涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の菜々ちゃん(術後8日目)

菜々ちゃん順調に回復中です。



朝は涼くんと一緒に

カートでお散歩です。

箱乗り禁止です(汗)

うんPするかなと

カートから降ろしたのが間違い・・・

タオルで簡易ハーネスにして

お尻を持ち上げたら

走り出しました(汗)

動画は Twitter 、FBにアップしています。

病院から電話で

「しばらく、安静にしてくださ」と言われました・・・



昨日は夜遅くまで

「出せ!出せ!」叫んでた

菜々ちゃん・・・今日は大人しく寝てくれるかな??

ゲージ使わないので

あげてしまって、100均のアミアミで作りました。

涼くんの方が気に入っているみたいです♪

ランちゃん、Macくんが

お見舞いに来てくれました。

Macくん菜々ちゃんのゲージに入りたかったんだけど

菜々ちゃん、無視!!

だって、浮気したからね (笑)



今日はコメ欄お休みです。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT