涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪

本日、

菜々ちゃん退院しました。



背中が痛々しいけど

順調に回復します。

立ってます‼︎

歩こうとしています‼︎

病院ではごはん食べなかったらしいけど

おうちに帰って

ごはんを「ガツガツ」

食べました。

朝お迎えに行って

ごはんを食べて、

かぁさんはお仕事に・・・

「どこ行くの!?」て

きゃん、きゃん吠えてました。

かぁさんがいない方が

大人しくお留守番出来るですよね。

ジジ、ババがいるから

安心です。



涼くんもいてくれるしね。

これから

1日3回の

リハビリ頑張ります(^O^)/

ご心配いただきありがとうございました。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

まだ、
安静期間なのに・・・
走ってたよね(汗)

病院では大人しくケージにいたのに
おうちでは
「出せ!出せ!」吠えてます!!
わたしが居ると余計に吠えるのよね。
昼間は大人しくしてるらしいです。

| ryo&nanaママ | 2014/04/16 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

ただいまです~~♪

菜々ちゃんの回復ぶりには
ビックリです!!

ただ、昨日は昼間しっかり
寝ていたせいか
夜は簡易ゲージから「出せ!出せ!」と
文句言ってました(汗)
リハビリも朝晩頑張ってますよ~。

| ryo&nanaママ | 2014/04/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

オハナさん、ALOHAくん
ありがとうございます♪

お守りとぅさんと菜々ちゃんで
共有してます~♪

涼くん・・・
一人っ子生活終わって
ちょっと残念そうですよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/04/16 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

ただいま~♪

菜々ちゃん
元気にしております♪
昼間寝ているせいか夜なかなか寝てくれないの(汗)

夜はバスタオルのベルト(?)で
持ち上げてうんP出たよ~~!!

| ryo&nanaママ | 2014/04/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

おかえり~菜々ちゃんv-10
よく頑張ったね♪
いっぱい いっぱい頑張ったから
みんなにアマアマしちゃうもんね~

元気にお散歩いってる姿も見えたし
よかったv-238

| あん | 2014/04/16 19:59 | URL |

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

奈々ちゃんU^ェ^U
お帰りなさい!!
頑張りましたね!!
偉い…偉い…(*・∀・*)ノ
リハビリ頑張ろうね!!
掘り掘りしないと…ねU^ェ^U
嬉しい報告ありがとう!!

| peko | 2014/04/16 16:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/16 01:59 | |

アロハ~~~♪

菜々ちゃん、頑張ったね。。。
おかえりなさい!涼君も、心配してたのでは?
早く回復しますように。。。祈ってるよ~

| オハナ | 2014/04/16 01:42 | URL |

おかえり~、菜々ちゃん。
オウチに帰って来てホッとしたかな。
まだまだ穴掘りはムリだけど、
早く治ってまた元気にお散歩行こうね!! (^O^)

| つばさマンマ | 2014/04/15 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

