涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜々ちゃん無事に手術終わりました。

ご心配いただきありがとうございました。

菜々ちゃんの手術無事に

終わりました。

今日は仕事お休みしたので・・・

明日はとぅさんが手術の説明と今後のお話を聞きに行ってくれます。

菜々ちゃん1週間の入院になりそうです。

後はリハビリ頑張って歩けるようになりますね。

日ごろ穴掘りで鍛えているので大丈夫ですね!!

コメントのお返事、

遅れますが・・・ごめんなさい。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 pekoさんへ

ご心配ありがとうございます。

もぉー、ビックリしました。
先生も集合ワクチンやもう1わん
MRIを待ってる子がいて・・・
夜遅くに手術してくれました。

昨日はとぅさんが様子を見に行ってくれて
今日は病院がお休みだったんだけど
電話があり、順調に回復しているそうです。
立とうとする兆しがあるので
退院までにはちゃんと立てるかも!?

頑張ってリハビリして
ホリホリ出来るようになるとイイなぁ~。

| ryo&nanaママ | 2014/04/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(。・_・。)ノ

パパさん
退院おめでとうございますm(__)m
ご無理なされませんように
お大事にして下さいね!!

奈々ちゃん
びっくりしました!!
手術…無事に終わったとの事
良かったです!!
1週間の入院ですね!!
頑張れ奈々ちゃんU^ェ^U

ママさん
パパさん
胸が締め付けられますね!!
心配ですね!!
元気になって帰って来るから
待ってましょうね!!
ファイト…ガッツ…(o^-^o)

奈々ちゃん
大好きな…カエル…掘り掘りだよ!!
涼くん
心配で待ってるよ!!

| peko | 2014/04/10 08:12 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

菜々ちゃん
日曜日に様子がおかしくなって
院長先生の居る火曜日に病院に行って
「歩けるようになるには手術しかない」て
言わて・・・アッと言う間の決断でした。

ゲージ生活を送ったこのとの無い
菜々ちゃん大丈夫かな?

きっと怒ってますよね!

でも凄く良い子にしてるようです。

| ryo&nanaママ | 2014/04/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

まさか、
菜々ちゃんが椎間板ヘルニアで
手術をするなんて・・・
思ってもいないことが起こりビックリでした。

リハビリ頑張って
大好きな穴掘り出来るようにしないよね!!

とぅちゃん、
快適なコルセット生活送ってますよ~。

| ryo&nanaママ | 2014/04/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

ご心配いただきありがとうございます。

今日はとぅさんが
菜々ちゃんに気付かれないように
様子を見て来てくれました。

遠くを見つめていたって・・・

わたしは金曜日に病院に行こうと思うけど
菜々ちゃんが帰りたくなるので
会わせてもらえないんじゃないかな!?

| ryo&nanaママ | 2014/04/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、大変だったね!!
がんばったね!!
涼君も腰痛めた時あったけど、今は大丈夫だもんねッ

きっと大丈夫、大丈夫すぐよくなるよ~\(^O^)/

でも、記事読んでて、ちょっと泣いてしまいました。
ママさん、どんなに心配だったろう、心配してるだろうって。

クリが失明するってわかった時に何日も何日も
大泣きしてしまいましたが、
やっぱりママは家族のことは自分のことより心配しますよねッ!!!

絶対夏には菜々ちゃん、困るくらい掘りまくりですって(o゜▽゜)

コメなんていいですから、ご家族大事に大事に看病してくださいね!!

| eri | 2014/04/09 05:37 | URL |

わぁ良かった~、菜々ちゃんお疲れでしたね。
後は無事退院し、元気な菜々ちゃんの姿を見たいです。

パパさんは動けるの?
ホント無理しないでね。(^-^)

| つばさマンマ | 2014/04/08 23:37 | URL |

アロハ~~~♪

菜々ちゃん、頑張ったね。。。
皆さん、お疲れ様でした

パパさんも病み上がりですし御身体
お大事になさってくださいね

菜々ちゃん、日頃から鍛えてるし
きっと早く元気になるよね!!!

| オハナ | 2014/04/08 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT