涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見に行きました♪

お久しぶりの更新です 

涼くん、菜々ちゃん元気です。

とぅちゃんは

今日、コルセットが出来て来たので

寝たきり生活から解放 

涼くん、菜々ちゃん

久しぶりにお出かけです。

と、言ってもかぁちゃんは朝晩病院なので

お昼の間、ちょっとだけです。

4月3日のソメイヨシノ


いつの間にか

月になって・・・ソメイヨシノ満開です 

涼太、菜々子、ラン、Mac

みんなの笑顔も満開です。(暑かったでけ・・・!?)

涼太、菜々子、ラン、Mac


知らないおじぃちゃんに

イッパイお写真撮られたの・・・

だけどみんなまとまりが無いのよね 

ミックスくん、ラン

たくさんのわんこさんたちも

お花見に来てました 

足の長いダックスくん・・・ミックスくんですね。

菜々子、ラン
ソメイヨシノと
菜々ちゃん、ランちゃん


4月3日のソメイヨシノ

涼くん、菜々ちゃん地方

雨が降っているのでさくら散ってしまうのか・・・

菜々子、ラン、Mac


枝垂れ桜の下で

写真撮ろうと思っても

涼くんはいなくなってしまうし

菜々ちゃんはすん、すんだし 

4月3日の枝垂れ桜




コメント欄開けていますが

朝晩の病院  通い、もう少し続きそうなので

お返事、みなさまのところへの訪問遅れます。







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 22:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントいただいたみんなさんへ

とぅさん本日退院です。
ご心配頂きありがとうございました。

ちょっと菜々ちゃんにアクシデントが
ありまして・・・
狂犬病のワクチンの後歩けなくなっています。(日曜日のこと)
食欲も元気もあるんですが・・・

今、病院です。
また、報告させていただきます。

菜々ちゃん昨日はじじ、ばばと大人しくお留守番出来たのでが
わたしが居ると色々文句をいうので
何も出来なくて・・・^^;
待ち時間にコメント書いてます。

| ryo&nanaママ | 2014/04/08 09:52 | URL | ≫ EDIT

パパさんの経過はどぅ?
病院生活ってホントにイヤだよね。
ママさんも色々と大変だと思うけど、
パパさんが無事退院してからゆっくりして下さいね~。

| つばさマンマ | 2014/04/07 17:22 | URL |

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

みんなで仲良く
お花見良いね(o^-^o)
そろそろ
桜の花弁がチラチラ舞いって来てます!!
又…違う種類ね桜咲きますね!!
パパさん
コルセット着けると
痛みも和らぎますね!!
お大事にして下さいね!!
ママさんも
お疲れ出ませんようにm(__)m

| peko | 2014/04/06 17:38 | URL | ≫ EDIT

ショエ~ 最近PCいじってない間に
骨折&入院だなんてv-12
今が一番パパさんの大好きな自転車の時期なのにね・・・
しっかり治して下さいね

涼君ママも手抜きが出来るとこはしっかり”手抜き”して
疲れを出さないようにね♪
病院通いファイトです

| あん | 2014/04/05 19:30 | URL |

アロハ~~~♪

ママさん、お疲れ様です。。。
病院通いって本人は元より・・・家族も大変な
ものですよね~お察しします

そんな中でも桜を見たり、涼君、菜々ちゃんに
癒されますよね。。。ご無理なさらずに!!
パパさん早くよくなりますように。。。

| オハナ | 2014/04/04 22:52 | URL |

朝晩病院大変ですね・・
早くよくなるよう祈ってます!
ソメイヨシノ咲いてますね~

でもなんだか今年は桜どころではない忙しさと
いろいろなことが起きてしまって
気持ちにゆとりがない感じです><

ママさんも、くれぐれも無理しないでね!
涼君、菜々ちゃん、イイコでお留守番しててね~♪

| eri | 2014/04/04 19:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

