涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増税につき多忙です(汗)

年度末&増税前で忙しい

ryo&nanaママです 

帰りの遅い

かぁちゃんに代わり

夜んぽしてくれてた

とぅちゃん・・・自転車で転んで

なんと圧迫骨折 

転んだのは月曜日だったんですが

本日、やっと入院出来ました。(安静がお薬なので入院することにしました。)

涼太

夕方から

雨になった涼くん、菜々ちゃん地方・・・

菜々子

雨が降り出す前にお散歩 

菜々子

菜々ちゃん

草の中に頭突っ込んでるし・・・ 



もう少し忙しい日が続きそうだけど

家事がサボれるのでちょっとラッキーかな  

なんて思ってる・・・悪いかぁちゃんです。

涼くん、菜々ちゃんのお散歩はちゃんと言ってますよ 

そんな、こんなで

訪問&コメント遅れてしまってすみません 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 するるさんへ

ありがとうございます♪

今日、コルセットが出来てたので
寝たきり生活から解放です~!!

退院はもう少し先かな・・・?

| ryo&nanaママ | 2014/04/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

パパさん、大丈夫ですか?
寝たきり生活だなんて、
不自由ですね。
早くよくなりますように。

| するる | 2014/04/03 05:40 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさん

ひたすら
安静にしてますよ!!
もうすぐ、コルセットが出来るから
それまでの我慢です。

お散歩は
行けないときは
じじ、ばばが行ってくれてますよ。

| ryo&nanaママ | 2014/04/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

ありがとうございます♪

ずーと
ごはん作ってないの・・・
涼くん、菜々ちゃんの
ごはんは作ってますよ♪

お仕事も一段落
涼くん、菜々ちゃんのフィラリアのお薬も
貰いにいかないとね。

| ryo&nanaママ | 2014/04/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

安静にしてるよ。

寝たままうんPだけは
「絶対にイヤだ!」で・・・
当然だよね。

涼くん、菜々ちゃんは
じじ、ばばにお散歩行ってもらってます。

| ryo&nanaママ | 2014/04/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

BFにコメント、ありがとね~♪

もうすぐ、
コルセット出来るから
寝たきり生活もあと少しです。

早く、大部屋に打つってもらわないよねw

| ryo&nanaママ | 2014/04/01 21:39 | URL | ≫ EDIT

パパさん、入院してたんですか(;^ω^)
安静第一ですものね、お大事にしてください。
ママさんもお忙しそうですね。
でも、ちゃんとお散歩行くなんて愛犬家の鏡です(パチパチ・・)
わたしなんて・・おサボリばっかでホント・・ママさんを見習わなきゃ(^-^;
うん、でもでもママさんもあまり無理なさらないようにしてね。

| きょん | 2014/04/01 13:00 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

パパさん痛そうですね。。お大事になさってください
ママさんも、そうそう・・・そういう時はママさんも身体
休めてくださいね~頑張りすぎないように!ですぅ

涼君、菜々ちゃん
早く治りますように!って応援してあげてね

| オハナ | 2014/03/30 22:11 | URL |

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ご主人様…
大変ですが安静が一番です!!
お大事にして下さいね!!
涼くんU^ェ^U
奈々ちゃんU^ェ^U
ママの事宜しくね(。・_・。)ノ

| peko | 2014/03/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

ガンバレ~、パパさんママさん!!
早い復活を願ってマース!!

| つばさマンマ | 2014/03/30 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

