涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々子にピッタリ!?ロングすぎるリード

今日は変なお天気でした・・・

 たり、 だったり

寒いし 

そんな中涼くん、菜々ちゃん朝からシャンプー  しました。

涼太、菜々子



スリスリ、ガリガリした後

一緒に寝てます~~。

涼くん 毛がボサボサ  です。




そして今日はお転婆菜々ちゃんに

ロングリードを作りました。

作ったって・・・

テープにチェック  のリボンを縫い合わせて

ナスカンを取り付けただけなんですけど 

涼太、菜々子



菜々ちゃん、どこでも行けるけど

普通のお散歩には向いてないみたいね 

涼太



チョッと寒いと

お散歩してるわんこいないね~~ 

菜々子



にゃんこも外に出てないね~~

涼太、菜々子



やっと会えたわん友 

涼太、菜々子



菜々ちゃん、涼くんを

先に行かさないように

阻止してます 

涼太、菜々子、ミルク



わん!わん!言いながら

少しだけ一緒にお散歩しました。





 の涼くん・・・

とっても面白い姿で寝てました  

涼太



頭隠して・・・

仰向け、大股開き・・・

クールなイメージの涼くん

 ガッカリです。








 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:09 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

たま〜〜に
仲良しで寝てることがあるんですよ(^m^ )クスッ

涼くん、菜々ちゃん
わんこと仲良しって言うか・・・
追いかけたいんですΣ(-□-`lll)
一緒に歩いてると
だんだん仲良しになれるかな!?

| ryo&nanaママ | 2010/03/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

かわいい玉、ありがとう(*ゝω・)Thanks!!

涼くん、菜々ちゃん
くっついて同じ格好で寝てるの
珍しいよ〜〜♪
いつも別々のとこれで寝てる・・・
涼くんが菜々ちゃんに退かされてるとかねΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/03/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

へそ天は涼くんの方が
よくしてるかな〜〜(〃∀・*)ァハァハ
茜ちゃんはお腹がパンパンで
ヘソ天ね・・・

クールに見える涼くん・・・
時々ドジって笑わせてくれます。

ロングリード・・・手繰り寄せるのが
大変ですね〜〜。

| ryo&nanaママ | 2010/03/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼君と菜々ちゃん、同じかっこして寝てる^^仲良しですね〜
こういう姿を見ると多頭飼いに憧れちゃうな〜♪
菜々ちゃんはワンコが好きなんですね。
ほかのワンコと仲良く遊べるのはいいことですね^^*
最後の涼君の寝姿・・・・爆笑ですぅv-411

| donchiママ | 2010/03/20 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜♪

親子の寝姿画像最高 !

涼クンの大股お茶目画像も最高 !

かわいい玉 三つ進呈 ! あ、サイト違うか…。

| ebi-sui | 2010/03/20 01:13 | URL |

NO TITLE

あらあら〜。
涼君もへそ天で寝てるんですね〜!
しかも、お腹の上にお布団がのっかってる…(^m^)ププププ

うちのへびいぬさんは、めったにへそ天で寝ないんですけど、一度過去にもうこれ以上入りません!!ってくらいお腹ぱんぱんになるまで盗み食いをした時に、苦しくて丸くなれなくてへそ天してたことがあります(^^;)
確かに、クールで優しいイケメンなイメージだった涼君なのに……(^m^)実はお笑いもイケてるのかな〜?

お散歩菜々ちゃんのロングリード、菜々ちゃんには好評のようですが、ママさんは長すぎて大変なのでは…?
本犬の菜々ちゃんはウキウキですね(笑)

| かよぽん | 2010/03/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

涼くん・・・
変な格好してるでしょ(^▽^笑)
にゅん氏とかおちょくんも
やっるよね〜〜♪

にゅんファミリーには10mリードが
あるの・・・長すぎだよヾ(*'v`*)ノウキャッ♪
どこでも行けるけど・・・
絡んで大変だね〜〜!

| ryo&nanaママ | 2010/03/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  エメママ さんへ

涼くんね・・・
シャンプー後は爆発状態です。
ブラッシングちゃんとしないといけません!
それとおかまちゃんになってから
足毛がアンダーコートが出て来るんですよウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
だからモッサ、モッサ

ロングリードの
お散歩だと引き寄せたり
長くしたりと忙しいです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/03/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

一緒にクルンとなってると
色とか大きさの違いが
良く分かるでしょ・・・

菜々ちゃんの何でも一番って
性格・・・ドッグランでも表現して欲しいわ〜!
涼くんにだけ強いんですよ(〃∀・*)ァハァハ

アトムくんヘソ天、オッパッピーなんでね。
足をグイッって
引っ張ってみたくなります・・・
(気持ちよく寝てるのでしないよ(^▽^笑))

| ryo&nanaママ | 2010/03/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

くっつて、同じ姿勢って
珍しいです♪

菜々ちゃんロングリードでノビノビ
お散歩ですルン(*'∪'*)ルン♪
でも、引き寄せるのが大変かも・・・

| ryo&nanaママ | 2010/03/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

カタツムリ、シンクロ♪シンクロ♪です。

菜々ちゃん
ロングリードだと
ダーーッと走れるから楽しいみたいルン(*'∪'*)ルン♪
車の通らない田舎だから
出来るんだけどね・・・

寒いとめっきり
お散歩わんこが少なくなるよ!

| ryo&nanaママ | 2010/03/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

菜々ちゃん、悪いでしょ・・・
絶対に涼くんを先に行かせないんですよ!

Lucianくんは「ヤキモチ」から
Tykiくんを出てこないようにするのかなぁ??
そのうちTykiくんもLucianくんに
負けないようになるよ(☆>3<)ブハ♪



| ryo&nanaママ | 2010/03/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualoha さんへ

涼くん、菜々ちゃん
くっついて寝ることあんまり無いんだけど
シャンプーの後寒かったみたい・・・

ロングリード、テープ(ひも)だけだと
可愛くないから・・・
リボンを縫い付けてみました♪
簡単!簡単!

ALOHAくんもヘソ天で寝るの・・・?
涼くん、ALOHAくん
リラックスし過ぎだよね〜〜.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/03/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

シャンプーの後
ダーッと走ってスリスリ、
ホリホリで疲れたみたい・・・

リード買うより作る方が断然安上がりだよd(*^v^*)b
ロングリードだと
ひとりで涼くん、菜々ちゃん
連れてても
菜々ちゃんだけ先に行けるから
イイみたい・・・引き寄せるのが大変だけどね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/03/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

あっ・・
涼くんたら、そんなあられもない姿で・・・・・v-413
菜々ちゃんに上に乗っかられたら大変だね(笑)  グエっ
シャンプー後の涼くん菜々ちゃん、またまた見事なシンクロ!!
さすが親子だね〜・・ ほのぼのv-398
うちは10mのロングリードがあるけど、
1回しか使ったことないです・・(汗)
3ワンコにそれぞれつけたら、ねじれまくり〜v-393

| まいまい | 2010/03/19 18:12 | URL |

NO TITLE

シャンプーお疲れさまでした〜
一緒に寝ているお二人さん♪ 
すごく可愛いらしいわ〜(*^▽^*)
涼くん、洗ったあとだから
ちょっとボサボサになってるのかしら?

2.5mのロングリードいいですね〜♪
しかも手作りだし(o^-')b
元気印の菜々ちゃんにはもってこい?笑
だけど、普段の散歩には向かないかもね(*^m^*)

| エメママ | 2010/03/19 14:47 | URL |

NO TITLE

可愛いねーー(^^)
同じ姿でまんまるさんv-75
ヾ(@^▽^@)ノわはは
菜々ちゃん♪
の・・性格最高だわーー
あたちが1番なの(*^。^*)
ねーー
寒いと・・わんちゃんより親が出たくないんだよね【笑】
涼くん♪
へそ天・・おっぱっぴぃ姿atomもするよ\(^o^)/
一緒だねーー
でも・・息苦しくないのかな(・・?

| peko | 2010/03/19 12:44 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

わぁ〜親子で同じ体勢で寝てる!!!
可愛すぎ!!!

リードを手作りしちゃうって
凄すぎます!!!
しかも”2.5”もあったら、菜々子ちゃんも自由だし♪
お散歩も楽しくなっちゃいますね

| くいな | 2010/03/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼くん菜々ちゃん、かわええ〜〜♡
カタツムリみたぁ〜い(#^.^#)
ロ〜〜〜ングなリードいいね
活発な菜々ちゃんにぴったりだね♬
今日は静かなお散歩ね
寒かったからかな?
涼くん寝ぞう悪し・・(笑
頭はどうなってんの??(^・^)

| rinko | 2010/03/18 22:54 | URL |

NO TITLE

こんばんわ、お久しぶりです!
ぷぷ、最後の涼くんの姿、笑ってしまいました☆
手作りのロングリード素敵ですね〜♪
菜々ちゃんも大喜びでしょうかv-10
菜々ちゃんの阻止している姿
我が家でもよく見ます!笑
LucianがTykiに「Tykiはハウスから出てこなくていい」とばかりにTykiのハウスの入り口で阻止してるんです。笑
面白いけど少し悲しくなります!笑

| Lucianまま | 2010/03/18 22:36 | URL |

かわゆい

v-344一緒に寝てるとこかわいくて、いいわ〜v-410
気持ちよさそう〜〜〜

リード!ママさん手作りですか!
凄い手先が器用ですね〜
お料理も写真を見ると
お上手・・・v-411美味しそうだものv-353

お友達と会えてよかったね!!

しかし・・・涼君の寝姿はALOHAとv-410クリソツ

| kokualoha | 2010/03/18 22:05 | URL |

NO TITLE

ふわふわの涼くん菜々ちゃん、
シンクロしてる〜〜
ハグした〜い。
気持ちいいんだろうね。
良い夢みてるのかしら。
ママさんいつも思うけど、器用よね〜
リードを作る発想はうちにはないわ(笑)
涼くんの姿!!
りんみたい(^m^)
爆睡状態かしらん♪

| ハルママ | 2010/03/18 20:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

