涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同情されない菜々子!?

菜々ちゃん

昨日の夜のお出迎えの時

ピョコン!ピョコン! 変な歩き方で出て来たの・・・

足が痛いのかな はてな はてな

ナメ、ナメし過ぎて肉球が

腫れてるよーーー アップロードファイル

菜々ちゃんは自分の右手が大好きだから

時々ナメ、ナメしてるの・・・

菜々子



明日は病院だね ビックリマーク
↑
明日って今日(11/8)の事ね。

今朝は舐めないように手袋はめられてます・・・

菜々子



朝一で病院で注射とお薬貰って来ました。

診察室から入院してる

ダンくんが見えました・・・頑張れダンくん !




今日のお散歩は涼くんカートで

菜々子



いつでも飛び降りれる体制で乗ってる菜々ちゃん

大人しくお座りして欲しいんだけどなぁ~~。

涼太



いつの間にか

涼くんと入れ替わってるし・・・

涼太



涼くんは上手にカート乗れるね おんぷ

菜々ちゃんは何をしてるのか はてな

菜々子



ピントがぶれる位の勢いで走ってる ビクッ

だから道行く人にも

「涼くん、大丈夫?」って言われるんだよね・・・

乗ってるの菜々ちゃんなんですけど !?

涼太、エル



涼くんもいい加減菜々ちゃんと代わってね 汗

ヤッパリ、菜々ちゃん箱乗り(?)状態で

お座り出来ません。

涼太、菜々子



涼くんはカートから離れないし・・・

で、で、

こんな事に

涼太、菜々子



このカーとは一人用だから

狭いんだよね 涙

とーさん二人用のカート買ってください。



花 3日目の酵素 花

今日の酵素

いい感じに出来上がって来ました。

メイママも混ぜ混ぜに来てくれたよー。

涼太、菜々子



涼くん、菜々ちゃん監視中 目






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 向日葵さんへ

コメントありがとーー☆^(o≧▽゚)o
引越ししちゃったのよ。
これからもよろしくね♪

菜々ちゃん今朝は手の甲側(表現間違ってる!?)
舐めて毛が抜けてたよ・・・(・∀・i)タラー・・・

2わん用のカート欲しいけど
買ってくれそうに無いなぁ〜〜ザン(´≡ω≡。)ネン

| ryo&nanaママ | 2009/11/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ご無沙汰してま〜す!お引っ越しおめでとう♪
とっても可愛いブログに仕上がってていいね〜v-238
菜々ちゃん、お手手。。。大丈夫??早く治るといいね。
カートに2ワン一緒に乗るとかなりキツイね。。。
とーさん、宜しくお願い♪だね★⌒(●ゝω・)b ♪

| 向日葵 | 2009/11/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

お引越ししちゃった ヾ(*'v`*)
あっちは放置状態・・・

パパさんが見つけてくれたのね
(○´U`p)qありがとぅ♪
 
ハルくん、りんちゃんは
元気にしてる??

また、遊びに来てね。

| ryo&nanaママ | 2009/11/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
痛い時にも大人しく出来ないなんて・・・
カートもズーーと箱乗りなんだよププッ( ̄m ̄*)

涼くんはカートの横を
乗りたそうに離れないし・・・

酵素イイ感じに出来てるよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2009/11/09 19:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

菜々ちゃん
順調に回復してるよ☆^(o≧▽゚)o

涼くんは楽チンお散歩したいから
スグにカートに
乗りたがるの・・・
困ったもんです・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2009/11/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ごめ〜ん
遅くなりました。

ママさんがブログ移動したの、
パパから聞きました。
すんませんっっ

またお邪魔しますね〜v-222

| ハルママ | 2009/11/09 16:27 | URL |

NO TITLE

あらら
奈々ちゃんが痛い痛いのね(..)
お薬効いて早く治ってね♪
で・・奈々ちゃんは箱乗りが似合うわよん(^^)
って・・足の痛いのも忘れて爆ブレショットナイスーー奈々ちゃんらしい☆彡
カート二人ではギューなのね☆彡
消化酵素順調に進んでますねGOOD

| peko | 2009/11/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは〜♪
あらら〜いつもと逆ですね(笑
菜々ちゃん大丈夫かな?

話の展開が絶妙です(='m')くすくすっ♪

| 迷さん | 2009/11/09 13:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

コメントありがとう(。uωu)ァリガト♪

やっぱり、父娘って珍しいですよね〜〜。
よく言われるの・・・

今朝は菜々ちゃん元気に歩いて
お散歩しました =3=3
ナメナメしないように気をつけないとです。

また、遊びに来て下さいね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2009/11/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

こんばんは!
コメありがとうございましたv-411
涼くん奈々ちゃんは父娘なんですね〜v-405
なんだか新鮮〜(笑)
カートに乗っててほしいのに降りたい奈々ちゃん
カートに乗りたくて仕方ない涼くん・・
ほのぼの、とってもステキな父娘のお散歩ですねv-413
奈々ちゃんのお手手、早く良くなるといいね!
また、遊びに来ます。
過去ブログもゆっくり見せていただきますねv-392

| まいまい | 2009/11/09 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

