涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソメイヨシノ咲きました♪

今日は

とってもいいお天気でしたね~ 

久しぶりに

ランちゃん、Macくんとお散歩行きました 

涼太


涼くん、颯爽と歩いてます 

Mac


Macくんも菜々ちゃんと

一緒だからとっても嬉しそうです 

3月27日のソメイヨシノ


ソメイヨシノも開花し始めました 

ラン

ランちゃん、黒いから

はぁー、はぁーなってました。

菜々子、Mac


菜々ちゃんも暑かったのかな 

舌がチョロンと出てます。

涼太


カメラ目線の涼くん 

カメさん


比較刷り物が無いから

大きさが分かり難いけど・・・

橋の上から撮ったカメさん   かなり大きなカメさんでした。

涼太、Mac
 
なかなか、菜々ちゃんに相手にされない

Macくん・・・

涼くんにスンスンです。

ラン、Mac

怒られそうになると

ランちゃんのところに避難ね 

菜々子、Mac

雨上がりの穴掘りはダメです 

3月27日のソメイヨシノ

Macくん

グランドでキャッチボールに参加させてもらいました。

涼太、菜々子、Mac

画像悪いけど

Macくん、ちゃんとキャッチです 

Mac

今日の最高気温18℃の

涼くん、菜々ちゃん地方でした 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

昨日、一昨日と
良いお天気だったのにね・・・

ランちゃん
黒いからハアーハアー行ってましたよ。
お散歩に良い時期って
短いよね。

| ryo&nanaママ | 2014/03/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

折角の週末・・・
雨ですね。

今日の雨でさくら散ってるところもあります。

涼くん、菜々ちゃん
花より団子よ~~♪

| ryo&nanaママ | 2014/03/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

ソメイヨシノ咲き始めたのに
今日は雨になりました・・・

久しぶりにランちゃん、Macくんと
お散歩でした♪

ALOHAくんもカメさんに
遭遇ですね。
暖かくなったので色々と出て来そうですね(汗)

| ryo&nanaママ | 2014/03/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

今日も一段と暑かったね~
洗濯物日和でラグとか頑張っちゃった(*≧∀≦*)

4ワンでお散歩( ・∀・) イイネ!
ハァハァいいながらテケテケしてんの想像つくわ♪

| あん | 2014/03/28 21:39 | URL |

愛知もチラホラと咲き出しましたよ。
来週末あたりが見頃かな。
花に団子にと、ちょっと楽しみだよ~。(^O^)

| つばさマンマ | 2014/03/28 17:24 | URL |

アロハ~~~♪

咲き始めましたね~ソメイヨシノ!!!
こちらも同じような感じで咲き始めてます

みんなでお散歩、楽しそう~Mac君は菜々ちゃんと
一緒で特に嬉しいのね~ふふっ

うわ~亀さんの写真!オハナもお散歩で
見かけて激写?してきたとこですよe-454
そちらの亀さんは大きそう。。。こちらで見たのは小です(笑)

温かくなったので、動き出してるのね~
春本番!なんですねe-454

| オハナ | 2014/03/28 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

