涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 河津桜レポ #6

今日は暖かくなってけど

やっぱり、風の強い涼くん、菜々ちゃん地方です 

河津桜レポ・・・最終回 

3月23日の河津桜

花が散り始め緑の葉っぱが出てきました。

菜々子

菜々ちゃん、飛びそうです。

菜々子

菜々ちゃん土手の途中で

穴掘りする気らしいです・・・

涼太

ビビりな涼くんは

そんな危険なことしませんよ。

涼太、菜々子

て、言うか・・・

涼くん端っこ過ぎて川に落ちないか心配です。

涼太

ご心配なく・・・ 

ちゃんと端っこ避けて歩いてます。

3月23日の河津桜

涼太

涼くんが土手を上がって行くと

菜々ちゃんまた、別の場所で穴掘りしてました 

菜々子

どこでも

穴掘りする、菜々ちゃんです。

3月23日の河津桜

強風で飛ばされそうな

河津桜です 

菜々子




菜々ちゃんが掘った穴には穴がある!


河津桜レポから帰って

おやつを食べて・・・今度は夕んぽです。

菜々子

菜々ちゃん、

また、穴掘りです 

涼太とオオイヌノフグリと?

涼くんはナズナをすん!すん!

オオイヌノフグリも咲いていました。

オオイヌノフグリの隣に咲いているのを

よく見かけける、ピンクの花・・・ 

穴の中の穴①

菜々ちゃんが掘った穴の中には

穴があるんですよ・・・

穴の中の穴②

別の穴にも・・・

これってヘビ  とか モグラ 

冬眠してる穴じゃないのかな  

涼太、菜々子

出て来たら怖いよ 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 きょんさんへ

一気に春になりましたね~♪

河津桜散り始めたけど
今度はソメイヨシノが咲きはじめました♪

菜々ちゃんの
穴掘りスゴいでしょ(汗)
何か出て来たらどうするのかしら?

| ryo&nanaママ | 2014/03/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、ほりほり楽しそう~。
その間おりこうに待ってる涼くん、優しさ全開ですね( *´艸`)
でもでも・・なんの穴か気になります・・。

今日大阪にもソメイヨシノの開花宣言が出ましたね。
(お昼のミヤネ屋で見ました・・笑)
春本番になり気持ちもウキウキです~v-410

| きょん | 2014/03/27 16:19 | URL | ≫ EDIT

v-343 ちゃぷこままさんへ

土手は風は強くて
飛ばされそうだよー!!
河津桜は葉桜になったけど
これからはソメイヨシノだね♪
ちゃぷこままさんのところは
まだまだ、先だね。

菜々ちゃんの掘り穴は
絶対に何か住んでいるよね(汗)

| ryo&nanaママ | 2014/03/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
もう葉桜になってきたんだねー。
河原だから風が強くて冷えるからかな?
また飛ばされそうな涼ちゃんかわいい^_^
菜々ちゃんは生き物のにおいがするとこをほりほりしてるのかな。
わかるんだねー!
こんどら宝物あるとこほってねー

| ちゃぷこまま | 2014/03/25 22:12 | URL |

v-343 つばさマンマさんへ

絶対に
穴の中の穴には何かいるよね!!

菜々ちゃん、カエル咥えて来たら
どうしょう・・・(汗)

次はソメイヨシノだね♪
こちらはまだ、全然咲いてないの~。

| ryo&nanaママ | 2014/03/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

穴の中に穴・・・
恐い出るよ!!

長年、穴掘りやってる
菜々ちゃんだけど
未だに何も出て来ないんですけどね。

河津桜の次はソメイヨシノですね♪

| ryo&nanaママ | 2014/03/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

菜の花
元気が出る色ですよね~♪
もっと、暖かかったら良かったのになぁ・・・

菜々ちゃんの掘る穴には
穴が・・・、絶対に何かいますよね。
恐いよ!!

涼くんが興味を示さないので
何もいないのかも!?

何か出て来たら、報告しますね(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/03/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

穴の中には
絶対に何かいますよね!
恐いね(汗)

ピンクのお花「ヒメオドリコソウ」て
言うんですね♪
オオイヌノフグリとペアーでよく見かけますよね。

つくし、さくらの土手でも
見かけるんですけど、
みんな摘みに来てるので育ち過ぎの物ばかりです。

| ryo&nanaママ | 2014/03/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、なにか出てきた?
カエルとかいるのかな?
ちょっと興味津々だわぁ。

桜もそろそろソメイヨシノかな?

| つばさマンマ | 2014/03/24 18:14 | URL |

菜々ちゃ~ん もしかして?もしかして
小判出てくるかもよ~(笑)いつの時代の話だか・・・
穴の中の穴には何が潜んでんのかな~?
それはそれで気になるし

まだちゃんと桜みてないや~

| あん | 2014/03/24 15:26 | URL |

おはようございますo(*⌒―⌒*)o

↓↓vitamincollar
黄色,,,,元気印,,,,
春感じますね(。・_・。)ノ

菜々ちゃんU^ェ^U
掘り掘り…何か有るのね!!
察して掘り掘りなんだね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
お宝ザクザク待ってるよ…ガンバです!!
亮くんU^ェ^U
,,,,可愛いね(。・_・。)ノ
優しさ満載,,,,キュンキュンします!!

河津桜も終わりなのね!!
此れから違う桜が咲きますね(*^3(*^o^*)

| peko | 2014/03/24 08:04 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

菜々ちゃん、ホリホリしてたら何か
こんにちは~って出てこないかな?大丈夫かしらね

オハナのほうがドキドキして見ちゃったわ(汗)
オオイヌノフグリの横のピンクの花
もしかして同じかな?オハナも見かけて写真に
おさめたのでアップしてみます。。。

涼君も、オハナと一緒ね~ドキドキしちゃうね
あ~土筆だ!!!こちらは、まで見かけませんよ~
そろそろかな?

| オハナ | 2014/03/23 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

