涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花フェスティバル♪

今日は強風でとっても寒かった

涼くん、菜々ちゃん地方です 

そんな中、菜の花を見に行って来ました 

菜々子

菜々ちゃん

着いて早々、穴掘り・・・、頭濡れてます。

菜の花①

涼くんは

マイペースでとぼとぼ歩いてます。

涼太

カート押してるとぅちゃんと

菜々ちゃん先に行っちゃったから・・・

涼太

必死で追いかけてますよ 

菜の花②

ここは

秋にコスモ氏の咲いていた

 笠岡ベイファーム です。

涼太、菜々子

やっとカートに乗れた涼くん 

涼太、菜々子

菜の花③

テレビの取材が来てたけど・・・

涼くん、菜々ちゃんローカルニュースに出てなかったかしら 

涼太、菜々子

お立ち台で記念撮影・・・

なかなか上手く撮れません 

後ろで次の人が待ってるから交代ね・・・

涼太、菜々子

強風でお弁当が飛ばされそうになりながら

お昼ご飯を食べて・・・

涼太、菜々子

帰ってきました 







おうちに帰ると

素敵なプレゼントが届いていました 

オハナさん、ALOHAくんからのプレゼント♪

仲良くして頂いている

ALOHAの一犬言(ひとりごと) のオハナさん、ALOHAくんからです。

いつもありがとうございます 

菜々ちゃん

早速、頂いたお洋服着てお散歩です。

菜々子


菜々子

ぴったりサイズのお洋服、ありがとうございます 

涼太、菜々子

夏のお散歩にピッタリのハワイアン柄です 

オハナさんのブログで紹介されていた

「根こんぶまんま」気になっていたんですよ・・・

早速、晩ごはんで頂きました~~ 

涼くん、菜々ちゃんにもちょこっとトッピング

これから、益々元気になりそうです 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:46 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 きょんさんへ

黄色、元気が出ますよね~♪

この日は強風で
とっても寒かったです!!

梅もキレイですよね♪
良い香りですよね~♪

| ryo&nanaママ | 2014/03/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

ママさん、こんにちは。
冬眠からやっと目覚めた我が家です(;^ω^)
ママさんちは今回は菜の花ですか~v-10
これだけ咲いてるとやっぱり綺麗ですよね。
黄色は元気がでます♪
我が家は今日、奈良の梅を見に行ってきましたよ。
暖かい日曜だったのでものすごい人でした。
これから春の花が楽しみですよね♡

| きょん | 2014/03/23 14:48 | URL | ≫ EDIT

v-343 ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさんのところは
雪が降ってるのかな!?

お耳ダンボで
飛ばされそうになるくらいの
強風でした・・・
菜の花とってもキレイでしたよ♪

ちゃぷこままさん
毎日ゴロゴロ・・・のんびり過ごしてね。

| ryo&nanaママ | 2014/03/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

一面黄色の世界だったよ!!

昨日は本当に寒かったね。
風も強かったし・・・
お弁当食べるのも大変だったよ(笑)

涼くん、菜々ちゃん
地面に近いから飛ばされないよ~~。

| ryo&nanaママ | 2014/03/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

昨日はとっても寒かったですね!
とってもキレイな菜の花だったけど
前日の雨で地面はビチョビチョでした。

広島に行く途中だけど・・・
今は遠くなってしまいましたね。

| ryo&nanaママ | 2014/03/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

たくさんのプレゼント
ありがとうございました♪
フロランタンめちゃめちゃ美味しかったです♪
お洋服、ピッタリでした.`+(嬉´∀`*‡)ノ

一面菜の花で
とってもキレイだったんですが
とっても寒かったです。

ローカルニュースでやってたんだけど
涼くん、菜々ちゃんは写って無かったです。

| ryo&nanaママ | 2014/03/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
桜に菜の花。
すっかり春だねー!
菜の花にかこまれた涼ちゃん菜々ちゃんかわいすぎる♪
お耳ぴゅーって、とばされそうなの大好き♪

| ちゃぷこまま | 2014/03/22 21:31 | URL |

一面黄色い世界v-398
綺麗だね~♪
風も強かったし
涼君のお耳ダンボちゃんみたい(笑)
飛ばされないように気をつけてね

| あん | 2014/03/22 19:41 | URL |

菜の花 きれいですね。
天気いい時 行って見たいなぁぁ。

かわいい服&おやつゲット 良かったね。

| tama | 2014/03/22 11:16 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

菜の花フェスティバルなんて春!満載な雰囲気で
いいですね~菜々ちゃんに菜の花!って菜々ちゃんもお祭り
みたいな感じもしますぅ

涼君、菜々ちゃんTV写ったのかな?写ってたらいいね
ちょこんと顔出しの涼君が、なんとも控えめで
かわいらしいですね~

そちらも強風だったのですね~飛ばされなくて
良かった~。。。菜々ちゃん、お洋服バッチリ
似合ってるわ~根こんぶまんま食べて元気いっぱい
お散歩してねv-222

| オハナ | 2014/03/21 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/21 23:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

