涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 河津桜レポ #5 菜々子に彼が出来た!?

つづき・・・

菜々子

土手を登って

さくら並木をお散歩です。

向こうから

大きな(?)ダックスちゃんがやって来ました 

涼太、菜々子、きんちゃん

きんちゃん、9歳・・・

初めて会う男の子です。

全然物怖じしない子でした。

先に涼くんに挨拶するのも心得てますね 

涼太、菜々子、きんちゃん

涼くん

自分より大きなきんちゃんにビックリ  

菜々ちゃんを置いて

こっそり逃げてます・・・

きんちゃん

抱っこされてる

菜々ちゃんに「下りて来て  」と言ってます。

菜々子、きんちゃん


後ろからきんちゃん・・・ 

菜々ちゃん、

とっても気に入られたみたいです 

菜々ちゃんまったく、興味なしでした。

きんちゃんと別れた後は・・・

菜々子

本来の菜々ちゃんの姿 

穴掘りに没頭してました。

そして、娘を見捨てた父は・・・

涼太

カートでちゃっかり お花見です 

3月16日の河津桜

今日の河津桜

7~8分咲きというところでした。

次に来たときは散り始めているかもしれませんね 





こちらはコメ欄開けています 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 tamaさんへ

河津桜、満開です~♪

今日は変なお天気で
風は強くて、とっても寒かったです。

菜々ちゃん
どこに行っても穴掘りですよ~(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/03/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

pekoさん、風邪ですか・・・?
また、寒くなっもんね。
お大事に。

きんちゃん
涼くんより大きかった・・・
うん!うん!
アトムくんに似てるね~♪
涼くん、しっぽ隠して逃げちゃいました(笑)

今日は菜の花見に行ったので
桜レポお休みです。
もう、散り始めてかもしれませんね。

| ryo&nanaママ | 2014/03/21 19:34 | URL | ≫ EDIT

さくら いつ見てもきれいですね。

こちらは まだ 少し早いみたいです。
菜々ちゃん 桜の下の穴掘り。。土硬いから大変ね。

| tama | 2014/03/20 11:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ごめんね!!
数日…鼻垂れしちょりました(つд;*)
そろそろテクテク
亮くんU^ェ^U
可愛い(*≧∀≦*)
萌え(。・_・。)ノ
うふっ
金ちゃん♪
大きいね…atom思い出します(→.←)(→.←)
菜々ちゃん
興味ないのね!!
だって
亮父さん複雑になるもんね!!
桜も綺麗に咲いてきましたね(*^3(*^o^*)

| peko | 2014/03/19 11:48 | URL | ≫ EDIT

v-343 まいまいさんへ

お久しぶりです~♪

おちょくん
ちょっとスマートになった!?
すっかりお兄さんになったね♪

河津桜も咲いて
春らしくなったけど
わたしも帽子、メガネ、マスクの完全防備で
お散歩してます。

きんちゃん
ワイルド過ぎて
涼くん、菜々ちゃんビビッてましたよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/03/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
オトコにはまったく
興味ナシです・・・
穴掘り命ですから(笑)

つばさちゃんのところの方が
一足お先に満開ですね~♪

| ryo&nanaママ | 2014/03/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

涼くん
土手をそろそろ降りてました。
超ビビリです(汗)
きんちゃんのもビビッてたしね。

菜々ちゃんは
ひたすら、無視ですよ。

河津桜、散り始めたかもしれませんね。

| ryo&nanaママ | 2014/03/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
いい季節になったのに、
花粉症で苦しんでます・・・v-409
恒例の河津桜レポ、いつも楽しみに見てます!
もうこんなにキレイに咲いてるんだね~v-352
きんちゃん、どっしりしててステキ(笑)
涼くん・菜々ちゃんと遊んでるところが
見たかったなぁv-414

| まいまい | 2014/03/18 20:08 | URL |

菜々ちゃん、彼氏より穴?
さすが穴掘り名人はオトコに見向きもせず…( ´艸`)ムププ

涼くん、飽きれちゃったかな?

| つばさマンマ | 2014/03/17 17:19 | URL |

アロハ~~~!!!

涼君。。。かわいすぎ~
坂道とか、少し斜めのところとかって
歩きにくいのよね~わかるわっ~

菜々ちゃん、ボーイフレンド!ですか~
まあ~涼君はパパさんだし、複雑よね~きっと。。。
ワイルドな雰囲気ですね~きんちゃん

男の子少ないのかな?ALOHA地方ダックスちゃん
男の子が多いのよ~e-454
菜々ちゃんが来たらきっと、モテモテよ~

川津桜!!!今週は、きっと見ごろですね。。。綺麗♪

| オハナ | 2014/03/16 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

