涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼太とアレン

今日は桜レポはお休みです 





今日のお散歩はいつものお散歩です 

菜々ちゃんすでに

穴掘りしてますけど・・・

菜々子

心配そうに見てる涼くん・・・

涼太

見てるだけ 

お散歩の途中でアレンくんに会いました 

菜々ちゃん、無視です。

菜々子、アレン

アレンくんも菜々ちゃんは

どうでもいいんですけどね。

涼太、アレン

涼くん、大好きアレンくんです 

涼太、アレン

アレンくんの涼くん追っかけお散歩の始まりです 

涼太、アレン

涼くんを追いかけで・・・

涼太、菜々子、アレン

追いかけて・・・

涼太、アレン

時々涼くんに怒られて 

でも、諦めないアレンくんです。

涼太、アレン

アレンくん、おうちまで送って来てくれましたよ。

 アレンくん、可愛いニットのお洋服着ていますがヨーキーの男の子です。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 20:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

アレンくん
涼くんのことが
好き過ぎて・・・
菜々ちゃんは目に入りません(笑)

まぁー、
菜々ちゃんも穴掘りにしか
興味が無いんですけど・・・
毎日に穴掘りでダイエット出来るかな!?

| ryo&nanaママ | 2014/03/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

アレンくん
ずーと涼くんのお尻に
付いて歩いてました・・・
時々涼くん逃げてましたよ。

菜々ちゃんは
穴を探すのが忙しいです(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/03/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

なぜか
涼くん男の子にモテモテなんですよ(笑)

菜々ちゃんは
意地悪するからモテません。

これから
ホリホリが始まるのよね~(汗)

| ryo&nanaママ | 2014/03/12 20:03 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

涼君。。。ふふ~すきすきアピールされてますね
ALOHAも男の子に(笑)もてます

菜々ちゃん!これからの季節は掘り堀りしてると
蛙さん、出てくるかも~ねe-348

| オハナ | 2014/03/12 10:32 | URL |

おはようございますo(*⌒―⌒*)o

うふっ
涼くんU^ェ^U
優しいからアレンくんに
モテモテ…ね(*^3(*^o^*)

奈々ちゃんは
掘り掘りに忙しい…と..._〆(゜▽゜*)

| peko | 2014/03/12 09:46 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんが穴掘り中、涼くんモテモテだったんだね。
春だもん、恋の季節だもん、いいなー♪
っか、逃げてる?

| つばさマンマ | 2014/03/12 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

