涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 河津桜レポ #3 瀬戸内倉敷ツーデーマーチ

お天気良いけど

とっても寒い涼くん、菜々ちゃん地方です。

今日もさくらの公園に行って来ました 

涼太

今日は瀬戸内倉敷ツーデーマーチて言うのが

行われていて

桜並木をたくさんの人が歩いていました。

涼太、菜々子

なので

涼くん、菜々ちゃんは人のいない

河原をお散歩です。

涼太

わんさんたちも

一緒に歩いてました。 

瀬戸内倉敷ツーデーマーチ


ダックスちゃんと他に2わんいたんだけど

何Km歩いてるのかな・・・ 

涼太

桜レポに来たんだから

さくらの写真も撮らないとね。

涼太

涼くん、お利口さんでしょ 

3月9日の河津桜

河津桜はまだ、こんな感じです。

前回とあまり変わりませんね・・・

菜々子

涼太

涼くん、菜々ちゃん

歩いてる人をおとなしく見送っておりました。

3月9日の河津桜

たくさんの人に

声をかけてもらった涼くん、菜々ちゃんでした。

涼太、菜々子

桜レポまだまだ、続きます 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

涼くん、菜々ちゃん・・・
わたしも歩いてる人見てただけです(笑)

ダックスちゃんも
歩いてたんだけど
20キロ歩いたのかな!?

河津桜寒くて
なかなか咲きませんね~。

| ryo&nanaママ | 2014/03/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

ツーデーマーチ
5~40キロのコースがあるんですよ。
涼くん、菜々ちゃんが
出会ったのは20キロコースの人たちかな?
わんちゃんも頑張って歩いてました♪

河津桜も寒くて
なかかな、咲きませんね・・・

| ryo&nanaママ | 2014/03/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

20キロ、ママさん歩いたの?
涼くんは…カートかいな、アハハ。
タブン、つばさも歩かないしワタシもダメー。
2キロ以内限界ですっ!(爆)

桜、毎日見てると面白いねー。
ちゃんと咲き出して来たね。
これから楽しみ、楽しみ。
ママさんのお写真、毎日チェックでーす!

| つばさマンマ | 2014/03/10 00:45 | URL |

アロハ~~~♪

皆さん、頑張って歩かれてますね
ワンちゃんも参加してるのですね~

涼君、菜々ちゃん。。。河津桜のレポお疲れ様
桜さんたちも・・・ほうも寒くて咲くタイミング
難しいのかも?ですね。。。引き続き、楽しみにしてます

並んで歩いてる様子が、かわいい~♪

| オハナ | 2014/03/09 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT