涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はとっても寒かった!!

今日はとっても

寒い涼くん、菜々ちゃん地方です。

涼太

いつもの

さくらの公園じゃなく

ちょっと近くの河津桜並木のお散歩です 

2014.3.7の河津桜

所々咲いているところがありました 

菜々子

菜々ちゃんは

どこに行っても穴掘り出来るところ

探してます・・・

涼太

強風で飛ばされそうな涼くんです 

今日は涼くんが歩かなくなった時のために

涼くんカーを持ってきました。

涼太、菜々子


一人(1わん)用のカートだから

2わんで乗るとキツイのよね~ 

涼太、菜々子

菜々ちゃんのお耳も

強風でバタバタです。

菜々子
↑ 4ヶ月で500gも体重が増えてしまった
菜々ちゃん・・・只今、ダイエット中(汗)


折角、カート持って来たんだけど

今日は涼くんもイッパイ歩きました。

あのさくらの公園が気に入らないだけなのかな・・・ 

3月7日の河津桜

河津桜と涼くんの後頭部です 

涼太


この寒さ、いつまで続くのでしょうか・・・




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

この寒さいつまで
続くのかな・・・??

涼くんも菜々ちゃんも
冬太りだよ(汗)
ごはんの量減らしてるんだけど
なかなか体重減らないの。

暖かくなったら
イッパイ歩いてダイエットするよ!

| ryo&nanaママ | 2014/03/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

先週ほんと寒かったね(>_<)
風がなかったらまだましだったけど・・・

菜々ちゃん冬太りしちゃったの~?
これから動きやすくなるから
いっぱい歩こうね♪

| あん | 2014/03/09 09:49 | URL |

v-343 オハナさんへ

ALOHAくん地方
雪でしたね・・・ニュースでやってました。

寒くて
桜もなかなか、満開になりませんね。

菜々ちゃん
ホリホリしないからかな!?
運動不足で体重増えちゃいました(汗)

| ryo&nanaママ | 2014/03/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

毎日、寒いですね!
昨日は寒くても
涼くん、菜々ちゃん
イッパイ歩きましたよ~♪

お散歩場所にも
好き、嫌いがあるんでしょうね・・・
これから桜がイッパイ咲いて
素敵な場所なんですけど
また、カート持って行ってみます。

| ryo&nanaママ | 2014/03/08 22:59 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

今日は夕方に雪が舞ったんですよ~
ALOHA地方。。。ホントに今年は寒い
ここまで3月でも寒いの?ですね

涼君、カート内からコラボだったのね
川津桜さんも、寒いから中々、満開にならないのね
でも、咲いてきてますね。。。

菜々ちゃん、一緒!!!ALOHAも減ったのに
少しだけ、また増えちゃったわ~

| オハナ | 2014/03/07 23:10 | URL |

こんばんは(o⌒∇⌒o)

今日も寒かったね!!
ここ数日…又…寒いみたいですね!!
数日乗り越えると
春…春…かなぁヾ(@゜▽゜@)ノ
↓あらら
素敵なお散歩道だけど
涼くん♪
,,,,,,,,苦手なのかな!?
今日はカートだったんだね!!
でも歩いたのね(→.←)(→.←)(→.←)
やっぱり↓が???かなぁ!!
風邪に気を付けてね(*^3(*^o^*)

| peko | 2014/03/07 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT