涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 河津桜レポ #2

今日はとっても良いお天気だったけど

ちょっと寒かった涼くん、菜々ちゃん地方です。

今日もさくらの公園行って来ましたよ。

涼太、菜々子

全然、歩かない涼くん・・・ 

涼太、菜々子

ここは涼くん

あまり好きじゃないみたいです。

3月3日の河津桜


河津桜、ピンクが濃くなってきました 

涼太

涼くん、鼻水垂れてない・・・ 

涼太、菜々子

広くてほとんど人もいない公園なのに

なんで涼くん

帰りたがるのか不明です。

3月3日の河津桜

今日は土手でつくし摘みをしてる人が

ちらほらいたけど・・・

菜々子

涼くんもう

帰り始めてます。

涼太、菜々子


涼太、菜々子

こん度は

涼くん、菜々ちゃんの

お洋服入れになっている涼くんカー   持ってこないとね。

3月3日の河津桜

明日から

また、寒くなるらしいですね・・・




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

今日は
朝から雨でめちゃ寒くなったね。

この辺りは
全部、河津で凄くピンクが濃いよ♪

また、お休みの日に行ってみようと思うんだけど
今度は涼くんカー持って行くよw

| ryo&nanaママ | 2014/03/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

今日はとっても
寒かったですね!!

河津桜もなかなか咲かないです・・・

涼くん
ここの公園お気に召さないみたいで
あんまり歩かないんですよ。

| ryo&nanaママ | 2014/03/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

今日は雨降りだし、サムイ~ぃ。
オサンポは中止かな?

桜もチラホラと色づいて来た頃だねー。
ウチの方もママさんちエリアと一緒ぐらいの感じだよ。

そこの桜は全部河津?
一足先に楽しめる場所があっていいなー。
しかし、また寒さで桜もびっくりしちゃうよね。

| つばさマンマ | 2014/03/05 11:20 | URL |

アロハ~~~♪

中々、ずっと暖かい!ってならないですね
とっても寒いALOHA地方でした。。。
川津桜のピンクって可愛いですよね

今日は雛祭りでしたが桃の色にも
似てるなあって思いました~ピンクの濃さ!ね

涼君、菜々ちゃん!!!レポ宜しくね
楽しみにしてますよ~♪
寒いときは早く帰るよね~涼君。。。

| オハナ | 2014/03/03 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

