涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もドッグラン♪ ーRSKバラ園ー

今日はポカポカ、イイお天気でした 

新しく3月1日にオープンしたドッグランに

行って来ました  

RSKバラ園 ドッグラン



全部サクラの木 

満開が楽しみ  だけど凄いひとになりそうです・・・

菜々子、チワワ



ドッグランに着くなり・・・

こんな感じでご挨拶 

涼太、チワワ



涼太、菜々子



ドッグランだと

いつもくっついてる涼くん、菜々ちゃん 

菜々子、ヨーキー



涼太、菜々子、トイプー



今日は菜々ちゃんモテモテ です。

涼太、菜々子、チョコタン



菜々子



菜々ちゃん避難  避難 

菜々子



折角のドッグランなのに・・・

涼くん、菜々ちゃん走らないの 

一応、ドッグランなので

涼くん、菜々ちゃん走ってみました。

涼太、菜々子



誰もいない端っこを・・・

涼くんが走ると「ドス!ドス!」と音が聞こえてきそうです 
これでも少し痩せたんですよーー。ウエストも分かるようになったしね 


涼太



でも・・・スグに休む涼くん 

涼太、菜々子、柴



柴ちゃんに

追いかけられながらドッグランを

後にした涼くん、菜々ちゃんでした 

サクラ  の咲いているときに来たいけど

あまりにもわんこやひとが多いとね・・・





 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:44 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 18:23 | |

NO TITLE

v-344 eriさんへ

たくさんのわんこで
涼くん、菜々ちゃんタジタジでした。

お天気だ良くて
暖かだとお出掛けしたくなりますよねぇ〜〜♪

お花見にも行きたいけど
ひとが多いと・・・
行けないわΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/03/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

すごいいっぱいワンちゃんいますね〜

涼君も菜々ちゃんも興奮?あせっちゃいますね(笑

お天気がいいからアウトドアが楽しい季節ですね!

| eri | 2010/03/17 18:16 | URL |

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

涼くん、菜々ちゃんも
初めてわんこは苦手です(;・・A ふぅ〜

菜々ちゃん、おうちでは強いのに
外にだと弱虫になっちゃうよー!
涼くんがいないとダメみたい・・・

涼くん
最近やっとダイエット効果が
表れてきました。
でも油断するとスグに元通りです。
2〜300g増えたり、減ったりですね・・・

| ryo&nanaママ | 2010/03/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 向日葵さんへ

涼くん、菜々ちゃん
相変わらずテンションe-43 e-43 です。

きっとサクラが満開の頃は
ひとがイッパイだと思うので・・・
行くのは無理ですねp(-x-〃) イジイジ


「中央は無理!無理!」 菜々子より

| ryo&nanaママ | 2010/03/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

素敵なロケーションなんでですけど
へタレの涼くん、菜々ちゃん
どう考えても
お花見時期は無理のようです:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

茜ちゃんもドッグラン苦手ですか!?
涼くん、菜々ちゃんも
わたしが走ればイヤイヤ
着いて来るって感じですね・・・

ほんと、飼い主ランです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/03/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ドッグラン、いいですね〜。
うちは、近くにないのと、ルルーがワンコが苦手でワンワンワン!
だから行けないんです。
にしても菜々ちゃん可愛い〜。意外にも固まったり、抱っこになったり、涼くんと離れないところも、いつもの菜々ちゃんと違う一面が見れて、またファンになっちゃうv-10
涼くん、少しずつダイエット効果出てきてますね。
いいぞいいぞ涼くん!その調子でくびれ、くびれ!
ヘルニア持ってると、肥満大敵だし、でも激しい運動できないし、太らないでいるの
大変なんですよね。
うちもほんとはドッグランとかで、ビュンビュン走って欲しいんだけどなあ。

| ちょみー | 2010/03/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ほんとだ!桜の木が沢山あるね〜♪
もうすぐお花見の時期、満開になった光景が楽しみだね。
でも人が多いと・・・v-12
お天気も良くてイッパイのワンちゃんと遊べたんだね。
涼くん菜々ちゃん、もうちょっと中央を走ったらいいのに(笑)

| 向日葵 | 2010/03/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あらっ♪
ついでに一緒にお花見もできちゃうなんて、なんていいロケーションのドッグランなんでしょー(^m^)羨ましいなぁ…!!
でも、確かに、シーズンにはすごく混雑してしまいそう〜。
けど、桜の花びらが舞い散る中で走るワンズの図、すごくいい絵になりそうですよね!!(^^)

ですが……我が家のへびさんも、lランでは全く走ってくれませんよ〜〜。
飼い主が走れば追いかけてついて来るけど、全然飼い主のそばを離れてくれません。
他のワンちゃんたちが「遊ぼ〜〜」って誘いに来てくれても、ちっとも乗らないの…。
いつもランではドッグランじゃなくて、飼い主ランになってます(^^;)

涼君、菜々ちゃん、縄張りじゃないとこだと仲良くくっついてるんだね〜!
かわいい〜〜!(≧∇≦)

| かよぽん | 2010/03/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

今日は雨だったよー。

昨日はドッグラン日和だったよ゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
サクラの木が
イッパイでお花見にはいいところだけど
ひとがイッパイになっちゃうねΣ(-□-`lll)

珍しく菜々ちゃん
モテモテ・・・だけどシッポ下がりっぱなしです。

涼くん、なゃんこを追いかける時は
素早いよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/03/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

サクラが咲くころは
お花見で凄い事になるね〜〜(=^‥^A アセアセ・・・
涼くん、菜々ちゃんは
行けないわ・・・

涼くん、菜々ちゃんも
走ってくれないから
ガッカリです。

今のところ涼くんダイエット
成功なか!?
油断するとスグに元に戻ってしまいます。

| ryo&nanaママ | 2010/03/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん
外ではダメ、ダメな子なんですよ(;・・A ふぅ〜
いつもは涼くんの前を歩く菜々ちゃんも
涼くんにくっついてる・・・

にゅん氏もダメ、ダメさんに
なっちゃうの(^m^ )クスッ

涼くん少しだけクビレが
現れてきたよv(*・v・♪)ブィブィ♪

| ryo&nanaママ | 2010/03/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

サクラが咲くころは
凄いひとになるんじゃないかなぁ〜??
涼くん、菜々ちゃん行けないわ(=^‥^A アセアセ・・・

涼くんおからダイエットやってるの!
ごはんに毎回、おから混ぜてます。
うんPの量が少ない涼くん・・・
おからを入れるといい感じに出ますよ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/03/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

暖かくなるとお出掛けしたくなるね♪
ひとの多いのはイヤだけどね・・・

お転婆菜々ちゃん
ドッグランでは大人しいよーー(^▽^笑)
抱っこされてると強くなるの!

涼くんは相変わらずマイペースね(∩_∩)

| ryo&nanaママ | 2010/03/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

ALOHAくんも端っこ派なのね.゚+.(´∀`*).+゚

涼くん、菜々ちゃん
吠える子と吠えない子がいるの・・・
最初に会ったチワワちゃんには
何回、会っても吠えてたわΣ(-□-`lll)
吠える基準、何なのか分かりませ!?

ドッグランだと
涼くん、菜々ちゃん並んで
仲良く走って(歩いて)ます(^m^ )クスッ

| ryo&nanaママ | 2010/03/15 20:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

涼くん、菜々ちゃん
弾けないんですよイジイジ( 。´iωi)σ@
菜々ちゃん
かなりの内弁慶ですね・・・
おうちでの元気はどこに行ったのか??
「抱っこ!抱っこ!」と
まとわり着いてきますΣ(-□-`lll)

涼くんのダイエット続いてるんですけど・・・
これから暖かくなると
お散歩も長くなるから
少しはスマートになるかなぁ〜〜?

| ryo&nanaママ | 2010/03/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃん・・・外では情けない子なんですよププッ( ̄m ̄*)

キキくんもあかんタレなんですか??
以外だわ〜〜。

涼くん、菜々ちゃんそれなりに
楽しんでたみたいです(^▽^笑)
わんこの居ないところを
選んで一応走ってましたから・・・

| ryo&nanaママ | 2010/03/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ドッグランに行ったんだ〜♪
キレイナドックランね
お天気よくって気持ち良かったでしょ?
桜の木いっぱい♡
もうすぐ咲きそうだよね
菜々ちゃんモテモテや〜ん(o^-^o)
涼くんはドスドス??(笑)

| rinko | 2010/03/15 19:22 | URL |

NO TITLE

花見もできるドッグラン、いいですね♪
でもせっかく行ったのに菜々ちゃんも涼ちゃんも走らないのかぁ^^
どんちも同じです。
うろうろクンクン、全然走らないのでがっかりなんです^^;
でもいろんなお友達とご挨拶できて、いい刺激になったかな。
涼君ダイエット成功して良かったですね♪♪

| donchiママ | 2010/03/15 15:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

菜々ちゃん、恥ずかしがりやさんなの〜v-361
モテモテなのにね(笑)
うちも似たような感じだけど・・
にゅん氏はおとうちゃんにベッタリくっついて、離れないし〜
れんげはちょっと遊んですぐ休憩しちゃうし〜

涼くん、ダイエット頑張ってるんだねv-392
くびれができてよかった!

| まいまい | 2010/03/15 13:59 | URL |

こんにちは〜

花見も出来て、ランもあるなんて
最高ですね!!!
菜々子ちゃん♪意外だな〜
もっと皆と積極的に遊んじゃうかと思ってた〜

涼太パパさん、ダイエット頑張ってるんですね
じつは〜うちのダンケ&シェーンも
太りすぎと。。先生に言われちゃいましたー
飼い主、かなり焦ってます。。
良かったら、ダイエット方法を教えて下さい
宜しくお願いしますm(_ _)m

| くいな | 2010/03/15 13:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

これからの時期お出掛け気持ち良いよね(^^)
でも・・
混むのは・・苦手だよね(..)
程々が良いよね【勝手な言い分】だけど^^;
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
菜々ちゃん♪
いつもの菜々ちゃん何処何処何処行ったーー
やっぱお家の近所の縄張りの方が良いかな☆彡
尻尾が下がっちゃってるし(>_<)

| peko | 2010/03/15 12:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-410ドッグランでも、あんまりワンコが多いと・・・
やっぱり走らないですか〜v-398
一緒だわ〜〜〜

うちも、端っこをチョコチョコとクンクンして
ノソノソと歩くだけです

日頃の私との散歩のほうが・・・走るv-404
足が、からまるぐらい〜走るのにv-393

涼君、菜々ちゃんは、ワンちゃん近づくと吠えるの?
うちは、吠えられても吠え返すことは全くないんです

見てみぬふりして、そっ〜〜〜と下がりますv-414

| kokualoha | 2010/03/14 23:47 | URL |

NO TITLE

]ドッグランへ行って来たんですね〜
涼くんも菜々ちゃんも
もっと弾けたら良かったのに・・・
菜々ちゃんは、いつものイケイケじゃないしぃ〜(*≧m≦*)ププッ
意外と内弁慶な菜々ちゃん♪ 可愛い[絵文字:v-343

ドスドス涼くん・・・
それじゃ〜、
ダイエットまだ頑張らないとならないねぇ〜(^▽^;)

| エメママ | 2010/03/14 22:39 | URL |

NO TITLE

ふふふ 小心者の ななちゃん 見たでえぇぇ・・

ドッグラン 楽しいですよね。
キキも あかんタレ。。
しかし ココ兄 他の家族いてたら タカビシャ。。
走りまわります。

涼ちゃん ななちゃん ワン子疲れだよね。

いっぱいいてて楽しそうです。

| tama | 2010/03/14 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

