涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 河津桜レポ #1

今年も涼くん、菜々ちゃん

桜  レポ始めます~。

今日はぽかぽか春の陽気の涼くん、菜々ちゃん地方でした 

涼太

いつものさくらの公園です。

菜々子

菜々ちゃんは

スグに穴掘り出来るところ

探してる・・・ 

2月28日の河津桜

お散歩してるご夫婦が

「咲いてるところがあるよ」て

教えてくれたので

探してみました。

まだ、こんな感じでほんの少し開いたって感じでした。

涼太

お散歩わんこさん

見つけて、涼くん激吠え  

柴わんさん


柴わんさん  しらーと

涼くん、菜々ちゃんの横を通り過ぎて行きました。

涼太、菜々子

今度はめちゃ、大きなわんこさんが・・・

涼太、菜々子

やっと気づいた菜々ちゃん

激吠え・・・、涼くんはこっそり後退りしてました 

シェパードくん

とっても大人しい、シェパードくんです。

涼太
 
シェパードくんが

いなくなると急に元気になる涼くんです。

2月28日の河津桜

まだまだ、つぼみの河津桜だけど

これからピンクになって行くんですよね~ 
かぁちゃんがお休みの日は

さくらの公園が当分の間、お散歩コースです。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 pekoさんへ

3月になって
また、寒くなっちゃいましたね・・・

涼くん
シェパードくんにビビッてました(笑)

桜並木が続いて
お散歩に丁度いいところなんですけど
涼くん歩きません(泣)

| ryo&nanaママ | 2014/03/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

もう
3月ですね(@ ̄□ ̄@;)!!
(いつの間に…笑)
桜の季節に入りましたね!!
今週は…又冷え込むとか!?
素敵なお散歩道ですねU^ェ^U
シェパちゃん
ど…出会って…涼くん
後ろ下がり…可愛い(*^▽^)/★*☆♪

| peko | 2014/03/03 13:43 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

また、
寒くなっちゃいましたね・・・

明日、お天気が良かったら
さくらの様子見に
行ってこようと思います~♪

| ryo&nanaママ | 2014/03/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

また、寒くなったから
河津桜まだ、咲いてないよね・・・
倉敷川沿いにさくら並木があるから
あんさんも行ってみてね♪

涼くん、菜々ちゃん
大きなわんさんにビビッてましたよ。
特に涼くんが・・・(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/03/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

車で行かないと
いけないんだけど・・・
とってもイイところです♪

シェパードくんの大きさには
涼くん、菜々ちゃんビックリだけど
とっても優しい子でした~♪

| ryo&nanaママ | 2014/03/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

今年も河津桜の季節がやって来ましたね~♪

お天気が良いと
たくさんのわんさんがお散歩してますよ。
涼くん、菜々ちゃん「ガウガウ」です(汗)


明日、お天気が良かったら
河津桜の様子見に行こうと思います。

| ryo&nanaママ | 2014/03/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

最近暖かですね。

又 寒くなるとの うわさも。。
さくら またレポですね。
楽しみにしています。

春 ようやく 冬眠長かったので いっぱいあそびたいですね。

| tama | 2014/03/01 13:50 | URL | ≫ EDIT

春が近付いてきてるね~
今週はポカポカお天気でお散歩日和(^з^)-☆

大きなワン仔に出会ったら吠えながら後ろに下がる
これ”おきまり”だよ(笑)

| あん | 2014/03/01 07:19 | URL |

お散歩コースに桜並木があるって羨ましいわ。
これから楽しみながらお散歩できるもんね。(^з^)

おおお…シェパード、久しぶり見たわぁ。
さすがに大きいから、
涼くん・菜々ちゃんワンワンしちゃったのね。アハハ

| つばさマンマ | 2014/02/28 22:24 | URL |

アロハ~~~♪

春の訪れ・・・一歩ずつ近づいてますね
川津桜!綺麗ですよね~
涼君、菜々ちゃん桜レポ!宜しくね~

ワン友さん、いっぱい遭遇したのかな
シェパード君、近所にも居ますが
ALOHAは近づいて尻尾フリフリで寄ってく・・・かも

| オハナ | 2014/02/28 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT