涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真に撮ると増々ソックリな親子♪

朝から

ぽかぽかとってもお天気の良い涼くん、菜々ちゃん地方です 

涼太、菜々子


朝から

ベランダで光合成中です。

菜々子

時々場所移動して

気持ち良さそうに寝てました~。

涼太、菜々子


こんなにお天気が良いのに

寝てばかりはね・・・

菜々子

いつのも

公園にお散歩です。

今日は日曜日なのでひとが多くて

涼くん、菜々ちゃん端っこをお散歩です 

涼太

涼くんはちゃんと

前を向いて歩いてますよ。

涼太、菜々子

ベンチで休憩しながら

サッカー  観戦です。

涼太、菜々子

本当は

おやつを待ってるだけなんですけど・・・

涼太、菜々子


公園の外周を一周するつもりだったのに

涼くん、おやつ  を

食べてサッサと帰って行きました 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

お久しぶり~~♪

つばさちゃん
真中にどうぞ・・・ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| ryo&nanaママ | 2014/02/28 20:29 | URL | ≫ EDIT

ホントにそっくり親子だよね~。
つばさも仲間に入れて! (^з^)-☆

| つばさマンマ | 2014/02/28 00:11 | URL |

v-343 ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさんのところは
まだまだ、寒いよね。
こちらは
随分暖かくなって来ましたよ♪

公園、混みこみだと
走れないのよねー。
涼くんはいつも走らないけど
おやつ見せたら走ります(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/02/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

お元気ですか・・・?
FBで遊んでるのかな!?

会ったことある
tamaさんは涼くん、菜々ちゃんの
見分けがつきますよね~~♪

| ryo&nanaママ | 2014/02/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃん
増々ソックリになって来ましたよ。
菜々ちゃんの耳毛が長かったら
もっとソックリなんですけどね・・・

菜々ちゃん
肝臓の数値は良くなって来たんですけど
まだ、おちっこの方が・・・
暖かくなったら良くなると信じてます。

| ryo&nanaママ | 2014/02/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

涼くんも菜々ちゃんも
良い子にモデルさんしてくれるのは
おやつが目的なんですよね~(笑)

お顔の白くなり方も
同じなんですよね~。

涼くんもうすぐ
吠えるよの顔です(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/02/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
くっついて日向ぼっこ、なかよしだねー!
かわいい!
公園混んでたんだね。
ダッシュできなかったら、おやつ食べてピクニックになったね^_^

| ちゃぷこまま | 2014/02/25 20:28 | URL |

ほんと良くにています。

でも 目がちがうかなぁぁ。。
涼君 と 菜々ちゃん 分かります。。

| tama | 2014/02/25 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(o^-^o)

うふっ
ほんとそっくりです(→.←)(→.←)
(親子鑑定必要なし…笑)
菜々ちゃんU^ェ^U
病院お疲れ様!!
だんだん良くなって
行く回数減りますように!!
↓お洋服可愛いヽ(・∀・)ノ
黒パーカーのお花Nice!!
そろそろ
お散歩も良い感じの季節突入だね!!

| peko | 2014/02/24 14:09 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

親子ですね~そっくりなお顔で可愛いね
オヤツ待ってる~ふふ、食べたいお顔ですね!!!

ほんとに写真を拝見してると、見ればみるほど。。。ね
お鼻の色を見ないと・・・間違えそうな感じですぅ(笑)

一番下の写真!!涼君の、お口が・・・可愛い♪

| オハナ | 2014/02/24 10:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

