涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はちょっとブラックな菜々ちゃん(笑)

あたち、菜々子 

今日は病院の日だったの。

エコー検査があるので朝ごはん抜きよ・・・

涼くんだけ

美味しそうに朝ごはん食べてたの!


菜々子


ストレス解消には穴掘りね 


涼くんも病院について来たんだけど

菜々子が検査してる間

かぁちゃんに抱っこされて

隣にいた三毛  にゃんこさんのおばちゃんと

楽しそうにお話してたのよ。


菜々子

だってにゃんこさんの

おばちゃんが話しかけて来るんだもん。


菜々子


お腹の毛はソリソリされるし・・・

いつもより長い時間エコーされてたのよ。


菜々子

おばちゃん

にゃんこさん(子猫ちゃん)  が

「乳首を噛みちぎって飲み込んだ」て

言うんだもん・・・

ビックリして

「おかぁさんのですか?自分のですか?」て聞いたわよ。

そしたら、哺乳瓶の乳首だって・・・ 

そのうち、うんPと一緒に出て来るらしいです。


涼太


菜々子


落とし穴掘ってやるーー!!

涼くん落ちるかしら・・・


涼太、菜々子

今日の検査結果は

肝臓の数値も随分と良くなっていました。

血尿も出てなかったし

でも、ちょっと脂肪肝気味と言われました・・・

涼くん、菜々ちゃんのごはん

これからは粗食にしなくっちゃ 


今日はブラック菜々子で更新してみたよ (笑)





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

わたしも
ブラックになる!なる!

涼くんは
三毛にゃんこさんと
クレート越しに
お見合いしてたよ~♪

哺乳瓶のお話でした(笑)
噛みちぎられたら
おかぁさんにゃんこが
病院に来てるよね・・・。

| ryo&nanaママ | 2014/02/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

三毛にゃんこさん
哺乳瓶使わなくても
自分で飲めるくらいの子だったから・・・
まぁ~、おかぁさんにゃんこもいないし
おかしいなぁ?と思ったんだけどね(笑)

菜々ちゃん
「ガウガウ」言いながら
本気で穴掘りしてたよ~!!

| ryo&nanaママ | 2014/02/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

きゃ~ブラック菜々ちゃんもいいわ♪
ALOHAも・・・オハナ!?も
たまにブラックになる~なるっ(笑)

哺乳瓶の。。。話しだったのね
一瞬、い・痛いでしょ!?って思っちゃった~

涼君、クールにかわしましたね。。。ふふっ
菜々ちゃん、きっとよくなるよ~祈ってるよ

| オハナ | 2014/02/19 22:54 | URL |

「おかぁさんのですか?自分のですか?」
もう爆笑だわ(笑)
いいわ~いいわ~いい味だしてる~v-415

black菜々ちゃんも おばたん好きだよ~ん
涼君に落とし穴スルーされたん?


| あん | 2014/02/19 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

