涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春が近づいています♪

今日の涼くん、菜々ちゃん地方

とっても良いお天気でした 

関東甲信地方は

大変な豪雪になっていますね・・・

早く、日常に戻りますように。


菜々子

菜々ちゃん

「すん、すん」に余念がありません 

菜々子

たくさんのわんさんたちが

お散歩に来てました   

涼太

涼くんは

わんさんたちに気づかないフリです 

だけど、

チワわんさんが近づいてきましたよ。

涼太、菜々子


凄く菜々ちゃんのこと気に入ったみたいで

菜々ちゃんに「すん、すん」攻撃 

菜々ちゃん

吠えるは逃げるはでお写真ありません 

菜々子

菜々ちゃんが襲われてるのに

涼くん、サッサと先に行っちゃいましたよ。

涼太、菜々子

菜々ちゃん

気になる、気になる 

涼太、菜々子

近づいて来れない距離で吠えてましたよ 

2014.2.16河津桜


こんなに寒いのに

河津桜  のつぼみほんの少し膨らんでいました。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

チワわんくんと菜々ちゃんの
写真撮りたかったんだけど
菜々ちゃん逃げる!逃げる!で
撮れませんでした(汗)

今日は
風が強くて、寒かったね。

| ryo&nanaママ | 2014/02/18 19:52 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさんへ

涼くん
大事な娘をおいて・・・
ヒドイよね(笑)

毎日、寒いけど
少しずつ、春は近づいてますよね~♪

シラン咲くの楽しみですね♪

| ryo&nanaママ | 2014/02/18 19:50 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

ALOHAくん地方
スゴイ雪になりましたね・・・
お散歩行けないですね。

ハートのおやつ
涼くん、菜々ちゃん
「カリカリ」良い音たてて食べてましたよ♪

Macくんの声わたしなんだけど
ALOHAくん、分かったのかな?

| ryo&nanaママ | 2014/02/18 19:47 | URL | ≫ EDIT

は~るよ来い は~やく来いe-343

今日は久しぶりにポカポカしてたねっ♪
私もお散歩頑張ったよ~e-461

チワわん見たかった~残念(笑)

| あん | 2014/02/17 21:26 | URL |

菜々ちゃん、モテますね~💕
チワわんの「すん、すん」攻撃と逃げる菜々ちゃんを想像して笑っちゃいましたよ( *´艸`)
涼くん~大事な娘の一大事だよ~助けてあげて~(笑)

こんなに寒いのに自然の中では確実に春になってきてますね。
我が家の庭も雪に埋もれながらもちょこんとシランのつぼみが顔をだしてます♪
春、待ちどおしいですよね。(花粉症が嫌ですが・・・苦笑)

| きょん | 2014/02/17 11:16 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

そちらは川津桜もそろそろ・・・春ですね~
ALOHA地方。。。動けません(汗)
今回は、お散歩も厳しい積雪です

菜々ちゃん、お花がついてるお洋服が
またいいですね~春が来てる感じ。。。かわいい

ALOHAが横で、お散歩できていいなあって
言ってるように、PC横で眺めております

声・・・ママさんだったのね!うっとり!?
としてPCを眺めてましたよ(笑)
ハートのオヤツ!美味しかったかなe-266

| オハナ | 2014/02/16 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT