涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩だよ♪

今日も寒い

涼くん、菜々ちゃん地方です。

明日はまた、雪  になるのかな・・・

菜々子、ラン、Mac


久しぶりに

ランちゃん、Macくんとお散歩です。

ラン、Mac

菜々ちゃんが

走って行ってので

Macくん 「グェ!!」 てなってます 

涼太


菜々ちゃん

Macくんに穴掘り指導です 

菜々子、Mac


砂場に場所を変えて

ここでも穴掘り・・・

涼太、菜々子、Mac


涼くんの座っているところを

掘りたいらしいです。

涼太、菜々子

菜々ちゃん、ひとりで穴掘りです。

菜々子

寒いのに

よくやるわ  て感じです。

ラン、Mac









メイママに涼くん

 のプレゼント貰いました。



待ちきれない涼くんです 



おまけ

スマホ アプリ

おしゃべりペットで作ってみたの・・・

メイママ大うけでした 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 pekoさんへ

なかなか、お宝出て来ません・・・
Macくんも手伝ってくれるけど
スグ止めちゃうの(笑)

おしゃべりペット
流行ってるね♪
涼くんのもあるけど
自分でしゃべってるのに
涼くんの動画見ながらうるうるしてるよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/02/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

オハナさんのところ
また、スゴい雪ですね・・・
こちらは金曜日の午前中に降っただけでした。

ALOHAくん、Macくんの声に
反応ですか!?
実は元声はわたしです(笑)

メイママに焼きササミ貰ったの~♪
オハナさんに頂いた❤のクッキーも
涼くん、菜々ちゃん仲良くいただきましたよ♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

| ryo&nanaママ | 2014/02/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

菜々ちゃん
元気でしょ(笑)
寒くても穴掘り行ってるよ!!

また、雪になっちゃったね・・・
今回は雪かきしなくて良かったね。

| ryo&nanaママ | 2014/02/15 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/14 17:58 | |

こんにちは(o^-^o)

みんなで仲良くお散歩お散歩U^ェ^U
,,,,,,,,奈々ちゃん♪
凄く掘ったね(→.←)(→.←)
お宝ザックザック出ると良いな!!
(掘りに行くよ,,,,笑)

このアプリ流行ってますね!!
面白いし…可愛いヽ(・∀・)ノ

↓↓我が家の方は
雪積もらなかったの(¨;)
大福,,,,雪遊びさせたかったよ!!

| peko | 2014/02/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

毎日、寒いですよね。。。明日も雪予想とか・・。
菜々ちゃん、穴掘り頑張ってますね
Mac君、ほんとだ~喋ってる。。。横でALOHAが
えっ?と感じで声を聞いてました

一瞬、PCのほう向くのでビックリです
メイママに、VDのプレゼント!良かったね~涼君
美味しいものかな~ふふ

| オハナ | 2014/02/13 22:01 | URL |

今日も全開菜々ちゃんですね(*^_^*)
でも、風が冷たくて寒かったでしょ~
ママが(+o+)
私は、行ってあげれんかった…(ToT)/~~~

広い砂場なのに(笑)涼君の場所がよかったのね(笑)

明日、雪なのかな~?
もう、雪かきいやだーーーーー

| あん | 2014/02/13 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

