涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼太くん、13歳になりました。

 月  日 涼くん、 13歳になりました。

涼太


お顔の周り、白くなって来たけど

まだまだ、元気です。

涼太、菜々子


4日はお仕事でお祝い出来ないので

3日に菜々ちゃんと一緒にケーキを買いに行って

公園にお散歩に行きました。(写真は3日の物です。)

涼太、菜々子

菜々ちゃんは

獲物を探して キョロキョロ 

涼くんはカメラ目線でおやつを催促してますよ 

おやつはまだまだ・・・

涼太、菜々子


菜々ちゃんに連れられて

走る涼くん 

涼太、菜々子

涼太、菜々子

休憩しながら

今度はどこに行こうかと考えてる 

涼太、菜々子

で、やっぱり菜々ちゃんに

連れられて走る涼くん・・・

菜々子

ベンチ (?)の上に乗せられた

菜々ちゃん・・・

涼太、菜々子

実は後ろに涼くん

涼太、菜々子

涼太、菜々子

無理やり菜々ちゃんを抜かして

涼太、菜々子

そして

涼太、菜々子

飛び降りて行きました。

涼太

ひとり取り残された

菜々ちゃんなのでした 

菜々子


おうちに帰って

ケーキでお祝いしましたよ 



涼太13歳になりました。

涼くんのお誕生日ケーキ

菜々ちゃん先に食べちゃいました 

これからも

親子仲良く元気に長生きしてね。






お洋服キライの

涼くんにお誕生日プレゼントにお洋服買いました。

菜々ちゃんとオソロのadidogのパーカーなんですけど・・・

ここからはあいぽんの写真です。

絶対に着ない涼くん 



アヒル口付けたら着るかな 



アヒル口のモデルは菜々ちゃんです。

アヒル口の中でお口が 「うぅぅーー」となってました 

なのでお洋服諦めました・・・

何でこんなにキライになったのでしょう 

涼くんにとってとっても迷惑なお誕生日プレゼントでした。
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 00:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう

| さや | 2014/04/03 20:06 | URL |

v-343 あんさんへ

(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
インスタでお祝いしてもらってるから
出遅れてないよ~♪

13歳になった
涼くん今日もマッパで
元気にお散歩行ったよ♪♪

| ryo&nanaママ | 2014/02/06 19:44 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさんへ

☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

ここでは涼くんが一番年上なんで
みんなの目標になるように
元気に長生きするね~♪

涼くん
アヒル口つけても
「うぅぅー」て怒ってる!!
だからお洋服着せられないのよね(汗)

| ryo&nanaママ | 2014/02/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

v-343 ポンママさんへ

☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

涼くん、菜々ちゃんもだけど
お顔がだんだん白くなって来たけど
とっても元気です~♪

これからも
親子仲良く元気に長生きしてほしいです♪

| ryo&nanaママ | 2014/02/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

v-343 まいまいさんへ

まいまいさん、にゅん氏、れんちゃん、おちょくん
ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

涼くん
無事(?)に13歳を迎えることが
出来ました~♪

これからも
菜々ちゃんと一緒に
色々なところにお出かけしたいと思います♪

アヒル口、めちゃイヤがるよね・・・
涼くんなんて
「取ってー!!」て肩によじ登って来るよ!

| ryo&nanaママ | 2014/02/06 19:29 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった~(>_<)ヽ

涼君お誕生日おめでと(^-^*)
今年も、菜々子ちゃんにぴっぱられお散歩楽しもうね(笑)
父は娘に弱いもんな…!?

| あん | 2014/02/06 18:13 | URL |

いや~~出遅れちゃったぁv-356
ごめんね、涼くん。
13歳おめでとうe-343
この1年も元気に過ごしてね。
(涼くん、男前さんだから13歳に見えない~♪)

プレゼントの洋服・・おそろいで可愛いのに・・。
どうしてなんでしょうね(;^ω^)
ちょっと残念。

| きょん | 2014/02/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

涼くん、お誕生日おめでとうございます。
13歳ですか?
すごくお元気なのでとても見えませんね。

まだまだずっと元気で、楽しく暮らしましょうね。

| ポンママ | 2014/02/06 14:18 | URL |

涼くん、お誕生日オメデトウ!!
まだまだ13歳。
これからも菜々ちゃんと親子仲良く
いっぱいおでかけ楽しんでね♪
ふたりオソロのパーカー、可愛いね~e-266
涼くんが着てるトコ見たかったなぁv-413
あ、うちもアヒル口あるよ(笑)
みんな器用に外しちゃうんだけど・・・

| まいまい&にゅんファミリー | 2014/02/05 23:51 | URL |

v-343 pekoさんへ

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
アトムくんみたいに
長生きしたいと思います~♪

菜々ちゃんに
先にケーキ食べれれても
ガマンしてる涼くん優しいでしょ(笑)

これからも親子仲良く
元気で長生きして欲しいです!!

| ryo&nanaママ | 2014/02/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

これからも
菜々ちゃんにヤラレながら
元気に長生きするよ~~(笑)

寒いと全然お散歩行かないから
菜々ちゃんに引っ張られながら
お散歩するのが丁度良いによね~!!

| ryo&nanaママ | 2014/02/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-343 日登美さんへ

わーーいヽ(*´∀`)ノ
日登美さんコメントありがとうございます♪

アッと言う間に
涼くん13歳になっちゃいました・・・
超マイペースな性格が
長生きに秘訣かな!?

ディアちゃんも元気で長生きしてね♪

| ryo&nanaママ | 2014/02/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-343 鍵コメさんへ

涼くんに
お祝いコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

お洋服オソロで着て欲しかったです・・・
いつか着てくれないかぁ~。

13歳、ひとで言うと
68歳なんでしよね・・・
まだまだ、元気に犬生楽しみたいと思います♪

いつもありがとうございます。
楽しみに待ってます~~♪

| ryo&nanaママ | 2014/02/04 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(o^-^o)

涼くんU^ェ^U
13歳
お誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ
ノ∠※。.:*:・'°☆ノ∠※。.:*:・'°☆
元気♪♪元気♪♪
奈々ちゃんと
一緒に楽しい時間過ごそうね(’-’*)♪
ゆっくり,,,,のんびり,,,,ぼちぼち,,,,ネ!!
大好きな,,,,涼くん(≧▽≦)

| peko | 2014/02/04 12:26 | URL | ≫ EDIT

涼くん、お誕生日おめでとうございます!!
13歳とはスゴイよ!
これからももっともっと長生きしなきゃ…ネ! (^O^)

菜々ちゃんとのお散歩も健康の為には良いかもね。
今年1年、涼くんにとって良い1年でありますように。

| つばさマンマ | 2014/02/04 10:00 | URL |

おめでとうごさいます♪

涼くん13才おめでとうごさいます。
長生きしてくれて元気で良かったですね。
うちのディアちゃんも涼くんみたいに長生きしてほしいです♪

| 日登美 | 2014/02/04 02:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/04 00:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

