涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気がイイのでわんこ続々♪

今日もイイお天気でした 

昨日よりも暖かいです・・・

涼太、アレン



今日のお散歩で一番最初に会ったのは

昨日に引き続きアレンくん 

涼太、菜々子、チョコ



次に会ったのはチョコちゃん 

アレンくんじゃないよ・・・

菜々子、チョコ



チョコ



チョコちゃん可愛い~~。

涼太、菜々子



チョコちゃんと別れた後

アレンくんチョコちゃん

同じヨーキーの男の子に会いました。

ご近所さんなんだけど名前知らないの 

そしてゴールデンのこむぎちゃん、Mダックスのティアラちゃんにも会って・・・

ココア


おかまちゃんの手術が延期になったココアくん


涼太、菜々子、ミルク



ヤッパリ、ミルクちゃんには

吠えまくり 

オードリー



オードリーちゃんに呆れられてます。

これで終わりと思ったら・・・

メイちゃんちに向かいました 

ファミリー①



2周目のお散歩です 

ファミリー②



メイ、ダン、ラン



みんなでおやつを食べて

やっとお散歩終り 

涼太、菜々子



今日は何匹のわんこに会ったでしょ・・・






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー&わん友 | 22:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

お天気がいいと
わさわさ・・・だよね(〃∀・*)ァハァハ

メイママひとりで3わんこ連れてるの!
ルイちゃん(菜々ちゃん、ランちゃんの姉妹)が
来てる時は4わんこ連れてるよ。

明日は
暖かくなるかな〜〜?
どこに行こうかなぁ゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪


| ryo&nanaママ | 2010/03/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

暖かくなると
わんこが続々現れるよ〜〜(^▽^笑)
涼くん、菜々ちゃん自分たちより
大きなわんこには相変わらず吠えてるよ!

ランちゃんと菜々ちゃんは姉妹ね♪
ダンくんは
涼くんがうちに来る前からメイちゃんちに
いるんだけど、なぜか
2番目のおむこさん・・・
1番目は涼くんねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/03/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

わさわさ・・ワンコが(笑)
沢山のわんちゃんに会ったね
アレンくんとチョコちゃんソックリ!!
メイちゃんたち??よく紐が絡まらないわね〜(笑)

明日も良い天気だってね〜
沢山お散歩してきてねヽ(〃^・^〃)ノ

| rinko | 2010/03/13 22:47 | URL |

お散歩〜〜〜

v-286お散歩で、いっぱいのワンちゃんが登場v-411
賑やかでいいな〜楽しそうね!!

涼君、菜々ちゃん、いいね!!これからは特に
いい季節ねv-410

菜々ちゃんのママ、メイちゃん美人さんねv-344
姉妹なの?ランちゃんは・・・v-344
ソックリなんですね〜かわゆい

メイちゃんとダン君は、親子?みんな
いいお顔立ちでビックリですv-344

| kokualoha | 2010/03/13 01:30 | URL |

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

パパさん、岡山に居るんだね・・・
広島に行くの!遠くなっちゃうね〜Σ(-□-`lll)
パパさん一人で頑張って
お引越なんだね・・・手伝いに行こうかぁ??

暖かくなると
たくさんのわんこお散歩してるから
一体何匹会ったの??
って感じでした☆^(o≧▽゚)o

今度は広島に行く
途中に岡山に立ち寄ってね(o'∀`o)ニヒッ-☆

| ryo&nanaママ | 2010/03/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

今日は 暖か!!

いっぱいの散歩 沢山のお友達に会えて ルンルン 涼ちゃん ななちゃん

たのしかったね。

パパちゃん 岡山から 広島へ転勤。。
荷物整理 マンション下見にも 同行出来ない 私。。

唯 犬 たまにOKの所探してね。。
と 希望しています。。

バタバタ生活 楽しんで 見せていただいています。

いつもありがとう。。

涼ちゃん ななちゃん 会いたかったよね。。

| tama | 2010/03/12 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

