涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大ちゃんと涼くん

午後から

曇り空の涼くん、菜々ちゃん地方です  

今日は近所のお散歩です。

菜々子


ご近所の大ちゃんちの前には

イッパイお花がありますよ~ 

お散歩から帰って来た大ちゃん 

菜々子、大ちゃん

菜々ちゃん

大ちゃんのこと無視です 

涼太、大ちゃん

菜々ちゃんは

急いで行きたいところがあるのよね。

涼太、大ちゃん

大ちゃんも

菜々ちゃんよリ、涼くんもことが好き 

涼太、大ちゃん


菜々ちゃんが急いで行ったところは 

菜々子


いつもの穴掘り現場です。

菜々子

穴掘り現場には

涼くん現れず・・・

菜々子


菜々ちゃん急いでおうちに帰りました 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
お友だちはいらないのよね・・・

大ちゃんと涼くん・・・!?
大ちゃんの
スンスン攻撃に逃げてました(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/01/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

大ちゃん
菜々ちゃんも気になるけど・・・
涼くんも方が大好きです♪

涼くんは途中で引き返したみたいです。

菜々ちゃん肩が
遠山の金さん状態になってました(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/01/29 20:20 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんのマイペースなトコ、好きだわ~♪
んで…、
涼くんと大ちゃん、どぅなったのかな?

| つばさマンマ | 2014/01/29 09:54 | URL |

アロハ~~~♪

お友達の大ちゃん・・・あれ?って
お顔に見えますね~菜々ちゃん、穴掘りしたいのね
涼君・・・穴掘り現場へは行かなかったのかな~



| オハナ | 2014/01/28 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

