涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣て、言うのかな・・・!?

ちょっとだけ

暖かかった涼くん、菜々ちゃん地方です。

今日は高松稲荷にお守り  を買いに行って来また。

涼太、菜々子
 
菜々ちゃんがお利口さんになるように・・・

菜々子

お線香の煙をかけてもらってるの 

涼太、菜々子

去年も無事に過ごせたお礼と

今年も元気に過ごせるようにお願いしました 

お参りの後は

夏に行っていた

蓮の池の公園でお散歩です。

涼太

蓮の池はどうなっているのかな・・・ 

涼太、菜々子


池の方に行きたいんだけど・・・

涼太、菜々子


涼太

涼くん、先に行ってます。

菜々子

やっと歩く走る気になった、菜々ちゃん 

菜々子

蓮の根本を掘ったら

レンコンが出て来るのかな・・・ 

涼太

菜々ちゃん、

とぅちゃんと先に行っちゃいました 

涼太、菜々子

今日もイッパイ

お散歩楽しんだ涼くん、菜々ちゃんでした 

菜々子

涼くん

先に車に行っちゃいました 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 きょんさんへ

カートの中では
お利口さんですよ~♪
菜々ちゃんいつも箱乗りですけど(笑)

寒いとね、
なかなかお出かけ出来ないよね・・・
お休みの日は
昼間の暖かい時に出かけてます。

| ryo&nanaママ | 2014/01/28 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

蓮根(レンコン)だからね・・・(笑)

菜々ちゃん
きっとほりほりしたかったと
思うけど、泥んこになりから禁止だよ!

涼くん、菜々ちゃん
お線香のモクモクイッパイ浴びて来たよ♪

木道の平気で歩いてたよ~♪

| ryo&nanaママ | 2014/01/28 19:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お参り中もおふたりさんはおりこうですね~(#^.^#)
今年一年も元気に過ごせそうですね。

ママさんちはいつも活動的で素晴らしいです。
うちは・・ついつい冬眠生活に入りたがり(飼い主が・・)冬の外写真がまったくないんですよ(反省)

| きょん | 2014/01/28 15:13 | URL | ≫ EDIT

なるほどーー
蓮の根っこはレンコンなんだね!!
菜々ちゃんじゃないけど掘ってみたいかも(ノ´∀`)ノ
お線香のモクモクで御利益あるといいね♪

涼くんも菜々ちゃんも池の木の橋?通路?怖くないのね。
スタスタ歩いてすごいな~(*⌒▽⌒*)

| eri | 2014/01/28 05:04 | URL |

v-343 ちゃぷこままさんへ

蓮池、今は枯れた
茎がイッパイ立ってます。

日曜日は気温高かったので
涼くんもイッパイ歩きましたよ。

また、寒くなったので
ショートのお散歩になってます(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/01/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

高松稲荷お正月過ぎても
スゴイ人なんですよ・・・

日曜日は少なくなってました。

涼くんも
結構歩きましたよ♪
帰りは菜々ちゃんより
早いです!

| ryo&nanaママ | 2014/01/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

お正月には
絶対に行けないよね(汗)

煙もイッパイ
かぶって来たので今年も元気に
過ごせるよ~~♪

| ryo&nanaママ | 2014/01/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
頭にもくもく、ぷよころにももらいたいー^ ^
菜々ちゃんふしぎそうなお顔だったね^_^
蓮のお池、まだまだ咲いてないよね?
げんきに先に先にって競い合うお散歩もいいね♪

| ちゃぷこまま | 2014/01/27 12:12 | URL |

アロハ~~~♪

オハナも数日前に、大きな神社へお詣りしました
ご家族で、お散歩と参拝されたのね。。。
この時期のほうが、ワンコ連れには良い!ですよね

涼君、早くに、お車に戻ったのですね~
菜々ちゃんは、もっと歩きたい!!!だったのかしら?ふふ

| オハナ | 2014/01/26 01:41 | URL |

お参りも今だったら少なくてゆっくり出来るね~v-398
いっぱい煙かぶってきたかな?
お散歩も行けてよかったね~

| あん | 2014/01/25 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

