涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る=3走る=3

今日寒かったですねー   

涼くん、菜々ちゃん

寒くても公園にお散歩です。

涼太

お洋服、着ないからだよ・・・

菜々子

寒くても平気で走る菜々ちゃん 

菜々子

何回も行ったり、来たりしてますよ。

張り切り過ぎると

また、血尿出ますから・・・
 

あんさんの気になる

うんP袋ついてます 

菜々子

サッカー少年も寒い中、練習しておりました。

涼太

涼くん

寒いから帰りたいらしいんだけど・・・

涼太

菜々ちゃん

まだまだ、帰りませよ。

菜々子


涼太、菜々子

イッパイ走った 涼くん、 菜々ちゃんでした 









昨日から

菜々ちゃんの腹巻編み始めました。







出来上がったんですけど、

二目ゴム編み止、難しくて・・・最後がグダグダです。

 で学習中です。
 
次は女の子カラーで作るよ 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん
お薬飲んでるので
良くなってるみたいです。

いつも元気なのにね・・・

広い公園は走るのは楽しいよ♪

| ryo&nanaママ | 2014/01/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさんへ

菜々ちゃんは
元気に走ってますよ~♪
涼くんはイヤイヤです・・・

菜々ちゃん
お腹冷やさないように
腹巻してるんですけど
いつの間にか外してますよ(汗)

| ryo&nanaママ | 2014/01/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

うちも
朝晩のお散歩は
ちっちとうんPが終わると
さっさと帰っちゃうよ!

菜々ちゃんは仕方なくだけどね。

早く、暖かくならないかなぁ~!

| ryo&nanaママ | 2014/01/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

つばさちゃん地方は
雪だったんですね。
こちらは昼間ちらっと降ったけど
積もらなかったよ。

ゴム編み止め
難しいね・・・
動画見ても良く分からないよ(泣)

| ryo&nanaママ | 2014/01/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

涼くん
マフラーがやっとです。
お洋服、着てくれればイイのにね!

菜々ちゃん
お腹、冷やさないように
腹巻編んでみました。
今度は女の子色で編みますね~♪

| ryo&nanaママ | 2014/01/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

涼くん
お洋服着ないから
余計に寒いんだよねー!!
それに走らないから・・・(笑)

クリちゃんも
歩かないんですね・・・

今度は何色で腹巻編もうかな?
最後の始末もちゃんと出来るように頑張ります。

| ryo&nanaママ | 2014/01/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

毎日、寒いですね!!
昼間の暖かい時じゃないと
涼くん歩いてくれなし・・・(泣)

菜々ちゃんの腹巻
涼くんのマフラーの残りで
編んでみました。
ゴム編みは出来るんだけど
最後の止めるところが良くわからないんですよ。

| ryo&nanaママ | 2014/01/21 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
菜々ちゃん血尿でちゃったんだね。
性格はおてんばだけど、体はデリケートなんだよねー。
元気に走る涼ちゃん菜々ちゃんかわいい♪

| ちゃぷこまま | 2014/01/21 12:44 | URL |

菜々ちゃん、元気~~v-410
サッカー少年達に負けず元気いっぱいですね♪
あははは・・涼くんは帰りたかったんですか(;^ω^)
ちょっとお顔がブルーですね(笑)

血尿は冷えがよくないですものね。
ママさんの愛情がつまった腹巻であったかくして過ごしてね、菜々ちゃん( *´艸`)

| きょん | 2014/01/20 18:56 | URL | ≫ EDIT

うちは 冬眠中
寒くて 外行くのいやだと。。
チッコ ○○Pしたら とたんにUターン
お蔭で 私も ラクチンです。

ななちゃん 元気だね。

| tama | 2014/01/20 13:09 | URL | ≫ EDIT

そっち、雪は積もらなかったの?
関西でも積もった所あるみたいだったけど。
愛知は冷たい強風が一日中凄かったよ。
まぁ、そんな日はオコタでまったりですけどね~。(^O^)

菜々ちゃん、手編みの腹巻温かいから嬉しいね。
ゴム編みの止め、慣れるまで難しいよね。
最近はスグ忘れちゃうから思い出すまで大変なワタシです。^_^;

| つばさマンマ | 2014/01/20 09:41 | URL |

おはようございます(o^-^o)

此処数日…寒いね…冷たいね((+_+))

菜々ちゃん♪
元気元気愉しいね
笑顔(*^o^)/\(^-^*)だもんねU^ェ^U
涼くん♪
マフラー可愛いヨ!!
寒いよね!!
もう少しの我慢だよ…ファイト!!
服嫌なんだもんね(..)(..)
腹巻き…可愛い(。・_・。)ノ

| peko | 2014/01/20 08:16 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、寒くても元気、元気だね!!
涼君、こーんな寒い時は走った方が暖かいよ~(o゜▽゜)o

クリームも「ダッコ、ダッコ」というけど
ダッコは寒いので、すぐプルプルするよ。
だから「歩いた方が暖かいよ」って歩かせてるの(爆

菜々ちゃんの腹巻き、涼君のボンボリ借りたら
色もあって、なんだかセクシーかも(*⌒▽⌒*)

今度はピンクかなァ?

| eri | 2014/01/20 01:02 | URL |

アロハ~~~です!!!

ほんとに寒いですね。。。
そんな中、涼君も菜々ちゃんも元気いっぱい
ですね~涼君は。。。それともオハナと一緒で
帰りたいモードかな?(笑)

菜々ちゃん、ALOHAと一緒だったら大変ね~
走るわよ!走るぜ~って止まらないかもね

菜々ちゃん、腹巻良かったね~
器用なママさんで、かわいいのを
作ってもらえるわね!十分に、お上手ですよ♪

| オハナ | 2014/01/19 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

