涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さに負けるな!

今日もとっても寒かったですね 

朝一で菜々ちゃん

病院  に行って来ました。

肝臓の数値は良くなっていたんですけど、

ちっちが・・・、まだ血尿が出ています。

もう少しお薬  継続になりました。

いつもは病院について来る涼くん・・・

お布団から出て来ませんでした。

涼太、菜々子

病院から帰って

暖かいお昼にお散歩に行きましたよ 

菜々子

涼太

橋はハシとハシね 

涼太

涼くん、行きたいところが

あるらしんだけど 菜々ちゃんと繋がってるから無理です 

涼太、菜々子

仲良く歩いてね 

涼太、菜々子

おやつのときはとっても仲良しよ 

涼太、菜々子

歩き出すと

離れちゃうのよね・・・

涼太、菜々子

「帰るよーー!」 て言うと

菜々子

涼くん

サッサと歩き出すから

こうなるのよね 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 きょんさんへ

毎日、寒いですねー!!

りっくん、
順調に回復、本当に良かったですね♪

菜々ちゃん
お腹冷やさなように腹巻して
お薬もちゃんと飲んでますよー!!

お散歩の主導権は女の子になるのかな(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/01/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、
今日も寒いですね(汗)

菜々ちゃん、早く治るといいですね。
冬は・・ホントにおしっこの病気になりやすいですもん、お大事にしてください。
うん、でも・・元気いっぱいですね( *´艸`)
あら~やっぱり主導権は菜々ちゃんにあるのかしら?(^◇^)
うちも未来と永遠っちだと完全に未来ペースです(笑)

ご心配おかけしているりっくんですが・・
今日退院後初の再診です。
本当は明日だったのですがなにやら雪っぽいので夕方行ってこようと思います。

| きょん | 2014/01/17 13:00 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

菜々ちゃん
ちっちの時踏ん張ってるから
ちょっと痛いのかも・・・?
エコーでは
腎臓も膀胱も悪くないんですよ。
尿検査で菌も石も無かったし・・・
お薬飲んで、2週間後に検査です。

どちらも
譲らない性格、やっぱり似た者親子です(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/01/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

菜々ちゃん
美味しい缶詰にお薬包んでるから
ちゃんと飲んでるよ~!!

涼くん
寒いと全然歩いてくれなの・・・
菜々ちゃんに
強引に引っ張ってもらうのが
丁度良いのよね~(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/01/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

誰もいない公園なので
繋いでお散歩です。
わたしも楽ちんです♪

菜々ちゃん
なかなか良くならないんですよ・・・
冷えないように
腹巻もしてるんですけどね。

| ryo&nanaママ | 2014/01/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
石は無くなったんだけど・・・
血尿がねー!!
2週間後にまた、検査です。

涼くん、引っ張って
お散歩するくらい元気なんですけどね(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/01/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(o^-^o)

菜々ちゃん
病院お疲れ様!!
お薬飲んで早く治りますように!!
(痛みはないのかな)

うふっ
お二人さんの
お散歩光景好きだよ(*≧∀≦*)
それぞれの思いが分かり
うん…うん…
って頷きます(*^.^*)(*^.^*)

寒さね
風邪…体調気を付けてね!!

| peko | 2014/01/16 08:51 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとお薬飲んで早くよくなろうね菜々子ちゃん(*^_^*)

お散歩の主導権を握ってる菜々ちゃんも『帰るよー』
の言葉に逆転なんだね
涼君はお家大好きなんだね(*^^)v
それともご褒美が?

| あん | 2014/01/16 08:13 | URL |

アロハ~~~!!!

繋がってのお散歩の様子が
ほんと、微笑ましいですね~
オヤツの時は・・・いいタイミングで一緒ね

菜々ちゃん。。。きっと良くなります~
祈ってますよ!菜々ちゃん、元気になあれ
数値。。。良くなる良くなるぅe-459

| オハナ | 2014/01/15 23:11 | URL |

菜々ちゃん、早く血尿の方治ってくれるといいね。
お薬大変だけど、頑張って!

この2ワン繋ぎ、ホント楽しそうだね~。
オヤツの時だけナイスペアなんだー。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2014/01/15 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

