涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2わんでのお散歩はやっぱりこうなる・・・(汗)

今日はぽかぽかとっても良いお天気だった

涼くん、菜々ちゃん地方です 

お昼過ぎに広い公園にお散歩です。

朝、晩のお散歩は寒過ぎて涼くんが

全然歩いてくれないので暖かい時にお散歩ね 

菜々子

歩き難いのは

涼くんと一緒だからです 

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんまた、繋がれてます 

涼太、菜々子

菜々ちゃん、どこに行くのかな・・・ 

小高い丘をダーーッと走って・・・

涼太、菜々子


と、思ったけど 

涼太、菜々子

涼くんが付いて来てくれないのよね~ 

菜々子

涼太、菜々子

引っ張られるのイヤなら

走ればいいのに・・・

涼太、菜々子

仕方無く、走る涼くん 

涼太

今年も菜々ちゃん、主導のお散歩です。

菜々子

帰りは涼くん早いです 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 pekoさんへ

わたしひとりの
お供でお散歩行く時は
涼くん、菜々ちゃん繋いでます(笑)

涼くん、菜々ちゃん
ガマン!ガマン!ですよ~。

| ryo&nanaママ | 2014/01/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

お二人さん
それぞれにご不満が…(¨;)
可愛すぎます(*^3(*^o^*)

パウも冷たくなるね!!
愉しそうだよ!!

| peko | 2014/01/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

涼くん
つばさちゃんと一緒で
寒いと歩かないのよね・・・

菜々ちゃんに引っ張ってもらって
丁度良いくらいです。

飛行犬菜々ちゃんに
イヤイヤついて行く涼くんでした(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/01/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

涼くん
頑張って踏ん張ってるけど
菜々ちゃんに引っ張られてるよ!

帰りは
涼くん、猛ダッシュです(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/01/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

そうなんですよ!
お散歩は菜々ちゃん主導です(汗)

一応、涼くん付きあってくれますよ。

帰りは菜々ちゃんより
早いですけど!

| ryo&nanaママ | 2014/01/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

ははは、涼くんとつばさ一緒だーぁ。(*^_^*)
ウチも帰りはかなり速いんだよね~。
あら菜々ちゃん、飛行犬?
すごーい!!

| つばさマンマ | 2014/01/08 19:50 | URL |

あはは~( ´艸`)
涼君、メッチャいやそうに走ってる!!!!
ウケル~(爆
菜々ちゃんも負けじと引っ張るのね~(ノ´∀`)ノ
がんばれ~

「帰りは早い」ってクリもオトモダチとのロング散歩の帰りは
メッチャ早いです(爆

| eri | 2014/01/08 03:41 | URL |

アロハ~~~!!!

菜々ちゃん、主導でのお散歩なのですね♪
ふふ~帰りが早いという涼君、わかるなあ

オハナも出来れば、早く帰りたい!!って
思いながら、ALOHAとのお散歩です~

ここのとこ、とっても冷えてますね。。。
早く暖かい春になってほしいわ

| オハナ | 2014/01/07 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

