涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと晴れました♪

今日は快晴  でも寒いです・・・

涼くん、菜々ちゃん

お散歩  お散歩 

涼太、菜々子



「どこ、いこうかしら!?」って・・・

にゃんこのところに行くんでしょ 

涼太、アレン



にゃんこのおうちに

向かっている途中で

アレンくんに

久しぶりに会いました。

涼太、菜々子、アレン



だって、もっと近づいてくれないと

一緒に写真撮れないもん。

菜々子、アレン



菜々ちゃん、イヤイヤです 

アレンくんと別れた後

エルくんに会いました。

猛ダッシュでやって来るよ

エル


 エルくんは男の子です。


そして、そして、

菜々ちゃんの目的は・・・

菜々子



勝手に上がり込んでいます 

涼太、菜々子


涼くん、帰りは小走りね♪



菜々ちゃんは野生化してるし・・・

涼くんはごはんの事しか考えてないの 








ホワイトデーのプレゼント用にスノーボールを焼きました 

スノーボール



ゥン 

何かおかしくない 

チョコレート貰ったの

とーさんなのに・・・



そして、

お友達のrinkoさんの

レシピで純白ロールケーキも作りました。

純白ロールケーキ






rinkoさんみたいに

綺麗に出来なかったけど

美味しかったよーー 

菜々子



菜々ちゃんは ダメ  ですよ。

今日も忙しい一日でした 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

アレンくん
腰が引けてます・・・

ロールケーキ
もっとキレイに巻けると
イイんだけどΣ(-□-`lll)
チョッとクリーム多すぎたみたいです。

| ryo&nanaママ | 2010/03/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃんだけじゃないよ・・・
涼くんもペロするよ(☆>3<)ブハ♪

にゃんこ、うちに迎える!?
わたしはにゃんこも大好きだから
いいけど・・・
涼くん、菜々ちゃん
興奮しまくり・・・(〃∀・*)ァハァハ
大変な事になるよ。

| ryo&nanaママ | 2010/03/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

忙しい時に
いつも遊びに来てくれて
ありがとう(*ゝω・)Thanks!!

パパさん、帰って来るの
楽しみだね♪

| ryo&nanaママ | 2010/03/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

うちもイッパイ
洗濯したよーー(;・・A ふぅ〜

涼くん、菜々ちゃん
わん友よりにゃんこだから・・・
にゃんこのニオイが残ってるから
勝手に上がり込むんだよね。

エルくん
いつも微妙なプードルカットだよね(^▽^笑)

スノーボール・・・
とーさんが貰った義理チョコのお返し・・・
チョコわたしも食べたからね( ,,>з<)ブッ`

ロールケーキ最初巻く時が肝心なのに
何回やっても上手く出来ません!

| ryo&nanaママ | 2010/03/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

やっと晴れましたね♪

涼くんもやっとお散歩です(^▽^笑)
涼くん、菜々ちゃん
にゃんこのおうちが近づくとソワソワ・・・

純白ロールケーキはクリーム
欲張ったので
上手く巻けなかったんですよ~(=^‥^A アセアセ・・・

リンクありがとうございますღ


| ryo&nanaママ | 2010/03/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  kokualoha さんへ

わたしもスノーボール大好き❤
初スノーボール作りでした・・・

涼くん、菜々ちゃん仲良く
歩調を合われて歩いてくれると
お散歩わたし一人で行けるんですけど・・・

ALOHAくんが加わるとどうなるかな゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/03/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

菜々子ちゃん♪アレンくんと”チュ”しちゃったのー
~o(*^◇^*)o~ ひゅーひゅー
ママさん!すごい!!!
ロールケーキまで作っちゃうとは!!!
以前、マフラーも手作りしたりー
本当に尊敬しちゃいます!

| くいな | 2010/03/12 15:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

(○゚ε゚○)ぷぷっ
菜々ちゃん♪
笑わしてくれますねーー(^^)
行動が何とも言えませんわーー
で・・涼くん♪
は・・ぺロしなかったのかなハテッ(・・?
仕方が無いので提案します。。
(=^・・^=)ちゃん♪
家族に迎えましょーー逃げます((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

| peko | 2010/03/12 14:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

また また 読み逃げだよ。。。

職場  & 自宅  ポチ逃げ ごめんね。

でも 楽しんでいます。。

| tama | 2010/03/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うんうん・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっと晴れたねぇ〜
お布団干したよぉ〜

晴れるとお散歩も楽しいね♪
にゃんこが居なくって残念でした(笑
エルちゃん♪萌え〜〜
プードルカット??してる??
相変わらずデカいね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

スノーボール可愛いね〜♪
お友達も大喜びするよ(*^^)
純白ロール、こちらでも紹介してくれてありがとう〜
美味しく作ってもらえて嬉しい〜〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

| rinko | 2010/03/12 00:17 | URL |

NO TITLE

今日は晴れて良かったけど
マジで寒かったですね〜^^;

今日のお散歩♪ 
お友達に会えて嬉しかったでしょう・・・?
あれ?それより菜々ちゃんは
にゃんこさん家にあがりこむ方が楽しいんだね〜笑

スノーボールも純白ロールケーキも
美味しそう〜♪ 上手に作れるママさん!
尊敬しますぅ〜ヽ(*^^*)ノ

リンクの件、ありがとうございました♪

| エメママ | 2010/03/11 23:57 | URL |

おいしそう

v-411うわ〜スノーボール
私の大好きなクッキー!写真を見てるだけで
よだれが出そうでした〜v-356

ママさん上手ですね〜v-344
ケーキv-380もおいしそうv-398

涼君、菜々ちゃんのお散歩姿が
なんだか羨ましいわ〜v-344

ALOHAも一緒にさせたい感じですv-410

| kokualoha | 2010/03/11 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

