涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の病院でした。

菜々ちゃん

今日は今年最後の病院  でした。

エコー検査のため

また、お腹ツルツルです 

菜々子

肝臓の数値また、少し上がってました・・・

少し前から

ちっちの調子が悪く(ストラバイト)ごはんをPHコントロールに

変えていたせいもあるみたいです。

涼太

大丈夫、大丈夫 

かぁちゃんの美味しいごはんと

お薬  で 良くなるよ~~。

涼太、菜々子

菜々ちゃん

とっても元気なんですけどね。

涼くんを下敷きに寝てるくらいですから・・・ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:15 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 きょんさんへ

出会いに感謝です♪♪
仲良くしていただいて
ありがとございます~♪

来年もみんな元気に楽しく過ごそうね~♪
シニア犬が元気だと嬉しいよね♪

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| ryo&nanaママ | 2013/12/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

菜々ちゃん
また、ツルツルです(汗)

菜々ちゃんはお布団(クッション)の上、
涼くんは下が定位置なんですよ・・・
なぜか、上にいる菜々ちゃんが
涼くんが潜って来ると
「うーー!」て怒ってるよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/12/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

ママさん~今年一年仲良くしてくれてありがとう~♪
ホント・・出会いに感謝です。

寒くなるとおしっこの病気が多くなりますよね・・。
菜々ちゃん、早くよくなりますように・・。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

| きょん | 2013/12/31 14:32 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん病院お疲れさま~
ポンポンすーすーしちゃうね>_<
腹巻きで乗り越えるんだよ~!!

涼君…そりゃー重いよね(笑)
パパ頑張れ(≧∇≦*)

| あん | 2013/12/29 23:08 | URL |

v-343 つばさマンマさんへ

つばさちゃん
良くなったかな・・・!?

菜々ちゃん
フードだけにしたら
体重も増えちゃって・・・
手作りと肝臓用のフードに戻しました。

数値下がってくれるかな?

| ryo&nanaママ | 2013/12/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-343  pekoさんへ

菜々ちゃん
ごはんしっかり食べてるし
元気なんですけどね・・・
石は無くなったけど今度は血尿が!!
ちゃんとお薬飲んで
治さないとね。

涼くん、菜々ちゃんに下敷きにされても
平気で寝てますよ~(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/12/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

菜々ちゃん
この寒さにも関係するのかな・・・!?
ちゃんとお薬飲んで早く良くならないとね!!

オハナさん、ALOHAくんが
祈ってくれているので
とても、心強いです~♪

☆ご報告、ありがとうございました~♪

| ryo&nanaママ | 2013/12/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、病院おつかれでしたー。
ママさんの愛情たっぷりのごはんで絶対に元気になるから、大丈夫!
来年も元気なホリホリしなきゃー(*^_^*)

| つばさマンマ | 2013/12/29 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/28 20:53 | |

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

奈々ちゃん
病院お疲れ様m(__)m
だよ…うん…うん
ママちゃんの
美味しい手料理で
大丈夫大丈夫(。^。^。)
お薬効きますように(>.<)(>.<)
うふっ
涼くん…涼くん
優しいねU^ェ^U

| peko | 2013/12/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

お疲れ様でした。。。
菜々ちゃん、よくなりますよう
祈ってますよ~。。。涼君、優しいね

| オハナ | 2013/12/28 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

