涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も走る菜々ちゃん!

今日はいつものお散歩の

涼くん、菜々ちゃんです 

菜々子

ナッ  菜々ちゃんどこ行くの・・・ 

菜々子

ひとり田んぼの中を暴走です。

菜々子

枯草の中に頭を突っ込んで・・・

また、走り出す菜々ちゃん 

涼太

涼くん、怒ってるよ  

菜々子

怒られても、全然平気なのよね~ 

菜々子

ダッシュの後は穴掘りですか・・・ 

ダッシュに穴掘り、菜々ちゃんのお散歩は忙しいのよね~。

涼太、菜々子

今日も元気に町内一周のお散歩でした 









ブログのお友だち オハナさん&ALOHAくんから 

 【ALOHAの一犬言(ひとりごと)】 

嬉しい ちょっと早めのクリスマスプレゼント  が届きました。

オハナさん&ALOHAくんからのクリスマスプレゼント♪

オハナさんのブログでも

紹介されていた、焼きしそ巻とっても食べてみたかったんよ~。

とっても美味しかったです。

勿論、涼くん、菜々ちゃんにもおやつ 

たくさんの美味しいものありがとうございました。




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

菜々ちゃん
真剣に走ってるでしょ(笑)

毎回こんなお散歩なのよね~!!

涼くんは
途中で帰っちゃうこともあるのよね。

| ryo&nanaママ | 2013/12/17 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

菜々ちゃん
田んぼの中、ダッシュです!!
そうなんですよ、カメラ追いつかないです(汗)

あわてんぼうのサンタさん
たくさんの美味しいも
ありがとうございました♪

| ryo&nanaママ | 2013/12/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

v-343 ちゃぷこままさんへ

そうそう!
いつまでたっても
お転婆さんなんですよね~♪

涼くんは子供のこらから
落ち着いてたし・・・

お散歩楽しいよね~♪

| ryo&nanaママ | 2013/12/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ


寒くても
菜々ちゃんダッシュでお散歩です!!
涼くんは寄り道ナシですよ。

美味しいもたくさんいただきました~♪

| ryo&nanaママ | 2013/12/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんらしいお散歩だねっ
PC見て笑ってたv-238

涼君はクールにお散歩
両極端でおもろいわv-218

| あん | 2013/12/17 15:52 | URL |

アロハ~~~!!!

OH!!!菜々ちゃんも走りが
ハイパーですね。。。速いと
カメラは追いつけないですよね(汗)

あわてんぼうのサンタクロースで
早い到着でゴメンネ。。。e-489

| オハナ | 2013/12/16 22:23 | URL |

こんにちは♪
菜々ちゃんいつも元気いっぱいだね!
こういうこは何才になっても
遊びまわるんだよねー^_^
見ててうれしくなるよね♪
落ち着いてる涼ちゃんみたいなこは
一緒にいてすごく癒されるし。
たのしいお散歩だったね^_^
ママさんお疲れ様ー☆

| ちゃぷこまま | 2013/12/16 17:47 | URL |

菜々ちゃんのお散歩、本当に楽しそうだね~。
ダッシュして穴ホリホリして…、
そんな元気な様子見てるとワタシまで元気になれそうだよ。(^з^)

わーいいな。
お友達からのプレゼント、羨ましいです!

| つばさマンマ | 2013/12/15 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

