涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切グランド♪(勝手に入ってごめんなさい)

今日は久々に

メイママとお休みが同じでした 

お昼はメイママとランチに行って・・・

写真無いですが

オシャレなイタリアン(?)のお店です 

その後、お留守番の涼くん、菜々ちゃん、ランちゃん、Macくんと

お散歩に行きました~~ 

涼太、菜々子、ラン、Mac

Macくん、

菜々ちゃんと一緒にお散歩

久しぶりだからとっても嬉しそうです 

涼太、菜々子、Mac

だれもいない

グランドを走る2わんと邪魔する1わん 

涼太、菜々子、Mac

Macくん、急ブレーキね  

涼くん

ちょっと絡んでみたけど

その後は菜々ちゃんとMacくんの追いかけっこが始まりました。

菜々子、Mac

11歳の菜々ちゃんと

もうすぐ2歳のMacくんの追いかけっこ・・・

菜々ちゃん負けてないですよ 

菜々子、Mac

時々立ち止まって休憩ね。

ラン

ひとり走ってるランちゃんに・・・

ラン、Mac

参加するMacくん  

涼太

走らないけど

ちゃんとみんなについて来る涼くん 

涼太、ラン

涼くんとランちゃんは

隣のグランドに移動してんだけど

入口が分からない、菜々ちゃんとMacくん 

菜々子、Mac

Macくん、不安でしっぽが下がってます。

涼太、ラン、Mac

グランドを抜けて

またまた、走ります 

ラン、Mac

逆光で残念な写真だけど

ランちゃん、Macくん仲良く走ってます。

ラン、Mac

4わん揃っての集合写真 

涼太、菜々子、ラン、Mac

親子で 

涼太、菜々子、ラン

良い子でお写真撮らせてくれるのは

おやつが目的なのよね~~ 

涼太、菜々子、ラン、Mac

久しぶりに

4わん揃ってのお散歩楽しかったよ 

また、お散歩一緒に行こうね。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

平日のグランドには
誰もいないよね・・・
テニスコートもあるんだけど
誰もテニスしてなかったよ。
寒過ぎるもんね!!

おやつのためなら
みんな良い子だよ~~(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/12/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

寒かったけど
イッパイ走ったから
ぽかぽかになりましたよ~♪

記念撮影は
高いところじゃないと無理なのよね。
それとおやつね(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/12/14 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさんへ

毎日、寒いねーー!!

菜々ちゃん
スゴイでしょ♪
Macくんに負けずに走ってたよ!!

涼くんとランちゃんは
マイペース・・・
そんなところはソックリです(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/12/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-343 鍵コメさんへ

いちもありがとうございます♪
段ボール
おうちにお邪魔して
帰って来たんだ~♪と思ったら
何だか、羨ましいくなりました(o≧▽゚)oニパッ

| ryo&nanaママ | 2013/12/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

広いグランド2個も
ダッシュですよ~!!
Macくんは涼くん、菜々ちゃん、ランちゃんの
間を行ったり、来たりだから
みんなの3倍は走ってるよ(笑)

おやつも3倍食べてるよ!!

| ryo&nanaママ | 2013/12/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

まぁ~楽しそう!!
4ワンで思いっきり遊んできたんだね。
たまには貸し切れる平日を狙って、
お仕事お休みにしちゃうのもイイかもね。

オヤツの為ならモデルさんも頑張れるよね、みんな。(^з^)

| つばさマンマ | 2013/12/14 13:52 | URL |

最近寒かったけどいっぱい運動出来たね~(=^..^=)ミャー
お外でたくさん走るのは気持ちいいしサイコーだ!
ちゃんと4ワンお座り出来てんのすごいよ~

菜々ちゃん、まだまだ若いもんには負けないぞ~

| あん | 2013/12/13 19:40 | URL |

おはよう~ございます。
さ、寒いですよね(;^ω^)
今日はお散歩に行く勇気がない我が家です"(-""-)"

4ワンちゃん仲良しですね。
いっぱい走っていい笑顔ですv-10

菜々ちゃん、11歳だとは思えませんね♪
うちの未来と同い年だけど・・最近全然走ってないので思いっきり走らせてあげたいな~。

| きょん | 2013/12/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/12 22:04 | |

アロハ~~~!!!

4ワンそろってのお散歩楽しそうですね♪

ALOHAも、みんなと一緒に走りたい!と横で
申しております~(笑)楽しそう

みんなで走ったら、きっといい運動になりますね
オヤツをみる目線の写真が撮れて羨ましいなあ~
我が家・・・ALOHAは、難しいわ(汗)

| オハナ | 2013/12/12 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

