涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画です♪

強風の吹き荒れた

涼くん、菜々ちゃん地方です 

そんな中、今日も公園にお散歩です。

つばさマンマさんのリクエストにお応えして

涼くん、菜々ちゃんの動画を・・・ 

カメラは持って行ったんですけど、

バッテリーの残量が・・・

涼太、菜々子

満タンにした予備バッテリーも持って来てないし 

スマホがありますから 

涼くん、菜々ちゃんが一緒にお散歩する様子

動画で見てね 



涼くん、歩かないと 「ぐえっ」 てなっちゃうよ。




そんな涼くんも

菜々ちゃん無視して歩きます 



菜々ちゃん途中で穴掘りして

最後は ゴロスリです 

涼太、菜々子


おうちに帰って

お洋服脱いだら

お洋服の中まで芝生だらけでした 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃん
面白いでしょ(笑)
涼くん「ぐぇっ!」てなっても平気。
引っ張られても
動かないんですよ。

菜々ちゃん激しいごろすりで
帰ってからが大変でした。

| ryo&nanaママ | 2013/12/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

折角、持って行った
カメラ使えなくてビックリしたよ(汗)

付添いがひとりだと
全然歩いてくれないから
2わん繋いで自由にお散歩です。
でも、こうなるのよね・・・

こんなお散歩も面白いんだけどね♪

| ryo&nanaママ | 2013/12/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

菜々ちゃん
強引でしょ・・・(笑)
それに負けてないマイペースな涼くんです。

ALOHAくんが
一緒だとどんなお散歩になるかな!?
ワイルドな菜々ちゃんに付き合ってくれるかな?

| ryo&nanaママ | 2013/12/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございますo(*⌒―⌒*)o

動画良いね!!
二人の雰囲気良く分かる!!
涼くん♪
グェって,,,,笑ってしまった(¨;)
気にしてない奈々ちゃん(笑)
楽しいねo(^-^o)(o^-^)o
,,,,草木の(おみや)取るの大変ですよね!!
春の(ひっつき虫)も大変だけど!!

| peko | 2013/12/12 10:41 | URL | ≫ EDIT

キャハ!!! ありがとうー!!
動画で見ると良く分かるわー、涼くんの様子。
菜々ちゃんにグェ!ってされてるトコなんて、
動かないウチのつばさみた~い♪
菜々ちゃんはもっとアチコチ動きたい!ってのが、
ゴロスリになっちゃったのね~。(^O^)
この季節のお土産必ず付きだもん、服が大変だよね~。

| つばさマンマ | 2013/12/12 09:55 | URL |

アロハ~~~!!!

菜々ちゃん。。。中々、ワイルドだわ
涼君と菜々ちゃんのお散歩の様子を
動画で観ると、またイメージがわきますね♪

楽しそうだし親子犬っていいですね。。。
お散歩が大好きなALOHAですので
こんな風に出来たら、また違う楽しみありそう~♪

| オハナ | 2013/12/12 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

