涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気予報当たってる!

今日の涼くん、菜々ちゃん地方

晴れのち、曇り・・・夜は雨です 

朝の天気予報で 天達さんが言ってたのよね~。

雨が降り出す前に

お散歩行って来ました 

菜々子

今日もかぁちゃん一人なので

涼くん、菜々ちゃん繋がれてます 

涼太

涼くん、

走りませんけど 

菜々子

菜々ちゃん、イライラね・・・ 

涼太、菜々子

歩き出してもこんな感じです。

涼太

涼くん、

菜々ちゃんを「何とかして」と訴えに来るし・・・

涼太、菜々子

涼くんのことは

無視  無視 

涼太、菜々子

ベンチに乗せても

キョロ、キョロ  ですよ。

菜々子

たまに、静止でモデルさん 

涼太
余裕のあくび!?


遊具に乗せれらるのは

菜々ちゃんの役目なんだけど

今日は涼くんです。

涼太、菜々子

カートの乗り方と同じです。

涼太

菜々ちゃん

ワニ  さんから飛び降りちゃいました。

お仕事の日は

ショートなお散歩なのでお休みの日は

イッパイお散歩したいです。

曇りでちょっと寒かったけど

イッパイお散歩出来た、涼くん、菜々ちゃんです 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 pekoさんへ

涼くん
優しいから
菜々ちゃんはやりたい放題なのよ(汗)

美観地区
お散歩するのに良いところですよね♪
アイビースクエアで
お散歩出来ないのは残念です。

| ryo&nanaママ | 2013/12/11 16:39 | URL | ≫ EDIT

v-343 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
遊具平気なんだけど、
菜々ちゃん飛び降りちゃうのよね~。

涼くんは固まってるよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/12/11 16:36 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

短期予報当たってるよね!!

こちらも
夜中に雷なってたけど
涼くん、菜々ちゃん
爆睡だったよ(笑)

今日も公園行って来たよ♪

| ryo&nanaママ | 2013/12/11 16:34 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

朝はとってもイイお天気だったのに・・・
夜は雨でした。

菜々ちゃん
グイグイ涼くん引っ張って歩いてるよ(笑)

ハナちゃん
丸々としたひと見知り、わん見知りしない
女の子です~♪

| ryo&nanaママ | 2013/12/11 16:31 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

夜中の雷凄かったね!
涼くん、菜々ちゃん
爆睡してたけど(笑)

昼間お散歩行ってて良かったよー♪

| ryo&nanaママ | 2013/12/11 16:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございますo(*⌒―⌒*)o

ご無沙汰ごめんなさいねm(__)m

↓涼くん♪
優しいねきゅんきゅんしちゃうm(。≧Д≦。)m
奈々ちゃん♪
イラッの気持ち分かるな!!
(おばちゃんもイラッち…笑)
やっぱ
美観地区良いね!!
また,,,,いつか行きたいな!!
今日はお天気晴れ晴れ(*^^*)

| peko | 2013/12/11 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
かわいい遊具のある公園だねー!
のんり、上手!
怖がらないんだね^_^

| ちゃぷこまま | 2013/12/10 16:59 | URL |

天気の予報も最近ではハズレも多いけど、
当たってるとホッとするね。(^O^)
愛知は今朝スゴイ雷と雨で、つばさが大変でしたー。
そっちも凄くなかったかな?

菜々ちゃんと涼くん繋ぎ、面白そう!!
今度は動画でチグハグなコンビ見たいなぁ~。

| つばさマンマ | 2013/12/10 14:32 | URL |

アロハ~~~!!!

天気予報って当たってると、うわ~!
当たりだ~ってなりますね♪うん、うん

涼君、菜々ちゃんのお散歩様子が
ほんとに可愛い~菜々ちゃんが主導権?
なのかな。。。優しいパパの涼君ね

↓ハナちゃんって聞くと、思い出します~
我が家の子供の頃に居たワンコ・・。
ハナちゃんっていう柴犬が産んだ仔犬でした

| オハナ | 2013/12/10 00:39 | URL |

天気予報すごいね~v-237
ウチも、仕事が終わってすぐお散歩したよ~
行けてよかった

涼君 菜々ちゃん公園楽しかったかいv-238
涼君スンスン出来なくて残念(笑)
頑張れパパv-221

| あん | 2013/12/09 20:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT