涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばぁちゃんち

今日は

おばぁちゃんちに行ったの~♪

涼くん、菜々ちゃん

お庭に繋がれてます・・・

涼太、菜々子

お散歩待ちです。

涼太

駐車場からおばぁちゃんちに来る間に

にゃんこさん  見たのよね。

菜々子

にゃんこさん

もう居ないと思うけど・・・

涼太、菜々子

涼くんは

おばぁちゃんと歩いてますよ 

涼太

にゃんこさんのところ・・・

来たときに

会ったにゃんこさんじゃないけど

別のにゃんこさんがいました 

にゃんこさん

ちょっと悪そうな顔ですね 

おばぁちゃんちに行くと

いつも会うご近所のハナちゃんにも会いましたよ。

ハナちゃん

ハナちゃん

いつもは自転車に乗ったおじさんとお散歩してるけど

今日は歩いてお散歩してました。

涼くん、菜々ちゃんに吠えられても

全然平気な女の子です 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT