涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降りました.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

滅多に雪  の降らない涼くん、菜々ちゃん地方・・・

朝起きた時は雨  だったのに

いつの間にか雪になってました。

3月に雪って・・・ありえません 

雪ですよ~~。



菜々ちゃんは雪なんて関係なく

朝からホリ!ホリ!

涼くんは起きる気配がありません 

トイレだけは行かないと・・・

涼太



おうちの庭ですればいいのに・・・

メイちゃんちの駐車場まで行かないと

してくれない涼くん・・・(菜々ちゃんはどこでも 

涼太



涼くん

抱っこで行って

抱っこで帰って来ました 

これが涼くんの雪の日のお散歩です 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:38 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

冬に逆戻りですね・・・
寒くて
涼くんもなかなか朝起きてくれなくて・・・
菜々ちゃんは相変わらず
朝から穴掘りなんですけど(^▽^笑)

涼くん、シー我慢出来なくなったら
「クゥーーン!」って
教えてくれるので
そんな時は庭に出すとしてくれます。
我慢させるの可哀想なので
抱っこで行くんですよね〜(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2010/03/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ほんとに、こんな時期になって雪なんて、びっくりですよね〜!(。>0<。)
ついこの間は、初夏!?ってくらい暖かかった(ってか、暑かった)のに、なんなんでしょ??この寒さ!?
うちのへびいぬさんも、まだまだヒーターの前から動きませんよ〜(^^;)

涼君はお外でちっちだから、寒くても悪天候でもお外にいかなきゃいけないから大変ですね。
お家でしてくれたらママさんも楽チンなのにね(^^;)

| かよぽん | 2010/03/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん
雪も日も朝早くから
穴掘りです(〃∀・*)ァハァハ
早く、宝物が出てきますように!!

トイレなんてどこでも
いいのにね〜〜!
菜々ちゃんは道の真ん中でもちゃうよププッ( ̄m ̄*)

| ryo&nanaママ | 2010/03/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

今日も寒かったです{{{{(+_+)}}}} サムッ

クリちゃんも
雪の中お外トイレに行ったのね・・・
クリちゃんは自分で帰ってくるから
偉いよ☆^(o≧▽゚)o
涼くんは終わったから「抱っこ!」って
見つめてますー(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2010/03/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

雪は午前中だけでしたが
寒かったですブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

涼くん、
雪も雨も嫌いで・・・
アッ!勿論寒いのもね!
ワガママですね〜( ,,>з<)ブッ`

| ryo&nanaママ | 2010/03/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

こっちは滅多に雪降らないから
ニュースになっちゃうだね。

菜々ちゃん
「そんなの関係ねぇ〜」で毎日穴掘りです(^▽^笑)
トイレも忘れるくらいです・・・
穴掘り終えておうちの中でするよ( ,,>з<)ブッ`

涼くんもおうちの中で
して欲しいなぁ〜〜。

| ryo&nanaママ | 2010/03/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

3月に雪ありえないですよね〜!
くいなさんのところは
今日も降ったのかな?
 
涼くんもなかなか
起きないよ・・・
お父ちゃんはお寝坊さんなのね!

トイレに拘らなくてもいいのにね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/03/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

うちも朝起きたら真っ白で、ビックリしちゃった〜v-405
菜々ちゃん、こんな日も日課(?)のホリホリ・・
ご苦労様です(笑)
涼くん、すごいVIP待遇ね〜v-392
しかも、トイレの場所にもこだわりが・・・v-413
ママは雨の日も雪の日もタイヘンなんだね〜

| まいまい | 2010/03/10 23:07 | URL |

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

お昼過ぎには雨になったので
そんなに積もってないんですけど
昨日、今日と
寒かったです{{{{(+_+)}}}} サムッ

エメールちゃんたちはみんな
大喜びだったんですね☆^(o≧▽゚)o
涼くんは凹んでました。
「男気」・・・「頑固」とも言いますよね・・・

リンクOK♪です。
よろしくね(*ゝω・)Thanks!!

| ryo&nanaママ | 2010/03/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

まさかね〜、雪積もるとは
思わなかったよね・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ
シマトネリコちゃんもオリーブちゃん大丈夫・・・?

本当にねぇ・・・涼くんおうちの中で
すれば寒くないのにね。
ハルくん、りんちゃんは
お散歩中止だったんだね。
パパさんのお膝でヌクヌクイイねルン(*'∪'*)ルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/03/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

菜々ちゃんお宝が出てくるまで
穴掘り続けるみたい・・・雪でも平気よ(^▽^笑)

ももちゃんは芝生を枯らしちゃうのねぇ〜〜。
涼くん外に連れて行かないと
極限まで我慢しちゃうから・・・
「散歩」とは言えないよね〜〜。
トイレのために抱っこだよ~(=^‥^A アセアセ・・・

つくれぽ、ありがとね〜〜(*ゝω・)Thanks!!

| ryo&nanaママ | 2010/03/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

東京も雪でした!
寒かったよォォォ
クリはやっぱり裏庭でトイレ・・・
でも雪がひどいとイチモクサンに戻ってきてしまうので
通せんぼして無理矢理させたよ(泣

おかげで濡れました(大泣

涼君もママがデリバリーなんだね。ママ濡れちゃうゾ><

| eri | 2010/03/10 20:16 | URL |

そちらも雪だったんですねv-390
結構、積もりましたが今日の暖かさで
道路の雪は溶けました・・・

涼くんも雪、嫌だよね!
早く、乾くといいね〜

| kokualoha | 2010/03/10 16:13 | URL |

NO TITLE

そうそう
涼くん♪
菜々ちゃん♪
地方雪ってニュースでしてたよ\(◎o◎)/!
菜々ちゃん♪
雪でも雨でも嵐でも【そんなの関係ねぇ←古】
あたちは掘り堀り命なのよ(^^)
涼くん♪
は・・抱っこ命っと( ..)φメモメモ

| peko | 2010/03/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

本当に、ありえないですよね!
雪の降り方が、半端なかったー
涼太パパ♪抱っこなの〜甘えん坊さんだ〜
拘りを持ってるんですね♪
うちのダンケも、なかなか起きて来てくれないんですよ〜

| くいな | 2010/03/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

雪・・・積もりましたか〜?
こちらはかなり積もったので
今朝はみんな大喜びで遊んでました♪

そうそう、涼くんったら足濡れるのイヤなのよね〜(*^m^*)
トイレの場所も決まった場所じゃないとダメなんて
涼くんの男気を感じます!!(違うかっ・・・笑)
天気が悪い日には、抱っこ犬と化す涼くん♪ 好きだわ〜ヽ(*^^*)ノ

今頃なんですけど・・・
私のブログにリンク貼らせてもらっても良いですか?
いつも書き忘れちゃって・・・汗

| エメママ | 2010/03/10 11:34 | URL |

NO TITLE

雪すごかったね〜
家のシマトネリコちゃんもオリーブちゃんも、
雪の重さに枝垂れちゃってかわいそうでした。。
雪の日の散歩ごくろうさま(^^)
おうちで出来れば涼くんも寒い思いしなくても
いいのにね。。
ハルはレインコートをきてお散歩
(雨の日は中止)
りんはパパの膝の上で丸くなってました♪

| ハルママ | 2010/03/10 11:14 | URL |

NO TITLE

あ、・・・今日もホリホリしてたんだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
雪の中おつかれさんね菜々ちゃん♪

もう3月なのにね〜
なんでこんなに寒いんだろう。。
涼くんおうちの庭でもシーしないんだね
ももはうちの芝生にしちゃって
そこだけ、まあるく枯れちゃうのよ〜

涼くん、結局抱っこされっぱなし??
もはや、「散歩」とはいわないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| rinko | 2010/03/10 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

