涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の色々・・・

月になりましたね・・・

1年過ぎるの、あっ と言う間です。

今日は菜々ちゃんのワクチンに行って来ました 

11月末にワクチン接種のお葉書貰ってんだけど

かぁちゃんがお休みの日は病院がお休みで

なかなか日にちが合わず、今日になりました。

菜々子


朝からシャンプーして行きましたよ。

病院の帰りに

ちょっと寄り道して

お散歩です 

銀杏の落ち葉スゴいことになってました 

白鳥さん

いつもの白鳥さんのところへ

涼太

白鳥さん

涼くん、菜々ちゃんのこと

見つけると近づいて来るんですよ。

涼太、菜々子

カートに避難よ 

涼太、菜々子

アイビースクエアの中も

お散歩していんだけど

「犬の散歩禁止」 て看板があります。

ちょっとお買い物したかったんで

カートで通り抜けしちゃいました 

お買い物したのは

前に菜々ちゃんの腹巻を作った

かぐらやロールね 

で、今日はアームウォーマー作りました。

アームウォーマー

半分に切って

親指が出るように穴を開けただけだから

親指のところほつれそうです 

お散歩のとき、カメラもスマホも  よ。

涼太

夕んぽのときに

早速、はめて行きました

菜々子
 

菜々ちゃん

今日は大人しくしててね 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 鍵コメさんへ

遅れちゃったけど・・・
無事に届いて良かったです♪

アップ楽しみに待ってます~~!

| ryo&nanaママ | 2013/12/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/04 20:42 | |

v-343 tamaさんへ

tamaさんち5わん揃っていくの?
大出費だね(汗)

白鳥さん寄って来るけど
涼くん、菜々ちゃんはビビッてるよ。



| ryo&nanaママ | 2013/12/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

白鳥さん
美観地区の川にいるのよ。
りょうくん、菜々ちゃん
見つけて近づいて来るよ~♪

スマホ手袋
反応するの最初だけみたいです・・・
わたしの持ってるのだけかな!?

| ryo&nanaママ | 2013/12/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

お注射の後は
大人しくしないとね!
付添いの涼くんの方が
ブルブル震えてました。

わたしもスマホ手袋持ってるけど
なかなか反応しないよね。
これ、親指が冷たいです(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/12/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

銀杏イッパイ
落ちてるのに誰も拾わないのよね。
「クチャイ」からかな・・・?

手袋してると
写真撮り難いよね。

この前、作った菜々ちゃんの腹巻は
涼くんのネックウォーマーになってるよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/12/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

黄色い絨毯キレイだったよ♪
菜々ちゃん
一生懸命くんくんしてたよ。

白鳥さんは
涼くん、菜々ちゃんのこと
平気なんだけど、涼くん、菜々ちゃんビビってます。

| ryo&nanaママ | 2013/12/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

うちもワクチン行かなきゃぁぁ。
5ワン 。。

私も休みが会わず まだ行けてません。

ななちゃん 涼ちゃん 鳥さん寄って来るんですね。
かわいいですね。

落ち葉絨毯きれいですね。

| tama | 2013/12/03 12:16 | URL | ≫ EDIT

えー(゜Д゜)近くに白鳥さんが池?湖にいるの!?
いいなア。
オトモダチが見たら「ササミ♪」とさぞ喜ぶだろうなア。

銀杏の絨毯キレイだね~♪
アームウォーマー便利でオシャレだね!
そう。スマホ片手で歩けないもんね・・
でも、オシャレなやつなくて、仕方なく片方は裸みたいな(涙
ryo&nanaママさんみたいに、自分で作っちゃうって、いいかもですね!

| eri | 2013/12/03 05:07 | URL |

アロハ~~~!!!

涼君、何気に写ってるお写真が
何ともいい感じですぅ。。。

菜々ちゃん、お注射後は、ちょっとの我慢ね
可愛いお洋服!似合うね~暖かそう♪
この時期、手!そうですよね~冷たい

オハナもスマホ専用の手袋って買ったけど
コレが全然、反応しない・・・それでなくても
反応しにくいのに。。。さらにダメだわ~(汗)

指先だけは出るもののほうが良いのかも!ですね

| オハナ | 2013/12/03 01:34 | URL |

銀杏は見てだけならキレイなんだけどね~。(^O^)

手袋しちゃうとカメラが持てなくて写真が撮れないから、
ワタシも指先の無い手袋してますよー。
サムイ季節はお散歩の支度も大変よね。

| つばさマンマ | 2013/12/02 22:38 | URL |

菜々ちゃん 涼君お疲れさまでした~

帰り道のお散歩いい感じ~
黄色い絨毯になってるね~
私もそんな感じをイメージして山ガールしたんだけど・・・
残念な結果でした(笑)
白鳥さんも「いらっしゃーい」て歓迎してるよ

でも自分より大きいから怖いよね(笑)

| あん | 2013/12/02 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT