涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の紅葉は・・・

紅葉  もそろそろ終わりですね。

涼くん、菜々ちゃん

豪渓 に行って来ました。

涼太、菜々子

山の駐車場までは

渋滞して時間がかかるので

涼くん、菜々ちゃんは途中で車を止めて

カートで行きました。

2013.11.24 豪渓

キレイに色づいてました  

涼太、菜々子

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん

紅葉と同化してますね 

2013.11.24 豪渓

渓流に降りてみましたよ。

菜々子

ここでも菜々ちゃん

へっぴり腰です 

涼太、菜々子

涼くんは岩の上平気で歩いてましたよ。

2013.11.24豪渓

遠くに見えるのは・・・、展望台 

どうやって、登るのかな  

それよりもどうやって、作ったのかな 

涼太、菜々子

紅葉よりもおやつ 

涼太、菜々子

景色がイイとおやつも美味しいね 

涼太、菜々子

こんな感じで

涼くん、菜々ちゃんも紅葉楽しんで来ましたよ 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 eriさんへ

涼くん、菜々ちゃん
良い子にモデルさんしてくれましたよ♪

知らない人にも
お写真撮ってもらってました。

菜々ちゃん
水辺はヤッパリ苦手ですね!

| ryo&nanaママ | 2013/11/28 19:50 | URL | ≫ EDIT

おお~涼くん、菜々ちゃん、紅葉をバックにポスターになりそうな構図ですね\(^O^)/
でも、やっぱりワンコはオヤツですよね♪

涼くんは、水場が得意なんですね!
菜々ちゃんは、土(掘り堀り)が得意だもんね~
水はやっぱり掘れないからイヤだよねッ(ノ´∀`)ノ

| eri | 2013/11/27 05:28 | URL |

v-343 あんさんへ

涼くん、菜々ちゃん
秋を満喫です~~♪

次男くんのところに
行く途中にも紅葉のステキなところ
イッパイあるよね~。
でも、そろそろ終わりだね。

雪はまだ、降ってないよね・・・!?

| ryo&nanaママ | 2013/11/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさんへ

おかえりなさい~~♪

紅葉もそろそろ終わりですね。

涼くんの方が
女の子ぽく見えるでしょ・・・
耳毛のせいかな!?

おやつのために良い子に
モデルしてくれましたよ~。

| ryo&nanaママ | 2013/11/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

とってもイイところなんでけど
車は渋滞で・・・
カート押して歩いて行ったのよね(汗)

涼くん、菜々ちゃん
ギャラのために
良い子にモデルしてくれましたよ!

| ryo&nanaママ | 2013/11/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

まだ紅葉見に行ってないよ~(ToT)/~~~
早く行かないといけないね…

おやつを待ってる2ワンすっごい絵になる~
素敵やね!

秋を満喫した涼君&菜々ちゃん良かったね♪

| あん | 2013/11/26 22:22 | URL |

v-343 ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさんのところは
紅葉終わっちゃったかな!?

苔の上は
滑るからね・・・
とっても慎重に歩いてました。

涼くん、菜々ちゃん
とっても良い子にモデルさんしてくれました♪

| ryo&nanaママ | 2013/11/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

大福くんも
紅葉見にお出かけでしたね~♪

涼くん、菜々ちゃんに
モデルさんしてもらうには
ギャラが必要です。
目線はおやつに釘づけです(笑)

涼くん、抱えて
菜々ちゃん追いかけるの大変でしたよ!!

| ryo&nanaママ | 2013/11/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

紅葉もそろそろ
終わりですね・・・
涼くん、菜々ちゃん
同化してるでしょ(笑)

渓流風情があってイイですよね♪
俳句は浮かばなかったけど・・・

涼くん、菜々ちゃんの行動は
面白くて、笑われちゃいました。

| ryo&nanaママ | 2013/11/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。
やっと復活です。

一面秋色で素敵ですね~。
いや~雰囲気がすごくいいです~(パチパチ)
涼君達もなんだか大人びてる~(#^.^#)

| きょん | 2013/11/26 16:35 | URL | ≫ EDIT

わー、キレイ!
渓流に紅葉って最高にイイ所だね~。
私もこういう所に行って写真撮りたいわー。

涼くんも菜々ちゃんもモデルさん、頑張ったね!!
いいこ~♪ (^O^)

| つばさマンマ | 2013/11/25 18:02 | URL |

こんにちは♪
きれいな紅葉、ちょうどだったね!
河原に遊びに行くわんこっているけど
こんなふうに苔の生えた岩でポーズのわんこ、珍しくない??
すっごくすてきー!
かわいいよー♪

| ちゃぷこまま | 2013/11/25 17:54 | URL |

おはようございますo(*⌒―⌒*)o

日本の四季良いですよね!!
秋が一番好きです(*^3(*^o^*)

紅葉と涼くんU^ェ^U奈々ちゃんU^ェ^U
とっても風情感じます(>.<)(>.<)

↓,,,,,,,,ママさんが,,,,涼くん
抱っこして走ってる姿
涼くんの表情
奈々ちゃんの様子
想像できますーー楽しい(*≧∀≦*)

| peko | 2013/11/25 09:04 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

紅葉が綺麗な季節ですね~
日本の四季のうつりかわりを見ると
本当に幸せな気分になりますね。。。

涼君菜々ちゃん、紅葉とのコラボ写真素敵ですね
綺麗に撮れてますね~お写真が上手だわ
もちろん、モデル!!!いいもんね~♪

↓涼君、菜々ちゃんもいっぱい、声をかけて
もらえていいね。。。ワンコパワーって凄いですよね
みんなを笑顔にしてくれるパワーを持ってます

水のある風景って風情がありますね
なんだか俳句が、たくさん出来そうですぅ

| オハナ | 2013/11/24 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

