涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなを笑顔にする親子

今日は良い夫婦&わんわんにゃんにゃんの日ですね~ 

涼くん、菜々ちゃん

車でお散歩にお出かけしました。

着いて早々駐車場で にゃんこさん  に遭遇・・・

にゃんこさん

目怪我してるのかな・・・ 

にゃんこさんの前を通り過ぎて

広場に行ったんだけど、

にゃんこさんが気になる

菜々ちゃんカートから降ろした途端に

猛ダッシュ  

菜々子
捕まえた後です。


菜々ちゃんを追いかけて

涼くんを抱えて走りましたよ 

観光に来ていた

おばちゃまたちに声援を受けながら 

「お母さん、頑張って」

「良い運動になったわね」て・・・

みんな笑顔・・・笑ってました 

涼太、菜々子

大きな木の下のベンチで

お写真撮っててもにゃんこさんが気になる菜々ちゃん

涼太、菜々子

菜々ちゃんが逃げ出さないように

涼太、菜々子

涼くんのリードと結んであります。

涼太、菜々子

カートのところまで

ふたりで帰っていると・・・

涼太、菜々子

次の団体さんが・・・

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんのこと

ジーと見てるよ 

涼太、菜々子

だって

菜々ちゃんに引っ張られてる

涼くんが面白いんだもん 

涼太、菜々子

時々仲良く並んで歩いてるけど

また、引っ張られる涼くん・・・

涼太、菜々子

おばちゃまたちに

今度は涼くんが声援受けてました。

みんな笑顔ですよ~ 

涼太、菜々子

今日もイッパイお散歩楽しんだ涼くん、菜々ちゃんでした。

菜々子

駐車場で出会った

にゃんこさん  帰りには

もういなかったけど、

涼太

野良猫さんなのかな 

丸々と太って、毛艶も凄く良かったけど・・・

早く、目の怪我治るとイイね。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

もぉー必死で菜々ちゃん
追い駆けましたよ(汗)

菜々ちゃんに引っ張られて
涼くん必死に抵抗よ!!

つばさちゃんも一緒だね(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/11/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

ニャンコちゃんはきっと元気に逃げたね~。(^O^)
それにしても菜々ちゃんと涼くんの2ワン繋ぎ、面白いね~。
菜々ちゃんも必死だけど、
涼くんの「ヤダー!」って感じなんて、ウチの子みたい。(^з^)
そんな様子をみてたら、みんな笑顔で幸せになれるよね。

| つばさマンマ | 2013/11/23 23:15 | URL |

v-343 まいまいさんへ

にゃんこさん
とってもとっても大きかったよ!
きっと美味しいもの
貰ってるんですね。

笑顔て、言うより
みんな笑ってたよーー!!

知らない人を笑顔に出来たり
お話出来たり・・・
わんこパワーて凄いよね♪

| ryo&nanaママ | 2013/11/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

涼くん
凄く迷惑そうな顔してるでしょ(笑)
菜々ちゃん
強引だから・・・

おばちゃまたちに
イッパイ「可愛い~♪」て
言ってもらえました。

去年もやってけど
どんぐりのカサの帽子です♪
今年のはちょっと小さかったかな!?

| ryo&nanaママ | 2013/11/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

ニャンコさん、ケンカしたのかなぁ~???
確かに毛艶がいい・・
誰かにおいしいものもらってるのかも(笑)
涼くん菜々ちゃんも真剣だから、
見てるほうは笑っちゃうのかなv-410
全然知らない人も笑顔にしちゃうって
なんかすごいよね~v-398

| まいまい | 2013/11/23 17:39 | URL |

アハハハハ~(爆
涼君の引っ張られてる顔サイコォ~~~~(~o~)
クリがリードを引っ張る時の顔によく似てるけど
「絶対やだ」って顔しますよね~

おば様達には、とってもほほえましく見えたのね(^o^)
涼君と菜々ちゃんの頭に乗っているのは、なにかな?
「ワンコどんぐり」みたいだわ~(^_^)/

| eri | 2013/11/23 04:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

