涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってもやっぱり穴掘り!!

今日のお散歩・・・

ダーーーッ!! と

走ってどこかに行く菜々ちゃん 

菜々子

ぶちゃいく顔の菜々ちゃん 

すでに穴掘ってます・・・

菜々子

穴掘りするとこ

探して移動中です。

涼太

涼くん無視して

次の穴掘り現場に急ぎます。

菜々子

次の現場に到着 

菜々子

早速、穴掘りね 

涼くん、来てませんから・・・

菜々ちゃん

ぶひ!ぶひ!言いながら穴掘りしてるから

動画で見てね 



菜々子


涼くんと一緒に公園に行ったんだけど

ここでも穴掘りです 

菜々子

途中、お散歩シーズーさんが

通ってので涼くんと一緒に吠えて  

涼太、菜々子

また、穴掘り・・・

菜々子

今の時期の穴掘りは

ドロドロだけじゃなくて

チクチクもくっついちゃうから

おうちに帰ってからが大変です 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

ALOHAくんも
「ぶしゅー」てするの~!?

涼くんは
子供のころ穴掘りして
自分の掘った穴でお昼寝してたけど
大人になってしなくなったんですよ。

女の子の方が穴掘り好きなのかな?

| ryo&nanaママ | 2013/11/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ


菜々ちゃん
「ぶひぶひ」言いながら穴掘りです(笑)
そうなんですよ!
邪魔な根っこは引っこ抜いてるよ!

つばさちゃんも
ガンバってお散歩してね。
お外は楽しいよ~~♪

| ryo&nanaママ | 2013/11/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

菜々ちゃん、鼻息の感じが・・・ALOHAと
かぶるわ~。。。うちも、走って欲しい時に
オハナにするのよね~ブシュ~ってe-454

いい運動になってるのかも?ですね
穴掘り上手ですね~涼君は、しないですよね~?
うちの近所でもホリホリ好きな子は女の子ですぅe-465

| オハナ | 2013/11/21 23:19 | URL |

菜々ちゃんの穴掘り、面白いね。
ブヒブヒ~って…( ´艸`)ムププ
途中、邪魔な根っこなのかな?、ちゃんと除けてるし~。
どこでも穴掘りしちゃう菜々ちゃんの元気なとこ、
つばさも欲しいなぁ。

| つばさマンマ | 2013/11/21 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

