涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くん、まさかの入水・・・!?

とぅちゃんが無事に帰って来たので

遅いお昼ごはんに

河川敷に行きました 

菜々子

菜々ちゃん、

何だかポチャとしてないですか・・・ 

だって、涼くんのごはんまで食べてたから 

涼太

とぅちゃん、かぁちゃんの食べてる

お弁当を ジーーー!! と見つめる涼くん 

涼太

ちょっとだけ、おやつを食べて

また、またお散歩・・・

涼太


えぇーーぇ 

涼くん、どこ行くの・・・

涼太、菜々子

腰が引けてる菜々ちゃん 

涼太、菜々子

お転婆菜々ちゃんにも

苦手な事があるんですよ。

涼太、菜々子

涼くん、

スタスタ歩いて行きました。

涼太

とっても

元気になった涼くんと

菜々子

ちょっと

元気をなくした菜々ちゃんです 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 eriさんへ

オトモダチも
涼くんみたいなのかな・・・?
どこも悪くないとイイね。

涼くん
暖かかったら泳いでたかも・・・!?
平気でスタスタ歩いてたけど
ヒヤヒヤだったよ。

| ryo&nanaママ | 2013/11/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

涼くん
元気になりましたよ~♪
ごはんもしっかり食べてるよ!!

菜々ちゃん
水は苦手みたい・・・
仕方無く涼くんに付いて行ってました(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/11/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

涼君、元気になってよかった、よかった!
オトモダチも今そんな感じだったりするので、心配をしているとこです・・

涼君は、水平気なんだね~^^
暖かければ泳ぎたいな~なんて思ってたりして!

それにしても、とうちゃん、4時間以上も自転車すごいですね~
筋トレとかも普段しているのかな?

| eri | 2013/11/21 03:40 | URL |

菜々ちゃんは水苦手?
穴掘り専門だもんね、土ならヨカッタかな?

涼くん、元気になってよかった!
で、まさか水に入っちゃってないよね?


| つばさマンマ | 2013/11/20 21:27 | URL |

v-343 pekoさんへ

菜々ちゃん
涼くんのごはん横取りです(汗)
涼くんもちょっと体重減ったけど
スグに元通りです。

幸福橋・・・
素敵な名前ですね~♪
涼くん、菜々ちゃん自力で往復しました。
途中自転車が通ると揺れる!揺れる!
(乗って渡るの禁止です。)

とぅちゃん無事完走しました~♪

| ryo&nanaママ | 2013/11/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

涼くん
ごはん食べないし・・・
ホットカーペットとクッションの間で
ぬくぬく寝てるから
脱水でした。

お出かけしたら
とっても元気になりましたよ~♪

菜々ちゃんにも
苦手なものがあるんですよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/11/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございますo(*⌒―⌒*)o

うふっ
奈々ちゃんU^ェ^U
苦手な事あったのね(>.<)(>.<)
,,,,涼くんのご飯食べてたのね(笑)
頑張って…お散歩お散歩ねぇ!!

幸福橋…素敵
名前も雰囲気も( ☆∀☆)

とぅちゃん
距離半端じゃないね!!
カッコいい…とぅちゃんだよ!!
by涼&奈々)

| peko | 2013/11/19 07:53 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

涼君、元気になって良かった~

あら?脱水で点滴でしたか。。。
おや?ALOHAと同じでしたね(汗)
菜々ちゃん、まあ~お水が苦手でしたか!

↓パパさん、凄いですね。。。かっこいい~
みんなの応援が、届いてるのね♪

| オハナ | 2013/11/19 01:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

