涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクリングin奥吉備

今日は晴れのち曇り・・・

とっても寒い朝でしたね 

そんな激寒の早朝、

涼くん、菜々ちゃんはお出かけです。

涼太、菜々子

今日のとぅちゃんは奥吉備を

約89km 走ります 

とぅちゃん

涼太、菜々子

とぅちゃんを送り出して

涼くん、菜々ちゃんは朝ごはんです。

涼くんガッツリ完食 

今回のお出かけは

涼くん、菜々ちゃん中止にしようかなと思ってんだけど

涼太
幸福橋て言うのよ。


15日の朝、涼くん

病院で血液検査してもらいました。

どこも異常なし 

少し、脱水症状を起こしているので

点滴してもらいました。

菜々子

でね、昨日の夜から

ごはんを食べ始めた涼くん・・・

ごはん食べないとお留守番て分かったのかな 

美味しい物のトッピングは必要ですけど 


ご心配いただき、ありがとうございました。


涼太

今回のとぅちゃんは4時間以上帰って来ないので

お友だちに教えてもらった

円城の道の駅に行きました。(お写真無いです)

涼太、菜々子


山道をドライブして

紅葉を楽しんで来ました~ 

津山線

涼くん、菜々ちゃんは

スタートゴールになっている

八幡温泉近くの河川敷でお散歩して

とぅちゃんの帰りを待ってました 

銀杏

とっても大きな銀杏の木がありました。

涼太、菜々子

イッパイ、銀杏落ちてたけど

拾わないのかな・・・ 

なかかな、帰って来ないとぅちゃん・・・

とぅちゃん

とぅちゃん

4時間25分でゴールでした。

涼太、菜々子

今回も無事にゴール出来ました 

遅いお昼ごはんを

食べに

河川敷に行ったのでその時

お写真はまた、後日更新します~~ 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 pekoさんへ

ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
涼くん
何だったのかな・・・!?
しっかりごはん食べるようになりました♪

菜々ちゃんは
川を覗いてブルブル・・・
涼くんは橋の真中を
スタスタ歩いてました~♪

| ryo&nanaママ | 2013/11/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

涼くん何だったのかな・・・?
元気になって
こはん食べてます~♪
美味しいトッピング必要だけどね(笑)

とぅちゃん
頑張ったよ!!
今までで一番キツかったらしいけど!

| ryo&nanaママ | 2013/11/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-343 まいまいさんへ

ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
涼くん
元気になりました♪
ごはんもおやつも食べてます。

日曜日はとっても
寒かったよ!!
でも、イッパイお散歩出来ました~♪

| ryo&nanaママ | 2013/11/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございますo(*⌒―⌒*)o

涼くんU^ェ^U
検査して
大丈夫そうで良かった!!
食欲も
出てきて安心(*^3(*^o^*)
こっち歩いてる表情可愛いねぇ♪♪

| peko | 2013/11/19 07:44 | URL |

涼くん、よかった~。
ちゃんと血液検査したもん、もう大丈夫だよね。
パパさん、この季節のサイクリング気持ち良いでしょうね~。
4時間25分、アッと言う間だったかな?

| つばさマンマ | 2013/11/18 19:55 | URL |

涼くん、食欲出てきてヨカッタ!
肝臓とかチョット心配しちゃったけど
血液検査で異常ナシなら大丈夫だねv-392
お散歩やサイクリングにはいい季節♪
楽しいコトがいっぱいだね~

| まいまい | 2013/11/17 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

