涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる!気になる!

急に寒くなりましたね 

涼くん、菜々ちゃん

ホッとカーペットの上のクッションで

まん丸になってます。


今の涼くん、菜々ちゃん 



今日のお散歩・・・

菜々ちゃん、稲刈りの終わった田んぼで

何か発見しました。

菜々子


まさか、まさかの・・・田んぼにダイブ 

菜々子

引っ張り過ぎですから・・・ 

菜々子

枯草の中に頭を

突っ込んで

掘り、掘りです。

涼太、菜々子

菜々ちゃん

チクチクのくっつき虫だらけ

鼻は泥んこです 

菜々子

外で

くっつき虫を取って

ブラッシングしてからうちに入りましたよ。

毎回、お散歩のときに

田んぼに向う菜々ちゃん・・・

一体何が潜んでいるのでしょうか 



ちょっと心配・・・

日曜日の夜と月曜日の朝ゲロゲロした涼くん

月曜日に病院で注射してもらって

「消化の良いもを食べさせてね」と言うことで

ヤギミルクおじやをちょっと食べました。

そして今日は食べない・・・

月曜日の夜にポチッた




クックンラブが届いたので

お昼に食べました。

お昼はパクパク食べたのに・・・夜には食べない!

でも、袋の音がカサカサすると「ちょうだい」て言うし

ただのわがままだと良いんですけど、

鰹節だ大好きな涼くん・・・「鰹節くれくれ!」て

にゃんこさんになった!?

鰹節ばっかりもね、塩分とか心配だし。

ごはん食べてくれるようになりますように!!

お散歩もちゃんと行ってるし

本人(本犬)元気です。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 tamaさんへ


涼くん
元気になりました♪
ごはんは美味しい物トッピングしないと
食べないんですけど・・・

菜々ちゃん
毎日、チクチクつけて
帰って来るんですよね~(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/11/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

涼君 心配ですね。

ななちゃん 田んぼなんかに ダイブしたら
後が大変。。
何見つけたのかなぁぁ。。

今は くっつき虫いっぱい。。
取るのも大変ですね。

| tama | 2013/11/16 11:53 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

元気過ぎる菜々ちゃん
涼くんのごはんまで食べてますよ!!

今日の涼くん
朝ごはんも拒否!!

夜は
超お高いフードと茹でササミを
ペロッと食べました。
どこも悪くないと良いんだけどね。

| ryo&nanaママ | 2013/11/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

毎日菜々ちゃんの
くっつき虫取ですよ(汗)

涼くん
ゲロゲロが治ったと思ったら
ごはん食べなくなって・・・

クックラブ、アトムくんも
食べてたね~~♪
チンしてみたけど「ぺロ」てしただけです。
今日はジウィピークのフードと
茹でササミ食べてくれたんですけど
贅沢過ぎですよね~。

| ryo&nanaママ | 2013/11/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

菜々ちゃん
涼くんの残したごはん食べて
元気イッパイですよ(笑)
運動して消費しないとね。

涼くん・・・
わがまま病だと良いんですけど
赤ちゃん返り!?かな・・・
子供のころも好き嫌いが
多くて困ってたんですよ。

| ryo&nanaママ | 2013/11/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

菜々ちゃん
お散歩の度に
くっつき虫、泥だらけです(汗)
いつまで続くのかな・・・?

涼くん
手作りごはん&カリカリ拒否です!!
超お高いジウィピークの
フードなら食べるんですけど・・・

また、先生に相談しに行かなくちゃ。

| ryo&nanaママ | 2013/11/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、沢山お土産付けて来た?
コレって取れにくいんだよね~。
ママさんも大変だわぁ。

涼くん、体調はどぅ?
早く治ってくれるといいのになぁ…。

| つばさマンマ | 2013/11/14 20:54 | URL |

おはようございますo(*⌒―⌒*)o

まんまる団子の
お二人さん可愛い(>.<)(>.<)

ひっつき虫…取るの大変ですね!!
刺さるのも怖いよね!!

涼くんU^ェ^U
元気だけど…食欲にムラがあるのね!!
クックラブ…atomも長年食べてました
初めは中々食べなかったので
電話して聞いたら…チンしてくださいと
チンすると食べてくれました。。
鰹節好きですよね!!

涼くんU^ェ^U
何ともありませんように!!

| peko | 2013/11/14 08:07 | URL |

アロハ~~~です!!!

菜々ちゃん、元気いっぱいに
田んぼに。。。くっつき虫は、とるの
大変ですね~ママさんお疲れ様です

涼君、大丈夫ですか?ALOHAも10月末に
涼君と似たような症状でした。。。涼君も
早く治りますように・・。

| オハナ | 2013/11/13 21:49 | URL |

菜々ちゃん・・・くっつき虫それ取るの大変だよ~
大好きなホリホリの後はママ泣いてるねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

涼君鰹節好きなの~
塩分あるから毎日は・・・ねっ!
いつもの食欲満点の涼君に早く戻ってね

| あん | 2013/11/13 20:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

