涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこさん!

今日は

晴れ時々雨の涼くん、菜々ちゃん地方でした 

大きなにゃんこさんがお散歩してました・・・

涼太、ちょこっと菜々子

大きくまん丸と太ったにゃんこさんです 

にゃんこさん

涼くん、菜々ちゃんに

向って 「シャー!!」  て言ってます 

涼くん、菜々ちゃんは

「キャン!キャン!」 言ってます・・・

にゃんこさん


追い駆ける涼くん・・・

涼太

にゃんこさん

くるっと反対を向いて走って行きました。

菜々子

菜々ちゃん

足びしょびしょなんですけど 

涼太

また、会えると思うけど

「キャン!キャン!」 言わないで欲しいな~。

涼くん、菜々ちゃんが

にゃんこさんと仲良く出来る日は来るのでしょうか・・・ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 pekoさんへ

急に寒くなりましたね!
大福くん
初めての冬・・・
暖かくして過ごしてくださいね。

涼くん、菜々ちゃん
にゃんこさんとは仲良く出来そうにないです。

↓ 涼くん、菜々ちゃんに
追いこされて怒っちゃいました(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/11/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

ALOHAくん
そっと逃げちゃうんですね。
可愛いですね♪

涼くん、菜々ちゃんは
追い駆けます・・・

「そんな高いとこいないで
下りてこいよ!!」言ってるような!?

| ryo&nanaママ | 2013/11/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

つばさちゃんは
にゃんこさんと仲良くしたいんですね♪

涼くん、菜々ちゃんは
追い駆けたいの!!

わん&にゃん仲良く
暮らしてるおうちもあるのにね。

うちは無理そうです!

| ryo&nanaママ | 2013/11/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

そうですね!!
仲良く出来ないですよね。

涼くん、菜々ちゃんも
猛ダッシュで追いかけます!

涼くんなんて
そんなに走れるんだ!てくらいです(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/11/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

絶対ににゃんこさんと
仲良く出来ないと思う・・・(汗)

あんさんところに
出没するにゃんこさんは
大人だね!

大きなにゃんこさんは
「シャー!」て怒るよ!!

涼くん、こばやし先生に
注射してもらって元気になったよ♪♪

| ryo&nanaママ | 2013/11/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございますo(*⌒―⌒*)o

うーん
にゃんちゃん(=^ェ^=)
と,,,,仲良くできる日来ると良いね(>.<)(>.<)

↓うふっ
涼くんU^ェ^U
怒る時在るのね!!
いつも
いつも
優しい涼くん♪
シャンプー頑張りました!!

寒くなって来ました
風邪に体調に気を付けてね☆⌒(*^∇゜)v

| peko | 2013/11/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

涼君、菜々ちゃん達もニャンコさん遭遇
だったのですね。。。

うちは・・・ニャンコ?俺・・。
物言わず、そっと逃げてますぅ(汗)

涼君、菜々ちゃん。。。ニャンコちゃんと
会話してるようにも見えます~♪

| オハナ | 2013/11/11 22:57 | URL |

ニャンコさんと仲良くしたいと思ってるのはつばさも一緒だよ。
どうしてもクンクンしたくて近づくんだけど、
アッチがどうしても警戒しちゃう、やっぱムリだぽ。(^_^;)

ニャンコとワンコ、
仲良しな子達もいるみたいだから全然ダメって事は無いと思うけどね~。
だから菜々ちゃん達は頑張ってお友達になって、
そんな様子みせてぇーちょ(^O^)

| つばさマンマ | 2013/11/11 16:26 | URL |

ニャンコさんと仲良くの 日 は来ないでしょうね。

散歩中 猫見ると 追いかけようとします が。。

ニャンには 負けますよね。

| tama | 2013/11/11 16:08 | URL | ≫ EDIT

う~~ん???
ニャンコさんと仲良く出来る日くるかな~
相当難しい問題やね~(笑)

ベキも猫ちゃんみつけて
「ワンワン」言ってるけど
無視されてるベキ・・・(笑)
そんなに無視せんでもいいのに~と思う母です

| あん | 2013/11/10 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

