涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手にスミマセン・・・

今日は冬に逆戻り・・・寒かったです 

久しぶりのお天気  なので

涼くん、菜々ちゃん張り切ってお散歩です。

菜々子



菜々ちゃん、走ってます 

涼くんつきて来てないよ~~。

パグ



パグのパグちゃんと

チョッとだけ一緒にお散歩。

涼太、パグ



涼くん、菜々ちゃんは

パグちゃんよりもにゃんこ  だよ~~!

にやんこ


にゃんこのトラちゃん


パグちゃんちはみんな分かり安い名前なの・・・

パグのパグちゃん

トラ猫のトラちゃん

黒猫のジジ・・・ 

涼太、菜々子、にゃんこ



涼くん、菜々ちゃん

勝手に上がりこんで

どうするつもり 

涼太、菜々子、にゃんこ



トラちゃんサッサと逃げて行きました。

涼太、菜々子



涼太、菜々子



え~ぇ~ 

涼くんまで

そんな事するとは思わなかったよ 

涼太、菜々子



いつまでも

ひつこい涼くん、菜々ちゃんです 

一体にゃんことどうしたいのでしょう (,,=∀=,,)ゞ ヮヵンナィッ♪






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友、にゃん友 | 20:17 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

涼くん、菜々ちゃん
勝手にパグちゃんちのウッドデッキに
上がり込んで・・・
きっとにゃんこ居なくても
これからは上がり込んじゃうよ(;・・A ふぅ〜

涼くん、菜々ちゃん
にゃんこ相手に狩りの練習・・・??

| ryo&nanaママ | 2010/03/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

コメントありがとう☆^(o≧▽゚)o
読み逃げでイイよ♪

tamaさんのところは
雨だったんだね・・・
こっちは雪でビックリだよ。

涼くん、菜々ちゃん楽しそうなんだけど
向かって来たらどうするのかなぁ〜〜?

| ryo&nanaママ | 2010/03/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

涼くんも菜々ちゃんも元気いっぱいに
トラちゃん家に 突撃訪問しちゃったのねぇ〜(*^m^*)
にゃんこさんとどうしたいのか・・・
私もとっても気になる〜(≧∇≦)

トラちゃん家の単純な名前のつけ方
覚えやすくていいね〜♪ 

| エメママ | 2010/03/09 23:24 | URL |

NO TITLE

今日は tama地方 大雨 さぶいよぅぅ。。
ワンズ 湯たんぽで ホカホカだよ。。

涼ちゃん ななちゃん楽しそう。。
ニャンコ追いかけ 爪むこわいよ。。

また また 読み逃げ するね。

| tama | 2010/03/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

こちらも雪でした寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
涼くん、菜々ちゃん
お外トイレに行って来ました。
さすがにこの寒さではトイレだけです(〃∀・*)ァハァハ

あえるくんもねこパンチ受けた事あるの!?
菜々ちゃんもだよ・・・
顔に受けて腫れて病院送りです。
だけど懲りないんですよウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/03/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

今日は雪が降ったよーブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
pekoさんのところはどうだった?

にゃんこ逃げるの早いから・・・いいけど、
向かって来たら
どうするつもりなんでしょう コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!

| ryo&nanaママ | 2010/03/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

菜々ちゃんのお散歩は
いっも小走りですd(*^v^*)b

だから、涼くんとは一緒に歩けないの・・・
お供が二人要るわけです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/03/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  kokualohaさんへ

パグちゃん、トラちゃん
分かり安い名前です・・・(^m^ )クスッ

涼くん、菜々ちゃん
にゃんことは仲良く出来ないです。
実家ににもにゃんこが
いるんだけど涼くん、菜々ちゃんが
行くと隠れて出てきません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

| ryo&nanaママ | 2010/03/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

今日は雪が降りました・・・
寒くても雪でも
涼くん、菜々ちゃんトイレに
お出掛けですブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

涼くん、菜々ちゃん
狩りでもしてるつもりなのかなぁ??
トラちゃんいい迷惑です!

| ryo&nanaママ | 2010/03/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 向日葵さんへ

3月に雪って・・・寒すぎですよねブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

涼くん、菜々ちゃん
にゃんことは仲良く出来ないよ。
追いかけるだけ!
きっと仲良く出来る日は来ないよウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/03/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

寒かったですね〜
今日はあえる地方は雪がちらついてます。
というわけで、あえるはもちろん散歩ナシ(笑)
涼くんと菜々ちゃんはやっぱりお散歩したのでしょうねv-276

あえるもねこさんに興味津々です。
止めるまもなく、追いかけていってしまい
ねこさんにねこパンチされて「ひゃんひゃん」言って逃げてきたことも
あるのにぜんぜん懲りてません。

| あえるママ | 2010/03/09 17:52 | URL |

NO TITLE

今日も寒いよーー((((((((((>_<)))))))))
ヾ(@^▽^@)ノわはは
菜々ちゃん♪
今日もシャキシャキーーレッツGOだね(^^)
(=^・・^=)は逃げるの早いからねーー☆彡
覚え易いねーーお友達のお名前ーー
↑覚えたよーー多分^^;

| peko | 2010/03/09 14:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

菜々子ちゃんは、積極的だね!!!
うちのノイも、グイグイ行く感じが似てる
冒険心旺盛なんだね♪

| くいな | 2010/03/09 13:25 | URL | ≫ EDIT

寒いです

v-405ALOHA地方も、とっても寒かったです〜

わかりやすい名前のお友達ね!!
涼君、菜々ちゃんはニャンコと遊ぶのかな〜



| kokualoha | 2010/03/08 22:32 | URL |

NO TITLE

今日はマジ寒かったですね〜!!(。>0<。)
こんな寒い中、ちゃんとお散歩にお出かけした涼くんと菜々ちゃんはエライなぁ。
でも…また明日も寒いんですって……(;‗;)
お天気も悪そうだし、会社行くのやだなぁ……。

ほーんと、2わんともねこにゃんと何をしたかったんでしょーね?(^m^)プププ
遊んでほしかったのかにゃー?

| かよぽん | 2010/03/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ホントに今日は寒かったね(>_<)
明日もお天気は下り坂、雪が降ったりして。。。
パグちゃんもトラちゃんも可愛いね〜♪
分かりやすい名前だから忘れなくていいかも(笑)
涼くん菜々ちゃんはニャンコと何して遊ぶつもりなのかな?
いつか仲良く遊べる日が来るといいね〜v-238

| 向日葵 | 2010/03/08 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

