涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹巻、菜々ちゃん♪

今日は涼くん、菜々ちゃんの

病院  の日でした。

菜々ちゃん4ヶ月ぶりのエコーです。

また、お腹ツルツルになっちゃいました 


待合室での涼くん、菜々ちゃん。

涼くんの体重7kgになってました  

菜々ちゃんは

10日位前にクシャミが止まらず

ステロイド剤  を飲んでいたので

少し肝臓の数値が上がっていましたが

原因が分かっているので問題ないそうです。

菜々子

菜々ちゃん

また、お腹がツルツルになったので

腹巻してます 

この腹巻、とっても便利なものなんですよ~。

かぐらやロール ボーダー B136

かぐらやロール ボーダー B136
価格:735円(税込、送料別)



チューブ状の布になっているので

そのまま切って使うんだけど・・・

菜々ちゃんにはそのままではキツイので2枚を縫い合わせました。

寒くなったら

涼くんのマフラーにもイイですね。

涼太

そ、そう 

涼くんはダイエットだからイッパイ歩いてね。

涼太、菜々子

イッパイ歩かず・・・

ランちゃん、Macくんちの駐車場で

すん、すんです 

涼太、菜々子

何がそんなに気になるのか 

ずーーと2わんですん、すん、くん、くんしてました。

Mac

メイママが昼間いないので

ランちゃん、macくんはお留守番です。(おじちゃん、おばちゃんはいます)

良い子にお留守番してましたよ~~。





晩ごはんの時

涼くんが足元から離れません・・・

いつもなら、おやつをちょっとだけあげるんだけど

今日から我慢です 

涼くんに見つめられて食べるごはん、美味しくないーー 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

つばさちゃんと
同じ日に涼くん、菜々ちゃんも
病院でした。
菜々ちゃんの血液検査とエコーが
あるから結構時間かかるのよねぇー!

涼くん
おやつ禁止・・・だからハロウィンでも
おやつナシよ!!

| ryo&nanaママ | 2013/11/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

つばさと一緒の日に病院だったね~。
菜々ちゃん、お腹冷やさないようにしないとね。(^O^)
涼くん、ダイエッターなの?
今日だけはオヤツちょうだい!ってしても良い日だったけど、
貰えたかな~?

| つばさマンマ | 2013/11/01 00:05 | URL |

v-343 あんさんへ

菜々ちゃん
お腹冷やさないように
腹巻してるんだけど
いつもズレてます(汗)

涼くん
いつの間にか7kgに・・・
食欲の秋にダイエット難しいよね。

| ryo&nanaママ | 2013/10/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

菜々ちゃん
また、お腹ツルツルになりました・・・
腹巻ちょっと大きくてずれてます。

涼くん
今日はおやつ我慢してましたよ。
ALOHAくんもダイエット中かな・・・?

| ryo&nanaママ | 2013/10/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

夏場のチュルチュルは良いけど
これからは、寒いね(T^T)
でも、検査は大事だし
ママが寒くないように”腹巻き”してくれるし
菜々ちゃん幸せだね♪

これからは、ダイエット難しいよね~(T_T)
食欲の秋ですから
ウチもダイエットしなきゃ・・・(^-^;)

| あん | 2013/10/31 07:12 | URL |

アロハ~~~!!!

ママさんを始め涼君、菜々ちゃん
お疲れ様でした。。。

菜々ちゃん、エコーでお腹ツルツルさんなのね
かわいい腹巻きは、良かったね~♪

涼君も。。。ダイエット?
ALOHAと、ほぼ同じでぎざいますぅ(汗)
見つめられると、ちょっぴり心が何となく痛むのよね~
わかります。。。タメを思ってるけど食べにくいですよね

| オハナ | 2013/10/30 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT