涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼くんはスゴい!!

今日はとってもイイお天気でしたね 

今日のお散歩・・・

涼くんとっても楽しそうでした~ 

涼太、菜々子

涼くんが歩いているのは

田んぼの横の側溝です。

涼太


どんどん歩いて

水のあるところに・・・

涼太

「動画!動画!」 と思ったんだけど

間に合いませんでした  

バックで出て来て

方向転換・・・ 

涼太
 
溝幅イッパイ、イッパイの涼くん・・・

涼太

頑張って、回ってます 

動画に残したかったです 

涼くんの一連の行動マジ、笑えます 

涼太

そして、何事も無かったように

スタスタ歩き出しました。

涼太、菜々子

その間、菜々ちゃんは

溝の上を歩いていました。

自分で穴を掘るのは平気だけど

穴(?)を歩くのは苦手みたいです。

涼太

鼻水じゃないよ・・・枯草が鼻についてるの。

涼太

涼くん、結構イッパイイッパイのところ

歩いてるでしょ。

涼太

こうして溝の中を往復する

お散歩でした 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 ちゃぷこまさんへ

涼くんの行動
面白かったよ・・・
笑うと気にしちゃうから
そっと見守ってました(笑)

ダックスて、狭いところ好きだよね~♪

| ryo&nanaママ | 2013/10/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

朝晩、寒くなったね・・・
pekoさん風邪引いてない!?
気をつけてね。

涼くん
ぎゅぎゅうになりながら
回転してましたよ~。
可愛かったです♪

菜々ちゃんなら
スムーズに回転できるのに・・・
溝は歩きたくないらしいです!

| ryo&nanaママ | 2013/10/29 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

涼くん、スゴいでしよ(笑)
ギュウギュウのところ
回転してましたよ~!

菜々ちゃん・・・
穴掘り専門なんで溝は歩かないそうです。

| ryo&nanaママ | 2013/10/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマ さんへ

涼くん
回転してるとき
めちゃ真剣でしたよ。

動画に切り替えようとしたんだけど
なかなか、早い動きで無理でした(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/10/29 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

涼くん
トンネル(?)も平気で
歩いてました~♪
菜々ちゃんは溝は苦手みたい!!

お天気も良くて
楽しいお散歩でした~~♪

| ryo&nanaママ | 2013/10/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

涼くん
器用に方向転換してましたよ・・・
回れえないかと
思ったけど(笑)

菜々ちゃんは
上から一緒に歩いてました♪

| ryo&nanaママ | 2013/10/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
涼ちゃん菜々ちゃんぽかぽかお天気で
うれしいお散歩だったね♪
側溝を歩くなんてー
狭くてダックスとしてはおちつくのかな?
かわゆい方向転換だったね♪

| ちゃぷこまま | 2013/10/29 13:52 | URL |

おはようございますo(*⌒―⌒*)o

うふっ
涼くんU^ェ^U
Nice回転…10点満点(>.<)(>.<)

奈々ちゃんU^ェ^U
,,,,,,,,側溝駄目,,,,苦手なのね(*≧∀≦*)

寒くなって来ましたね…
風邪に体調に気を付けてねヾ(@゜▽゜@)ノ

| peko | 2013/10/29 09:06 | URL |

涼くんも、せまーい溝でクルリッと出来るのね~(゜Д゜)
クリもダックスなのに!?
「こんな狭いところをどうやって方向変換したんだろ!?」
みたいな時あります・・・

ウナギみたいな背骨なんでしょか・・

菜々ちゃんは、穴堀り得意でも、側溝は苦手なのね~(爆
やっぱりワンコってそれぞれ性格違って発見するたび、おもしろいね~\(^O^)/

| eri | 2013/10/29 05:56 | URL |

その幅が安心するのかな~(^з^)
菜々ちゃんは掘る専門で、溝歩きはやんないのね。アハハ
次回は涼くんの溝歩きの動画、楽しみにしてまーす!

| つばさマンマ | 2013/10/28 21:12 | URL |

アロハ~~~!!!

うわ~涼君、横溝をお散歩ですか~
菜々ちゃんは、上溝を・・・♪
楽しいお散歩だったのね。。。

親子でも個性が出ますね~ふふ
青空の下で、たくさんのお散歩良かったね~

| オハナ | 2013/10/27 23:23 | URL |

涼君、溝散歩楽しかった~v-221
方向転換いっぱいいっぱいやね♪
まん丸涼君になってる~(*´`)
お散歩満喫したしオネムかな?

| あん | 2013/10/27 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT