涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とほほな、かぁちゃん!

今日はとっても良いお天気の

涼くん、菜々ちゃん地方です 

また、台風がやって来ていますね。

大きな被害が出ませんように・・・

今日はお昼は

メイママと美観地区にランチに行って来ました。

カメさん

アイビースクエアのカメさん 

気持ち良さそうに

甲羅干ししてました。

アンティカ

美観地区のはずれの

商店街には新しいお店がたくさん出来ていました。

ランチの後は

美観地区をぶらぶら・・・

看板猫さん


看板犬じゃ無くて

看板猫さん  に会いました。




おうちに帰って

お留守番の涼くん、菜々ちゃん、ランちゃん、Macくんと

お散歩に行きました・・・が!!!

大変、カメラ  忘れてます 

菜々子、Mac

菜々ちゃんとMacくん繋がってます 

菜々子、Mac

写真、ボケボケです・・・

菜々ちゃん

Macくんに散れ回されてましたよ。

ラン、Mac

カメラは忘れて行ったけど

おやつはちゃんと持って行きましたよ~。

本日、とほほなかぁちんでした 

(すべて、アイポンの写真です。)











よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

あら~、あんさん
美観地区行ったこと無いの!?
今度、こばやし先生のところに来たときに
是非行ってみてね♪
わんちゃんたちもお散歩してるよ。

お散歩行ったの灘崎のサッカー場です。
丁度、あんさんちとうちの中間あたりかな?

時々出没してますよ~!!

| ryo&nanaママ | 2013/10/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

今度は
大福くんと一緒に遊びに来てね~~♪
その時は連絡くださいね♪♪

カメさん
アイビースクエアの小さい池に
団子状態で日向ぼっこでした(笑)

カメラ・・・
ほんと残念でした(泣)
だから、涼くんの写真ありません。

| ryo&nanaママ | 2013/10/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

美観地区行ったことないんだよね~(笑)
岡山に住んでて何故?って感じだけど
ゆっくり回ってみたいな~

皆でお散歩の公園なのかな?
そこってサッカー場ある?
私がよく通ってた場所に似てるな~と懐かしかった♪

| あん | 2013/10/23 19:54 | URL |

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

美観地区…
一年前に行ったの思い出しました(^^)
素敵な場所ですね!!
落ち着けるって言うか…気持ちが
ゆったり…のんびり
また行きたい場所です(*^3(*^o^*)
(近くって羨ましいです)
亀さんの甲羅干し(☆∀☆)
押し合い…団子状態((o(^∇^)o))
あっ
camera…残念でした(¨;)
あのね
母さん…忘れたの(涼くん奈々ちゃん)
うん?↑涼くん
言わないかな!!

| peko | 2013/10/23 13:29 | URL |

v-343 ちゃぷこままさんへ

カメさん
場所の奪い合いでしたよ~(笑)

菜々ちゃん
Macくんに連れられて
イッパイ走ってたよ~♪

とってもいいコンビなのぉ~~!!

| ryo&nanaママ | 2013/10/23 09:17 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

美観地区
新しいお店たくさん出来たますよ~♪
一昨日はNHKが来てたみたい。

菜々ちゃん、Macくんと
一緒だからほりほりさせて
貰えませんでした(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/10/23 09:14 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

美観地区に
新しいお店がたくさん出来たいて
メイママと行くんだけど
目的のお店、月曜日がお休みなんですよね~(泣)

うん!うん!
ios7になってキレイに撮れる気がするね♪
でも、カメラ忘れたのはショックでした。

| ryo&nanaママ | 2013/10/23 09:11 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

オハナさんは
スマホの写真なんですね~♪

菜々ちゃん、Macくんだと
大人しく(?)ついて行くけど
涼くんとだと足を踏ん張ってついて行きません・・・

メイママとランチ
きのこのキーマカレーとエビのグラタン食べました♪
(二人分ですよ)
ガパオライスなんかもあったりして
何料理屋さんなのかな・・・て感じでした。

| ryo&nanaママ | 2013/10/23 09:08 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

あいぽんでも
キレイに撮れるんだけど・・・
Macくんの動きには着いて行けません!

菜々ちゃん
Macくんと一緒だから
穴掘り出来ませんでした(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/10/23 09:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
甲羅干しのカメさんたち、仲良しだねー
ほのぼのするね^_^

お散歩、スーパーマンたちがいる!
穴掘りしないでいっぱい走った?
気持ちよさそう♪

| ちゃぷこまま | 2013/10/22 17:45 | URL |

私も美観地区行って ランチしたよ。

ただ 夏で暑かった!!

菜々ちゃん Mac君と 繋がって 振り回されたの??
沢山 ホリホリ出来たかな。。

| tama | 2013/10/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

オシャレなランチとか最近したことなーーーい
いいな~~~♪

ランちゃん、Mac君、オソロのスーパーマンっすか~(爆
結構ウケました、ってランちゃんと思わなかった・・!!

ios7になって、ちょっとアイポンのカメラの性能よくなったような気がするよ!
最近お天気悪くて&夜遅くてデジイチさんたちは、オネンネちう、の我が家です(トホホ)

| eri | 2013/10/22 04:25 | URL |

アロハ~~~!!!

カメラ持参すること、ほとんどない
オハナですぅ。。。スマホばかりです(汗)
アイフォンのお写真でも、十分でございますぅ

ママさん腕が良いですわ~
菜々ちゃん、あれれ~Mac君に・・・ふふ
みんな元気ですね~亀の甲羅干しお見事ですぅ

ランチは何を召し上がりました?
素敵な外観の・・・お店ですね。。。♪

| オハナ | 2013/10/21 22:03 | URL |

最近はカメラの性能が良くなってるから、
こうしてアイホンでの撮影もキレイだね~。
菜々ちゃんとMacくん、繋がれてお散歩してるんだね。
菜々ちゃんホリホリしたくても出来なかったかな?

| つばさマンマ | 2013/10/21 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

