涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くん、菜々ちゃんはお留守番でした。

本日、 回目の

更新です。

とぅちゃん、かぁちゃんがお祭りに出かけている間

涼くん、菜々ちゃんはお留守番でした。

涼太、菜々子


菜々ちゃん

ご機嫌斜め・・・ 

前のブログに登場したのは

涼くんでも菜々ちゃんでもありません。


アルくんです。


涼くんの子供・・・菜々ちゃんの兄妹の

アルくんでした。

同じ町内に居るのに

何年かぶりに会いました。

涼くんにソックリでしょ 

元気にしててくれて、本当に嬉しかったです。

あまりの嬉しさにフライング更新したのでした 



今日の涼くん、菜々ちゃんのお散歩 



アミアミ

この間、お友だちの ALOHAくん のブログにあった

アミアミです・・・

涼太

涼くんは

グレーチンの上は歩きません。

狭いところを歩きます 

涼太

反対側は広い道路なんですけど

わざわざ狭い方を選んで歩くのはなぜでしょうか 

どうしても

歩くところが無い時はへっぴり腰で飛んでます 


菜々ちゃんは今日も穴掘り



菜々子

昨日ちゃんと埋めて帰った砂場です。

今日も菜々ちゃんの穴掘りが始まりました。

涼太

菜々ちゃんの穴掘りの間

涼くんはお座りして待ってます。

菜々子

砂は柔らかくて

掘りやすいから  と言う間にこの大きさです。

菜々子

今日もちゃんと埋めて帰りましたよ 


明日は涼くん、菜々ちゃんと一緒にお出かけです 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

アルくん
涼くんにソックリでしょ~♪
つばさちゃんにも似てるよね♪
耳毛にシェードがあるゴールドなの・・・
菜々ちゃんも赤ちゃんの時
耳としっぽにあったんだけど無くなっちゃった。

菜々ちゃんの穴スゴイでしょ!!
雨降りで当分穴掘りはお休みです。

| ryo&nanaママ | 2013/10/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

アルくん、ホント涼くんそっくり!
という事は、つばさにも似てる…ねぇ~(^O^)
みんな毛色がゴールド?

菜々ちゃん、日課の穴掘り楽しそうだわぁ。
砂場の砂は掘りやすいから
大きな落とし穴出来ちゃうね。
埋めるママさん達も結構良い運動だったりね。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2013/10/14 20:29 | URL |

v-343 まいまいさんへ

まいまいさんのところも
お祭りだったんですね~♪

獅子舞がおうちに来るの・・・
そりゃ~、怖いよね!

アルくん、涼くんに
ソックリです♪
会ったときはお互い怖がってます(笑)

菜々ちゃんの穴スゴイでしょ!!
アッと言う間に掘りますよ。

| ryo&nanaママ | 2013/10/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

アルくん、ALOHAくんにも
似てますね~~♪

久しぶりに会った
アルくん増々、涼くんにソックリになってました♪
耳毛にメイちゃんから貰った
シェードがあるんですよ。

涼くん
アミアミのところ
なぜか、はしっこ歩くんですよね~!?

今日は菜々ちゃん
穴掘り出来なくて残念!!

| ryo&nanaママ | 2013/10/14 19:51 | URL | ≫ EDIT

うちも今日はお祭りでした!
獅子舞が一軒一軒回ってくるんだけど、
みんな激吠えでしたよ・・・v-403
アルくん初めまして~
ホント、涼くんソックリ! カワイイ…
菜々ちゃんのホリホリした穴の大きさにビックリですv-405

| まいまい | 2013/10/13 22:17 | URL |

アロハ~~~です!!!

あれ?って思ったら今日は二つの
更新だったのですね。。。e-319

あら~ALOHAにも似てると思ったら~
アル君って言うのね。。。ちなみに
ALOHAもアロ君って呼ぶ人も居るので似てますね~呼び名♪

アミアミ!涼君、もう健気ね
そんな細い端っこを歩くのね。。。
うちも何気に仕方ないなあって時は恐々と飛びますぅ

菜々ちゃん、今日も元気に穴掘りね!!!
若さと美の秘訣だもんね~e-454

| オハナ | 2013/10/13 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

