涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴掘り続いてます・・・

相変わらず菜々ちゃん

毎日、ホリ、ホリが続いています。

菜々子



菜々子



大きな石が邪魔で・・・

菜々子



菜々ちゃん切れてます 

菜々子



手伝ってくれない涼くんにも切れてます 

涼太、菜々子



何にもいないのに

手伝わされる涼くん・・・

菜々子



まだ、まだ

菜々ちゃんのホリ  ホリ  は続きます 








今日のお散歩・・・

涼太、サモエド



涼くん、サモエド発見 

サモエドを追いかけてく涼くん・・・

菜々ちゃん気が付かないで

先に行っちゃいました。

涼太



菜々ちゃん探さないとね。

涼太



菜々ちゃん怒ってるみたいよー。

菜々子



怒ってる  菜々ちゃん涼くんを無視して

端っこばっかり歩いてました 







そして今日は涼くん、菜々ちゃんのために

クッキーを焼きました。

わん野菜クッキー

Cpicon わん野菜クッキーU‘‘・) 犬用クッキー by ryo&nanaママ

作り方はクックパッドに載せたので見てね 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:45 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

サモエド・・・白熊みたな大きなわんこが
夕方お散歩してるの。とっても大人しいよd(*^v^*)b
赤ちゃん抱いた若いおかぁさんが
お散歩してるから大変そうです。

ぽんちゃんキレイにトリミングしてたね☆^(o≧▽゚)o
青いりぼん似合ってる♪

ホリホリしても
何も無いと思います!

| ryo&nanaママ | 2010/03/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

クックパッド最近
わんこごはん、おやつも載ってるよ〜〜。
くいなさんも
レシピ載せればイイのにd(*^v^*)b

菜々ちゃん毎日ホリホリやってる(;・・A ふぅ〜
涼くんは無関心!!

暖かくなると裏の田んぼから
カエルが上がってくるんですよ。
そしたら涼くんも
朝早くからカエル探しがはじまるのΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/03/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

菜々ちゃん
毎日、ホリホリやってるよ~(=^‥^A アセアセ・・・
もうスグトンネル完成よ♪

☆momorin☆さんMYニュースに
登録したよ♪
ごはん日記も12月から書いてないし・・・
メニュー載せるの難しいねε-d(´∀'`○)フィ〜

| ryo&nanaママ | 2010/03/08 19:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

ホリホリの季節が
やって来ました〜〜(〃∀・*)ァハァハ
毎年毎年飽きもせず
良くやるよね〜〜。
今の所石の下からは何も出てきません。

もうスグカエルの季節だね!
菜々ちゃんまたまた、忙しくなります(☆>3<)ブハ♪

| ryo&nanaママ | 2010/03/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

サモエド?

こんにちは〜♪
ほりほりしてますね〜(笑
いったい何があるんだろう?
気になるな〜あはは

| 迷さん | 2010/03/08 14:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

ママさん、すご!!!
私、良くクックパッド参考にしてるんです
早速、プリントアウトさせて頂いちゃいました

菜々子ちゃん♪”ホリホリ”気合い入ってる〜
石の間に、顔つっこんでるトコ、笑える
でも、何かあるんですよね??

| くいな | 2010/03/08 13:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん相変わらずホリホリ♪
やさしい涼くんはお手伝いね
なにが居るのやら??
それともトンネル作ってる??笑
ママさんもクックパッドに登録してたのね〜
早速、myニュースにぽちっと(o^-^o)
あちらでもヨロピク♪
わんこクッキーは近々挑戦いたしますわん♡

| rinko | 2010/03/08 11:02 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん ♪
掘り掘り復活の季節かなーー
で・・何何何が居てたのかな(・・?
気になるね.。o○
また・・カエルさん登場の季節になるしーー
忙しくなるね(^^)
マジに・・
怒ってるねーー菜々ちゃん♪
うっ(..)
涼くん♪
・・・参ったなぁ
怒らしてしまったよーーってね(>_<)

| peko | 2010/03/08 11:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃんには
いつも笑わせてもらってます(^▽^笑)
本人(本犬)にとっては真剣なんだけど・・・
おかしな行動です!

何が出てくるのか??
これからもずーーと追って行きたいと思います(^▽^笑)
お付き合いよろしくね♪

| ryo&nanaママ | 2010/03/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃんの
吠え方は命令口調なんですよププッ( ̄m ̄*)
わたしにも「写真なんか撮ってないで
手伝いなさいよ!」みたいに吠えますよ(;・・A ふぅ〜

このホリホリは完結しないかも・・・
このまま何にも出てこないまま
続くんじゃないかな!?

バンダナ・・・涼くんは風呂敷に
見えるのは何故??

| ryo&nanaママ | 2010/03/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん
飽きもせず毎日、毎日
やってますよーー(〃∀・*)ァハァハ
涼くんも付き合ってくれなくなりました・・・

ALOHAくん
市販の物には何か感じるのかな・・・??
防腐剤とか絶対使ってますよね。

涼くんのバンダナ
唐草模様の風呂敷に
見えるんですけど(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/03/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

涼くんの反応が薄いので
何も無い(居ない)と思います(〃∀・*)ァハァハ

でも気になりますよね〜〜。
石を動かしたいんだけど
重くて無理です!!
このまま菜々ちゃんホリホリ
続けてもらうしかないですね(o゚∀゚)ブハッ∵∴

| ryo&nanaママ | 2010/03/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

本当に菜々ちゃんいつまで
続けるんでしょう(;・・A ふぅ〜
生き物ならとっくの昔に逃げ出してると
思うんですよ!
お宝だと良いんだけど(o'∀`o)ニヒッ-☆

エメママさんちは
みんな大きいからクッキー
イッパイ作らないといけませんね(^m^ )クスッ

| ryo&nanaママ | 2010/03/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

菜々ちゃん
いつまでホリ!ホリ!続けるんでしょうねぇ〜〜。
穴も随分大きくなったなら
何か出てくるかの??

クッキー、フープロなくても大丈夫♪
お野菜、みじん切りまたはすりおろして、
粉類はヘラで混ぜ混ぜすれば
いいと思うよ☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/03/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

きゃはは〜菜々ちゃんかわいいv-10
どうしても掘りだしたいんですね!
叫んじゃうほどすごいものがあるのかな?
でもホリホリしてるときって絶対何かあるんですよ〜うんうん
何が出てくるか・・・その日が楽しみです♪
手作りクッキー、愛情たっぷりですね!

| donchiママ | 2010/03/07 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ぷぷっ
相変わらず涼くん菜々ちゃんのお尻に敷かれてる・・
石の下に何があるのか・・・本気で気になります・・
このシリーズの完結編(あるのかな?)が楽しみです〜v-392
オソロ?のバンダナ、春っぽくていいね! 可愛いe-266
そして、クッキーおいしそう〜!!

| まいまい | 2010/03/07 13:04 | URL |

ホリホリ

菜々ちゃん、頑張ってますね〜v-410
いったい何があるのでしょう?
菜々ちゃん、教えて〜〜〜

野菜クッキーいいですね〜
クッキーとか市販のは全然、口にしないので
買っても全部処分なんですよ。。。

クックパッド見てみますね〜v-344
人でも食べられるそう〜〜〜手作りならね!!

涼君、菜々ちゃん、バンダナ姿
決まってますねv-415

| kokualoha | 2010/03/07 00:05 | URL |

NO TITLE

むむぅ〜〜〜( ̄Д ̄;;
一体そこにナニガ…??
一体菜々ちゃんを惹きつけてやまない、なにがそこに埋まってる(もしくはある?)のでしょーか??
謎だ〜〜〜!!

でも、可笑しい〜(*≧m≦*)ププププ!!
その夢中っぷりが笑えますよね!

しかし気になる………いったい何が??
菜々ちゃん同様、めっちゃ気になるんですけどぉ〜〜!!
菜々ちゃん、責任もって犯人(?)を突き止めてネ!(^^)

| かよぽん | 2010/03/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あはは〜
菜々ちゃん、まだ続いてたのねっ・・穴掘り!!!
これだけ執着するんだから
絶対に何かいるはず(o^-')b
この際だから ママさんが石を退かして
確認してみては?(←他人事だから言えたりする)(*^m^*)

野菜クッキー簡単にできるのかな〜!?
あとでクックパッド見てみますね♪

| エメママ | 2010/03/06 23:46 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん、またまた、ほりほりにご執心ですね。
細いとこに、お顔突っ込んで、必死な姿がかわいい(^^)
野菜クッキーもおいしそうですね。
クックパッドも見ました。ぜひ、挑戦したいのですが、フードプロセッサないけど、
すりつぶせば、できるかしら?

| ちょみー | 2010/03/06 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

